注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

生まれて初めて

レス15 HIT数 1101 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/03/18 21:09(更新日時)

人生で初めて告白しました。30代女です。

沢山恋愛はしてきましたが
自分から告白するのは初めてです

相手はハイスペック男子と呼ばれる人で40代です

何度も一緒に食事をしてますが
進展が無さそうなので、ついに告白してしまいました。


しかし、面と向かっては言えなかったのでラインで伝えました。

相手の方が忙しく、返信は

LINEありがとうございます。
ちゃんと後で変身しますね


ってきました。
どっちだと思いますか?。゚(゚´Д`゚)゚。



18/03/16 00:07 追記
誤→変身
正→返信

18/03/16 07:53 追記
今きましたが、、

嬉しいです!ありがとうございます。
ただ、いつも一人でふらふらしてるのであなたに悲しい思いをさせないか心配です。ときました。。。

はあ。どっちかわからないや。゚(゚´Д`゚)゚。

No.2616484 18/03/15 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/15 23:45
匿名さん1 

後で変身!!!!
どんな変身か楽しみ――!!

No.2 18/03/15 23:57
匿名 ( ♂ R6DPv )

彼はベムだ!(笑)

いやいや
良い返信を期待しましょうね。

  • << 6 今きましたが、、 嬉しいです!ありがとうございます。 ただ、いつも一人でふらふらしてるのであなたに悲しい思いをさせないか新ぱあです。ときました。。。 なんて返せばいいのー!w

No.3 18/03/16 00:13
匿名さん3 

勇気だして告白しましたね。
偉いよ。

彼氏から、いい返事もらえるといいですね。
30代とのこと。
男から見たら結婚を前提にしないと悪いと思う年齢だよね。

そのあたりで、慎重になります。

独身主義者でないといいね。
ハイスペックなだけに、なんでも出来ちゃいそうだから。

  • << 7 今きましたが、、 嬉しいです!ありがとうございます。 ただ、いつも一人でふらふらしてるのであなたに悲しい思いをさせないか新ぱあです。ときました。。。 彼は一人で世界を旅行したり、趣味に生きてます。 基本的に束縛とかもきらい。 なんて返せばいいのー!w

No.4 18/03/16 02:45
匿名さん4 

40代は男子じゃなくオジサンです

No.5 18/03/16 04:32
匿名さん5 

脈アリ。じゃないかなあ

頑張って!

  • << 8 今きましたが、、 嬉しいです!ありがとうございます。 ただ、いつも一人でふらふらしてるのであなたに悲しい思いをさせないか新ぱあです。ときました これ、、、どっちなんだろ、、、

No.6 18/03/16 07:03
八方美人ちゃん0 

>> 2 彼はベムだ!(笑) いやいや 良い返信を期待しましょうね。 今きましたが、、

嬉しいです!ありがとうございます。
ただ、いつも一人でふらふらしてるのであなたに悲しい思いをさせないか新ぱあです。ときました。。。

なんて返せばいいのー!w

No.7 18/03/16 07:04
八方美人ちゃん 

>> 3 勇気だして告白しましたね。 偉いよ。 彼氏から、いい返事もらえるといいですね。 30代とのこと。 男から見たら結婚を前提にしない… 今きましたが、、

嬉しいです!ありがとうございます。
ただ、いつも一人でふらふらしてるのであなたに悲しい思いをさせないか新ぱあです。ときました。。。

彼は一人で世界を旅行したり、趣味に生きてます。
基本的に束縛とかもきらい。

なんて返せばいいのー!w

No.8 18/03/16 07:05
八方美人ちゃん 

>> 5 脈アリ。じゃないかなあ 頑張って! 今きましたが、、

嬉しいです!ありがとうございます。
ただ、いつも一人でふらふらしてるのであなたに悲しい思いをさせないか新ぱあです。ときました

これ、、、どっちなんだろ、、、

  • << 10 ん〜… ふらふら…心配させる… そこ気になりますね、 とり方によっては他の女性の影が… それでもいいのなら。みたいにも取れますもんね〜 自信と覚悟があるならトライする価値はありそう。

No.9 18/03/16 07:07
匿名さん9 

LINEだと本気度が伝わらない。
若い子じゃないんだから、面と向かって想いを告げる方が好印象。
ハイスペックな相手ならなおさら。

No.10 18/03/18 07:11
匿名さん5 

>> 8 今きましたが、、 嬉しいです!ありがとうございます。 ただ、いつも一人でふらふらしてるのであなたに悲しい思いをさせないか新ぱあです。… ん〜…

ふらふら…心配させる…

そこ気になりますね、
とり方によっては他の女性の影が…

それでもいいのなら。みたいにも取れますもんね〜

自信と覚悟があるならトライする価値はありそう。


  • << 13 周りにも心配されるくらい女性の影はありませんが、 いつも仲間と釣りや一人で海外旅行にいきます。 連絡とかもあまりないし、やはり脈なしでしょうかね。。
  • << 14 周りにも心配されるくらい女性の影はありませんが、 いつも仲間と釣りや一人で海外旅行にいきます。 連絡とかもあまりないし、やはり脈なしでしょうかね。。

No.12 18/03/18 10:52
匿名さん3 

女性の告白にラインとはいえ、なんて曖昧なわかりずらい答えを出すのかな?

誠実さの欠片も見えないな。
自由人ですね。
フリーダムというか。

主さんの想いが強いほど、付き合ったら傷つきそう。

私なら、心のある人にします。

  • << 15 とってもぐさ!!!ってきました。 この方は過去に付き合った女性にとても束縛されてから、そういうものが本当に嫌になったと出会った頃に聞きました。確か4年ほど前に聞きました。 たしかに、、そうですね。 気持ちがなければ無理といってほしいですが、なんとなくキープ?って思ってしまいますね。。

No.13 18/03/18 21:06
八方美人ちゃん 

>> 10 ん〜… ふらふら…心配させる… そこ気になりますね、 とり方によっては他の女性の影が… それでもいいのなら。みたいにも… 周りにも心配されるくらい女性の影はありませんが、
いつも仲間と釣りや一人で海外旅行にいきます。

連絡とかもあまりないし、やはり脈なしでしょうかね。。

No.14 18/03/18 21:06
八方美人ちゃん 

>> 10 ん〜… ふらふら…心配させる… そこ気になりますね、 とり方によっては他の女性の影が… それでもいいのなら。みたいにも… 周りにも心配されるくらい女性の影はありませんが、
いつも仲間と釣りや一人で海外旅行にいきます。

連絡とかもあまりないし、やはり脈なしでしょうかね。。

No.15 18/03/18 21:09
八方美人ちゃん 

>> 12 女性の告白にラインとはいえ、なんて曖昧なわかりずらい答えを出すのかな? 誠実さの欠片も見えないな。 自由人ですね。 フリーダムとい… とってもぐさ!!!ってきました。

この方は過去に付き合った女性にとても束縛されてから、そういうものが本当に嫌になったと出会った頃に聞きました。確か4年ほど前に聞きました。

たしかに、、そうですね。
気持ちがなければ無理といってほしいですが、なんとなくキープ?って思ってしまいますね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧