注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

帰ってこない彼と妊娠疑惑の私

レス21 HIT数 2225 あ+ あ-

大学生さん
18/03/20 00:41(更新日時)

こんにちは。私のスレに来てくださってありがとうございます。
私は大学2年生、彼は私とひとまわりちがう社会人です。付き合い始めて1ヶ月未満です。
一週間前、彼から突然「今日警察に行かないといけない。」と言われました。内容を聞くと彼の無実を証明するための任意同行のようでした。私は彼を信じて送り出しました。しかし、一週間たった今、音信不通です。
このことに追い風をかけるかのごとく、私の体調の変化はやってきました。微熱っぽい日々が続き、生理が遅れています。(※避妊はしっかりと行っていたし、破れてしまった。つけるタイミングを間違えた。などのヒヤッとする出来事も全くありませんでした)
大変なことがいっぺんにやってきて、何から手をつけたらいいかわかりません。
私がとるべき行動と手順を教えていただけると嬉しいです。
私の行動が軽はずみだ。これだから若者は…とお叱りを受けるのは百も承知でお話しています。
どんな言葉も真摯に受け止めてこれからのことを考えたいと思っています。
どうかご意見よろしくお願いします。

No.2618202 18/03/19 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/19 18:04
匿名さん1 

まず、自分の身体でしょう

  • << 4 妊娠しているか検査薬をためすということですか?

No.2 18/03/19 18:04
匿名さん2 

終わった後は?
すぐ抜かないと漏れるよ

それも完ぺきなら妊娠はまず無いと思うよ

  • << 8 すぐ抜いています。 お互い避妊はしっかりしようと約束していたので。 そうですよね。大丈夫だとはおもっているのですが…

No.3 18/03/19 18:09
サナダ ( zUuGv )

一応、自分でできる妊娠検査ですね

彼に関してはそんなに気になるようであれば職場に偽名で電話してみるとか

実家に連絡してみるとか

  • << 9 ご意見ありがとうございます。 あと3日待って、職場に連絡してみようと思います。

No.4 18/03/19 18:10
大学生さん4 

>> 1 まず、自分の身体でしょう 妊娠しているか検査薬をためすということですか?

  • << 13 はい、そうです 基礎体温をはかってみてから

No.5 18/03/19 18:11
匿名さん5 

まずは検査。妊娠でなければ一安心。
とにかく、彼に振り回されずに。大学生なんだし学業優先して生活すること。

拘置所など入れられていたら連絡とれないし音信不通になりますからね。
とくに、彼女なんて他人なので全く連絡こないです。

  • << 10 そうしてみます。 拘置所は任意同行の場合、最大23日間で間違いないでしょうか? 私は情報を得るためには警察署に行くしか手段はないでしょうか?

No.6 18/03/19 18:11
匿名さん 

まずは検査。妊娠でなければ一安心。
とにかく、彼に振り回されずに。大学生なんだし学業優先して生活すること。

拘置所など入れられていたら連絡とれないし音信不通になりますからね。
とくに、彼女なんて他人なので全く連絡こないです。

No.7 18/03/19 18:12
匿名さん7 

生理なんてちょっとのストレスでものすごく遅れることはザラにあります
付き合って一ヶ月なら、彼氏が出来たことによって(自覚はなくとも)あなたの生活が変わって間もないですよね
良くも悪くもホルモンバランスが不安定なんでしょう

熱っぽいのもただの体調不良だと思います
季節の変わり目、花粉の時期、寒暖差の大きい毎日ですから、誰でも体調を崩しやいですよ

とりあえず生理のことは考えれば考えるほどストレスになって余計に遅れますから、避妊してたのなら気にしないようにした方がいいです

それと彼氏の音信不通は別問題
彼とはどこでどう知り合ったんですか?
共通の知り合いがいるならそれとなく聞いてみてもいいと思います
知り合いが居ないのなら、彼にLINEなりで様子伺いのメッセージを送ってみては?
未読なのか既読なのかにもよりますしね

  • << 11 少し安心して、涙が出てしまいました(><) 彼とは街で倒れてしまったときに助けてもらったのが始まりです。共通の友人はいません。 一昨日LINEを送ってみましたが、未読のままです。

No.8 18/03/19 18:12
大学生さん4 

>> 2 終わった後は? すぐ抜かないと漏れるよ それも完ぺきなら妊娠はまず無いと思うよ すぐ抜いています。
お互い避妊はしっかりしようと約束していたので。
そうですよね。大丈夫だとはおもっているのですが…

No.9 18/03/19 18:14
大学生さん4 

>> 3 一応、自分でできる妊娠検査ですね 彼に関してはそんなに気になるようであれば職場に偽名で電話してみるとか 実家に連絡してみるとか ご意見ありがとうございます。
あと3日待って、職場に連絡してみようと思います。

  • << 12 万一、拘置所の場合は警察に行けば担当刑事が概要話ししてくれます。 深くは教えてくれませんが… 留置所にいる場合は、その間に検察が起訴するか不起訴にするか決め不起訴なら留置後釈放、起訴されたらそのまま拘置所に入れられます。 万一、そうなら主さん別れなさい

No.10 18/03/19 18:16
大学生さん4 

>> 5 まずは検査。妊娠でなければ一安心。 とにかく、彼に振り回されずに。大学生なんだし学業優先して生活すること。 拘置所など入れられていた… そうしてみます。
拘置所は任意同行の場合、最大23日間で間違いないでしょうか?
私は情報を得るためには警察署に行くしか手段はないでしょうか?

No.11 18/03/19 18:22
大学生さん4 

>> 7 生理なんてちょっとのストレスでものすごく遅れることはザラにあります 付き合って一ヶ月なら、彼氏が出来たことによって(自覚はなくとも)あなた… 少し安心して、涙が出てしまいました(><)
彼とは街で倒れてしまったときに助けてもらったのが始まりです。共通の友人はいません。
一昨日LINEを送ってみましたが、未読のままです。

No.12 18/03/19 18:23
サナダ ( zUuGv )

>> 9 ご意見ありがとうございます。 あと3日待って、職場に連絡してみようと思います。 万一、拘置所の場合は警察に行けば担当刑事が概要話ししてくれます。
深くは教えてくれませんが…

留置所にいる場合は、その間に検察が起訴するか不起訴にするか決め不起訴なら留置後釈放、起訴されたらそのまま拘置所に入れられます。

万一、そうなら主さん別れなさい

  • << 14 詳しくなくて、留置所と拘置所の認識を間違っていました。 丁寧なご説明ありがとうございます。 自分の耳で話、聞いてこようと思いました。勇気出してみます。

No.13 18/03/19 18:26
匿名さん1 

>> 4 妊娠しているか検査薬をためすということですか? はい、そうです
基礎体温をはかってみてから

  • << 15 基礎体温は毎日朝につけているのですが、微熱状態が続くこと5日間です。

No.14 18/03/19 18:30
大学生さん14 

>> 12 万一、拘置所の場合は警察に行けば担当刑事が概要話ししてくれます。 深くは教えてくれませんが… 留置所にいる場合は、その間に検察が起訴… 詳しくなくて、留置所と拘置所の認識を間違っていました。
丁寧なご説明ありがとうございます。
自分の耳で話、聞いてこようと思いました。勇気出してみます。

No.15 18/03/19 18:32
大学生さん14 

>> 13 はい、そうです 基礎体温をはかってみてから 基礎体温は毎日朝につけているのですが、微熱状態が続くこと5日間です。

No.16 18/03/19 19:06
匿名さん1 

>> 15 予定日過ぎてこなくて、、微熱が続くならば、検査薬を使ってみては(念のため)

  • << 18 わかりました!

No.17 18/03/19 19:06
匿名さん17 

彼は任意同行から逮捕されて勾留になってるよ。
じゃなきゃ、出てきてあなたから逃げてるか。
逃げてる理由は知らんけど。

  • << 19 勾留の期間に入るタイミングってあるんですか?

No.18 18/03/19 20:02
大学生さん18 

>> 16 予定日過ぎてこなくて、、微熱が続くならば、検査薬を使ってみては(念のため) わかりました!

No.19 18/03/19 20:07
大学生さん18 

>> 17 彼は任意同行から逮捕されて勾留になってるよ。 じゃなきゃ、出てきてあなたから逃げてるか。 逃げてる理由は知らんけど。 勾留の期間に入るタイミングってあるんですか?

No.20 18/03/19 22:50
匿名さん17 

>> 19 任意同行は勾留されないから。
任意同行は、文字通りその人に任意で警察に来てもらう。
だから、その場で断ることもできるし警察で聴取されてるときに帰りたいって言えば帰れる。
もし、聴取が長引いたら、一旦は家に帰して別の日に再度任意同行を求める。
帰ってこない(=勾留)なら逮捕されてる。
大概、逮捕する最後の決め手がないときに任意同行されて、警察で最後の確認されると逮捕状が請求されたり執行されたり。
ドラマの話じゃないけど、この時点で彼が犯罪に関わってるのは99%以上の確率で決まってるから、彼と連絡を取ることと並行して自分の身の振り方を考えるべき。
まず、妊娠してるかどうかを確認して、然るべき人に相談。
妊娠してないなら、彼と別れられる用意して彼を待ってれば?
あえて言うけど大学2年で、一回り年上の前科者と交際続けるメリットはゼロだよ。

No.21 18/03/20 00:41
大学生さん21 

>> 20 丁寧なご説明ありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。
まず、検査薬を試します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧