注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

監視してくる元彼について教えて下さい

レス3 HIT数 1295 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 11:30(更新日時)

元彼氏についてです。
前も似てる質問しましたが追記です。
当時仕事が多忙過ぎて別れて数年経つのですが、二人とも執着心か独占欲が強いのか
私も彼もお互いを他の人に取られたくなくて
私のSNSに男の人がコメントして来たり影があるといちいち連絡して来たり(可愛い)家に呼ばれたりします。
私はそこまではしませんが、やはり他の女の話を聞くのは嫌です。
彼は私の事が好きなんでしょうか?
彼も私もお互いを他の人に取られたくないなら、よりを戻した方がいいと思いますか?
第三者の意見を聞かせて下さい。

取られたくない=好き は間違っていますか?

少しずれた質問ですがSNSを監視干渉してくる元カレは今は好意があるからいいのですが
嫌いになったらストーカー予備軍になり得ますか?

No.2615519 18/03/14 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/14 14:00
匿名さん1 

逮捕されるようなストーカーを除けば、親でも殺されたかのような恨みでもなければ、相当に嫌いな相手をいちいち監視しようとは思わないし気が滅入ると思う。

No.2 18/03/15 11:18
匿名さん2 

本当に取られたくないのか、ただ執着してるだけなのか・・・。その元彼にいい人が現れればまた関心もなくなるでしょうし。ただ都合のいいように扱われてるだけのような気もします。

No.3 18/03/15 11:30
通行人3 

別れた原因が「お互い多忙過ぎて」ですよね。
要するにお互い我慢できないタイプなんですよね。
多忙な時期は大体誰にでもあります。
すれ違いばかりで会うこともままならない。
それは確かに辛いは辛いです。
でも本当に相手を好きならば、お互いが理解し合わないといけないですよね。

これで復縁したところで、また多忙になれば同じ繰り返しになりませんか?
あと取られたくない=好きは合ってはいますが、恋愛の好きではなく、自分の所有物を取られたくないただの独占欲の強い人。
子供が大好きなおもちゃを取られたくないのと一緒ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧