注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ゲーム実況者と付き合っています

レス7 HIT数 12537 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 16:54(更新日時)

閲覧ありがとうごさいます。

私は今現在、某笑顔動画でゲーム実況動画をあげているゲーム実況者と付き合っています。

繋がり というわけではありません。
元々高校が同じの知り合いなんです。
高校の時からよく一緒にゲームしていました。

私が付き合い始めた頃は全然有名じゃなかったんです。
私もゲーム実況動画を見るのが好きなので彼を応援していました。

今、少しずつ人気があがってきているんです。
詳しくいうと身バレしてしまうため書きませんが、多い動画で20万再生ほどになりました。

つべを見ている方からしたらわからない感覚かも知れませんが、ニコ動の実況動画20万再生はかなり多いほうです。

公式等には出ておらず、顔出しもしていません。

ですが最近、ガチ恋というものがいるらしくTwitterのリプやDMにしつこく来るそうです。

私はそれが気分悪いですし、とても嫌です。

でも私自身ゲーム実況動画を見ている身なので、彼には頑張ってもらいたい、彼の純粋なリスナーのために頑張ってもらいたい、そう心から思っています。

彼にゲーム実況をやめろ、だなんて言えません。
だって、仮に私が彼のリスナー側だとしたらとても悲しいから。

今まで何人かのゲーム実況者の引退や消失を見てきましたが、今でも引きずっています。

そのくらい辛い思いをしています。

環境の変化や結婚での引退は、その実況者に私生活を幸せに送ってもらいたいので私としても嬉しい限りです。

ですが、彼女がいてその彼女が嫉妬するから、という理由だとしたらそれは純粋に応援してる側からしたら幸せになってもらいたいけど寂しいと思ってしまいます。

彼のリスナーには幸せであってほしいんです。
辛い思いしてもらいたくないんです。

だから、彼には実況をやめてもらいたくない。

でもガチ恋や繋がりがいるのは嫌なんです。

彼が彼女がいる、と自分から言えばいいだけの話なのですが、彼のリスナーってガチ恋やガチ恋までいかなくともそういう感じの人が多いんです。

もし言ってしまったら彼のリスナーが減ると考えると申しわけなくて。

やっているゲーム的にも、他実況者と絡むことの多い実況をやっています。
なので、もし何かあるとその友人関係に問題が起きるんじゃないか、という不安もあります。

やはり私が我慢するしかないのでしょうか。

No.2620114 18/03/23 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/23 12:00
匿名さん1 

いるよね…そういうイタイ子。

私の友達曰く、昔の声優ファンがそんなんだったらしい。
昔の声優さんてあんまり顔出ししてなかったんだけど、顔出ししてない分、ビジュアルに理想を描いちゃうんだって。

だから、顔出しにショックを受ける人も多かったらしい。(友達のお母さんがそっち系趣味の人)

でも顔出ししてない以上進展はないわけだし、そんなイタイ女の子の事を彼も相手にしないでしょ?ゲーム実況なんだから、雑談とか歌系の人たちみたいにリスナー構いに必死になる必要ないしね。

放っておけば興味対象は変わるし、冷める時はすぐ来ますよ。

15〜19あたりの子なら特にね。

誰でも良いから片思いしていたいだけです。

No.2 18/03/23 12:23
匿名さん2 

彼女がいるとリスナーが減るという売り方をしてるならあなたが我慢するしかないです、堂々と彼女いると公言してやってる人もいますし。

No.3 18/03/23 13:02
匿名さん3 

ゲーム中継なのに彼女がいてはリスナーが減るって、彼はどんな売り方してるのでしょうか?
ゲーム中継なのにガチ恋だらけだとしたら、彼のやり方に問題あるのでは?
もし、彼がちゃんとゲーム中継で売ってるなら彼女いようがいまいが売れると思いますよ、また公表したとしてもガチ恋リスナーが減るだけであまりダメージない気がします。

主さんは
彼にガチ恋リスナーが多い理由は何だと思いますか?

No.4 18/03/23 13:09
匿名さん4 

彼氏が色恋してるってこと?
みんな気持ち悪〜い

No.5 18/03/23 14:16
匿名さん5 

もうリスナー食べてるか浮気されるのも時間の問題だろうね。
主の彼が線引きしようとしないんだもんね。内心ウハウハでしかたないだろうよ。男ってそう言うものだから。
主は彼が大切なら我慢する事。下手に行動したらポイされるよ。

No.6 18/03/23 15:15
匿名さん6 

それって収入になることなんですか?それとも趣味?
仕事のようにやってるなら生活かかってるわけだし言わなくて良いよね。仕事と私どっちが大事なの、と意味同じだから。
趣味なら本気でゲーム実況好きな人だけ集まるから言ったほうがスッキリしそう。でも勝手に騙された!とか恨みがましいこと言うファンもいるからいない設定なら貫けば良い。
やめてじゃなくて嫌な思いしてることは伝えたら良いんじゃないかな?

No.7 18/11/14 16:54
匿名さん7 

私は歌い手さんとつき合っていますが、それはしょうがないと思います。彼のことを信じましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧