注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

いい歳した社会人が告白のために呼び出すってどう思いますか?

レス5 HIT数 3161 あ+ あ-

社会人さん
18/03/16 21:53(更新日時)

合コンで知り合った女性と3回ほど2人で飲みに行きました。そろそろ告白かなと思っていて,次は雰囲気いい場所で告白を考えているところです。ただデートプランを提案しても,お互いお酒好きということもあり飲みの話で盛り上がって結局毎回飲みに行こうってなっちゃってます。僕も楽しいし,女性も楽しんでくれているのでそれはそれでいいのですが,なんかこのままでは飲み友で終わってしまいそうやし,かと言って帰り際にアルコール入った状態で告白もいかがなものかと考えてしまいます。
そこでなんですが,いい歳した社会人が話したいことあるっていってどこかに呼び出すか連れ出しての告白はおかしいですかね?
私自身もこんな中高生みたいな告白はどうやろと思いながらも,だらだら何回も飲みに行くぐらいならいっそのことで好きっていう意思表示した方がいいのかなと思いまして。

タグ

No.2616689 18/03/16 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/16 15:18
通行人1 

飲みじゃなくて昼間に普通にデートすることは出来ませんか?
お酒入ってない告白の方がいいですよね。

No.2 18/03/16 15:31
社会人さん0 

>> 1 昼間にできるデートやらも提案してるんですけど,相手がデートの前にもう一回飲みに行きたいとか次はこれ食べたいとか言うんで飲みになってしまってます。
あとその女性はレジャー施設行ったりのガチのデートは付き合ってからっていう考えも持ってそうです。

  • << 4 飲む直前に告白。

No.3 18/03/16 20:13
匿名さん3 

素敵ー!その女性もあなたと飲むのが楽しくてしょうがないんですね!
話があるって呼び出されたらなんか身構えちゃうと思います。
車持ちだったらドライブがてら美味しいレストランに行くとか…そうなったら飲めないし。
それかお互いそんなに酔っていなければお酒飲んでの告白もありじゃないですか?
おしゃれなバーとかで何杯かだけ飲んで少し歩こうかって言って告白。
お酒だけじゃなく食べ物自体好きな人ならランチしかやってない美味しいお店を探す。それで昼間にデートの約束取り付ける。
がんばれー!

No.4 18/03/16 20:22
匿名さん4 

>> 2 昼間にできるデートやらも提案してるんですけど,相手がデートの前にもう一回飲みに行きたいとか次はこれ食べたいとか言うんで飲みになってしまってま… 飲む直前に告白。

No.5 18/03/16 21:53
甘えん坊さん5 

飲みに行く場所の質を上げたらどうでしょうか?
素敵な外観、質の良い食事とお酒を振る舞ってくれるレストラン等。
事前に「キレイめな格好で来て」って言えば、なんとなく察します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧