注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

『相棒』の相棒・・・

レス6 HIT数 517 あ+ あ-

通行人
18/03/20 17:18(更新日時)

相棒の最終回は、ややこしい展開になっちゃったんですねえ。作り手は視聴者の予想を超える様に捻るのかもしれないですが、加減が難しい?!

前は仲間由紀恵さんが相棒になったら面白いかなって考えていました。けど現実的な問題として、出産・育児を控えておられると厳しいですよね。反町さんの後は、今度こそ女性が来るに違いないと思ったのだけど。

タグ

No.2617662 18/03/18 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/18 15:14
通行人1 

相棒ファンです。

青木刑事がどれだけ次回から絡んでくるかわからないけど、確か右京さんにも冠城さんにも敵意むきだしの役だよね。

青木刑事は、うるさくてあまり好きじゃないです。
最終回の犯人も、あんな子供っぽいことするのは青木しかいないとわかってました。

No.2 18/03/18 16:47
匿名さん2 

最終回の内容がつまらなかったね。
青木刑事が次のシリーズで三人目の特命メンバーなら更につまらなそう。
その前にスト~リー上、セコい傷害事件を起こしたけど普通なら懲戒免じゃないの?

No.3 18/03/19 12:55
通行人0 

まさか、彼が長期主要レギュラーになるとも考えにくいですよねえ…

No.4 18/03/20 13:12
匿名さん4 

青木刑事も陣川刑事的なサブ役じゃないですかね?

あるいはあの、山西さんだったかな?そんな名前の俳優さんが演じてる課長くらいの役。

次の相棒があるなら、家族持ちの相棒が面白そうだなって、思っています。
小さい子供と奥さんがいる家庭派。

冠木は女遊び好きの自由人。
甲斐は彼女ありでラストに逮捕され、彼女を未婚の子持ちにしたし。
神戸はプライベートがミステリアス。
1番好きだったのは、亀山と彼女のやり取りでしたので。

ああいうオフショットが見てみたいです。
杏樹さんのお店以外で。

No.5 18/03/20 16:54
匿名さん5 

「か」で始まって「る」で終わる名前じゃないと相棒になれないという法則があったような…?
特別編としていつぞや出てきた人工知能が相棒というのもアリかもね。

No.6 18/03/20 17:18
匿名さん6 

かつてスペシャル回で田畑智子さんが演じてた人が亀山くんの後に少しだけ相棒してましたが。

右京さんも彼女の活躍に感動して自ら手を差し出して握手をしてましたね。あの亀山くんとの特命係でのラストを彷彿させるようなシーンでした。

その後に神戸くんきたけど、最初は右京さん辛辣でしたね。まあ青木くんは見知った顔だけど神戸くんみたく最初はほったらかしかな。冠城くんいるし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧