注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

好きな子の親に近づくなと言われた…

レス12 HIT数 1704 あ+ あ-

ナオティー( ♂ qlvQv )
18/03/16 18:45(更新日時)

片思いの一個下の女の子がいます。同じ大学の部活の後輩です。その子とカレカノの様に連絡を取り合っていて、とてもいい雰囲気でした。しかし、だんだんとケンカが多くなってきたのです。それは、その子があるインターン先の男の先輩とヤったことを知り、信頼が薄れていったからです。ただ、好きという気持ちはあります。そして、半年くらいちょくちょくケンカしては仲直りしてきたのですが、昨日の夜に電話で大喧嘩をしてしまいました。その子は泣くほどに辛かったのでしょう。僕も辛かったです。その翌日、その子からの連絡が全くなくなりました。何回電話しても出てくれなくLINEも未読のままで、友達にLINEしてもらうと普通に返ってくる状況でした。その日の深夜、いきなり連絡がきてジョイフルに呼び出されました。すると、そこにはその子のお母さんがいたのです。前に何度か食事を一緒にしたのですぐに分かりました。すると、お母さんから、この子には近づかないでと言われたのです。それが○○くん(私)の為でもあるしこの子の為でもあるから。と言われ縁を切ることをその場で約束させられました。ただ僕はまだ好きなんです。その子の気持ちは分からないですが、話をすることも許されないのは辛すぎます。どうすれば、お母さんに認められて、認められなくとも、その子と会話くらいできるようになるのでしょうか。これから会わないようにしていくだなんてキツすぎてまともな生活ができないです。

18/03/14 10:20 追記
書き損ねていました。もちろん、付き合ってはいない状態なので僕は何も言う権利はないのですが、僕は好きという気持ちを伝えていてそれを理解した上でこのような行動を取られたのです。いろんなところで嘘をつかれたりしたので信頼が薄らいでいきました。だからといって、2人で話す時間も作ってもらえないのは何故なんだって思っています。

18/03/14 11:01 追記
何度も追加してすみません。片思いと書いていたので一方的に僕からアプローチしていたのではないです。何ヶ月も一緒に、遊園地行ったり、ディズニーランドいったり、映画みたり、花火見たりしていました。もちろん2人きりでです。一度その子も好きと言ってくれました。それがいきなりヤッたという情報を聞いたので自分の中で戸惑いが生じたことを踏まえてさせて下さい。

No.2615621 18/03/14 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 18/03/16 18:45
ナオティー ( ♂ qlvQv )

>> 8 だからさ~ 何回デートしたとか一緒にどこに行ったとか気持ち伝えてあるとか彼女から好きって言われたこともあるとか… だらかなに?ってことな… 回答してもらいありがとうございます。
1つ勘違いしておられるので、訂正させていただきます。僕は一度も怒ったという表現をしていません。喧嘩したとしか書いてないです。僕が一方的に怒って、泣かせるようなことを言ったのならば仕方ないと思います。理不尽に怒ったこともないです。別に誰かとヤッたことで俺が怒っているのでもありません。書いている通り、信用が薄らいだだけです。どこで何しようが勝手なのは知ってます。しかし、簡単にヤる子なんだなっと人間として見る価値が下がったことで、対応的にも出てしまう部分があり、そこから言い合いになってしまっていたのです。そこを勘違いされているようなので改めて言わせて頂きます。長文失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧