注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

先輩と付き合うには、この先どうすればいいか御教授ください

レス3 HIT数 572 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/15 22:00(更新日時)

ひとつ上の仲良い好きな先輩から、卒業式に第二ボタン貰いたかったんですが会えず、その日の夜にLINEでお願いしたら後日私の靴箱に入れてくれていました。それからめっちゃ好きになってしまって。(笑)この先どうすれば良いのか分からず足踏み状態です。(泣)ちょくちょく連絡を取るようにはしていて、今度うちの合唱部主催の演奏会があるのでそれに招待して、「チケットお渡ししたんですが…」と送って今返信待ちです。告白するならどのように伝えば良いのでしょうか。最近全く会っていないので自分の中で美化してしまっているようで、会ったら幻滅してしまうのではないか、といった不安もあります。また、先輩はこれから大学生で忙しい時期なのに演奏会なんか招待しても良いのでしょうか。また、後輩にボタン貰ってどう思うのか。また、大学生と高校生の付き合い方も伝授して頂ければなぁ。と。よろしくお願い致します。

No.2616364 18/03/15 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/15 19:54
匿名さん1 

大学生と高校生?続きませんよ

オシャレな子達がたくさんいるのに
大学生で高校生に拘って付き合う人は
同級生に相手されない拗らせたやつだけです

No.2 18/03/15 19:59
恋愛依存さん2 

大学生…なら今は暇じゃないかな?
(自分の場合は)

高校と大学…最初の一年で今後の展開に響くだろうね(^-^;

とりあえず、最初の一年は大学生の彼氏さんに無理のできそうなお願いをして、彼氏が出来たなら何か…キス…かな?してあげていれば良いかな?
ラブラブな所を維持し、大学生活での嫌な虫(女性)を近付けさせない為にもね。

う~ん(~_~;)まぁあくまで机上の空論みたいだけどね。

No.3 18/03/15 22:00
通行人3 

相手は大学生になったら色々世界が広がるでしょうね。
近くの大学なんですか?
連絡取り合ってもっと仲良くなって二人で出かけたり出来たらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧