注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

復縁をするか悩んでいます

レス6 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 12:40(更新日時)

交際期間約2年年下の男性に自分から限界を感じお別れを告げました

元彼とは某ネットゲームで出会いゲーム内からリアル発展をしました
自分の事しか考えられない相手の立場になって物事を見れない
相手を思いやることが出来ない、嘘を付く約束しても舌のね乾かぬうちに破る
こういうのがつもりにつもって喧嘩が絶えず限界でお別れを告げました
今までも、彼のいい加減な行動で喧嘩し別れを告げる度によりを戻してくれと頼みこまれ
ゲーム内の関係の事もあるし、ゲームで遊んでいる分には本当に楽しい相手なので
結局私が折れてよりを戻して来ていました
今回は、本気で息を吐くように嘘を付くようになってきたのと暴言があまりにもひどくなってきたのでお別れを告げた後、向こうから自分が治ったらまたリアルの連絡先を~と言うのもその場でばっさり断りました
その後、ゲーム内では今まで通り友達でいてほしい、お前と遊ぶのが一番楽しいと再三頼み込まれ自身も同じことを思っていたので、はっきりは承諾はしませんでしたが、お互いが居れば一緒に遊ぶことにしました
今月の頭ぐらいから毎週木曜日になると急用が出来てこれから出かけるから~と日曜夜までゲームにインをしなくなりました
正直彼の容姿は上中下で言えば下の下の下
それでも新しい彼女でもできたのかと思っていましたが、どうやら別ゲーをほかの人とやっているみたいで、私としていたゲームにはインしなくなったみたいです
私には寂しいから毎日INしてくれと何度も頼み込んでおきながら、またしてもこういう行動
きっとこれを指摘すれば人に責任をなするような言い方言い訳をしてくるのも目に見えています

ただ、悔しいことに私も今しているオンラインゲームをほかの人と遊んで居ても詰まらないのです
元彼と遊んで居たのが長かったというのもありますが心に穴が開いてしまったような日に日に寂しさが募って夢にまで出てくる始末

自分から彼の暴言や態度が限界で別れを告げた事すら後悔しているような
周りに相談すれば絶対にやめとけ!って言われるような人なのに
楽しかった日々が懐かしく思っているだけなのか、私が彼に未練がありよりを戻したいと考えているのか、いつかこんなもやもやした気持ちはなくなるのでしょうか?
それとも、今一度元彼と話したほうがいいのでしょうか・・・

どなたかアドバイスお願いします

タグ

No.2618570 18/03/20 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/20 10:51
匿名さん1 

人の性格なんて根本はそうそう変わらない。
ゲームと彼氏は別物です。

No.2 18/03/20 10:56
匿名さん0 

>> 1 >1さん
みんな同じ事を言います
今までも寄りを戻してあげても数時間後には暴言やらで別れを何十回と繰り返してきました
だから、絶対に変わらない また私が辛い思いをするだけだとも言われて分かっているのですが
寂しさが増して辛いです

• << 5 彼が嘘つきとか暴言とかは悪いですけど、一時的でも彼氏だった人なのに容姿が下の下の下とか寄りを戻してあげたとか、ずいぶん上から目線ではないですか? 彼があなたから離れないと思っていたのに、離れていこうとしてるから惜しくなっただけですよ。

No.3 18/03/20 10:59
匿名さん1 

>> 2 彼が好きなのではなく依存でしょ。
彼、ゲーム依存。
ゲーム以外の楽しみ見つけるようにしたらどう?
このままだと友達も呆れて離れていくかもよ。

No.4 18/03/20 11:15
恋愛中級者4 

あなたの独占欲、執着心から彼が他の人と楽しくゲームしてるのが、悔しく腹立たしいのであり、現実の彼に対する愛情とはイコールではありません。
すべて仮想の世界での事です。

上の方もおっしゃってるように、
依存症だと思います。
習い事 勉強など、現実生活をもっと充実させることです。

No.5 18/03/20 11:32
匿名さん5 

>> 2 >1さん みんな同じ事を言います 今までも寄りを戻してあげても数時間後には暴言やらで別れを何十回と繰り返してきました だから、絶対に変… 彼が嘘つきとか暴言とかは悪いですけど、一時的でも彼氏だった人なのに容姿が下の下の下とか寄りを戻してあげたとか、ずいぶん上から目線ではないですか?
彼があなたから離れないと思っていたのに、離れていこうとしてるから惜しくなっただけですよ。

No.6 18/03/20 12:40
匿名さん6 

(´・ω・)…そのゲームは
シーソーゲームですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧