注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

片思いなのかな

レス2 HIT数 503 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/25 20:59(更新日時)

初めまして
私の文章に興味を持ってくれてありがとうございます。

まず、私は中学生ですが男の子と付き合ったことはありません。
去年までは恋愛などは興味がありませんでした。ですが、周りにカップルが増えて来るにつれて少し興味を持ってきました。
それでクラスの中に気になる男の子S君ができました。S君とは今年度初めて同じクラスになり、初めてその存在を把握しました。S君とは隣の席になることが多く、すごく仲良くなりました。お腹を突っつきあって遊んだりもしました。優しいけど面白くて楽しい人です。一緒にいて楽しかったし周りからも「仲良いね。」「お似合いだね。」と言われていました。その時私はS君のことが好きだと思っていました。LINEを交換して話す時もドキドキしてなんども文章を見返しました。S君も私に好意を持ってくれているみたいで、何かと気にかけてくれていました。
そして2週間ほど前、今年度最後の席替えをしました。席替えをする前、S君と私は隣の席でした。また隣がいいなと思っていました。でも、結果はバラバラでした。隣の席は、かっこよくてなんでもできる、クラスでもトップのような人K君でした。私はクラスだとトップではないけどみんなと仲が良くてK君とも少し話したことはあったし、同じ班になったこともありました。でも仲が良いというところまでではありませんでした。ですが、K君の友達とは仲が良く良く話していたので休み時間なども結構近くにいました。前々からかっこいいなとは思っていましたが、それは憧れのようなものでした。ですが、隣の席になってすぐに仲良くなってから、K君のことをよく目で追うようになりました。K君は本当になんでもできました。バスケ部でバスケはもちろん、ハンドボール、サッカー、高飛びや幅跳び、それに足も早くて勉強もなかなかできました。そのうち毎日K君に会うのが楽しみになりました。もちろん、S君とも仲は良いままでした。でも、ドキドキするのはK君でした。それに、K君は私のことを「可愛い。」と言ってくれていると、K君と同じバスケ部の友達から聞きました。私はK君が好きなのかなと少し思い始めました。でも、半年間程好きだと思っていたS君への気持ちはなんだったんだろう、好きだったはずだったと悩みました。でもある時、K君が同じクラスの女の子と付き合い始めたのを知りました。その時、なんでだろう、私の方が距離が近いはずなのにと嫉妬心のようなものが湧きました。今までは感じたことのない感情でした。私の学校では長袖のジャージに苗字の刺繍が入っており、カップルはジャージを交換して相手のものを着ます。それを球技大会でしていたのを見た時は特に嫉妬心のようなものを感じました。でも嫌いにはなれないんです。
私のこの感情はなんなんでしょう?
やっぱり嫉妬しているんですか?
クラス替えもあってもう違うクラスになるのかと不安です。K君はLINEも持っていません。ましてや付き合っている人のことが好きになってしまうなんて行けないですよね。
どうしたら良いですか?

タグ

No.2620348 18/03/23 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/23 22:20
匿名さん1 

好きになったらその人のことしか考えられなくなるから、2人とも気になる人で好きな人じゃないんだよ。
褒められたから好きって言われたから。
学生のうちはなんとなく、みんな付き合い出すけど好きな人とだけ、付き合った方が幸せ。いつかあなたにも好きで好きでしょうがない人が現れます。
あなたが感じた気持ちは独占欲。仲良い友達にでも起こります。悔しいとかそんな気持ち。焦らなくていいよ。

No.2 18/03/25 20:59
匿名さん2 

恋する気持ちは止められないもんです。奪うようなことをしたり、人に避難されるようなことをしなければ、恋する気持ちは自由だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧