注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

不倫してる友達と縁を切るか

レス22 HIT数 2363 あ+ あ-

社会人さん
18/03/14 23:35(更新日時)

最近、不倫してる友達の話を聞くだけで具合いが悪くなります。基本、奥さんの悪口と、彼好みの女を演じて、計画的にいかに奪おうとしているかの自慢話です。
友達は今までナンパで付き合うことが多く長く続きませんでした。久々にちゃんと好きになったみたいなので、反対も応援もしないけど話は聞くといった手前もう聞きたくないと言い出せません。
しかも先日、不倫の彼氏を突然紹介されました。そして2人から恋愛がいかに素晴らしいかと言われ、彼氏を作るべきだとずっと言われてそれでもう無理だと思いました。
そんな事で縁を切るのも嫌ですが、皆さんならどうしますか?
不倫は友達が上司の女を手を握り始まったみたいです。

タグ

No.2615411 18/03/13 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/13 21:18
匿名さん1 

主さんの好きにしたらいいと思います。

  • << 11 迷ってます。それができたら悩みません

No.2 18/03/13 21:33
八方美人ちゃん2 

私だったら男の奥さんと男の会社に不倫の情報を少しづつ流す

近々修羅場が訪れます

それを見届けてから縁を切るか決めたら?

  • << 12 もう奥さんとは別居になり、職場にもばれてるみたいです。 でも不倫て犯罪でもないですからね。 普通に二人とも働いてるみたいです。

No.3 18/03/13 21:39
匿名さん3 

触らぬ神に祟りなし、
愚痴を話すうちにあなたにそそのかされたの、
アリバイ作りにも協力してくれたの、とか売られる前に、
さっさと縁切りしておいた方が良いと思う。
不倫するような人だよ?窮地に陥ったらなんでも売るよ。
最近忙しいとか適当なこと言って、自然と離れた方が良い。

  • << 14 学生時代はすごく楽しくて一番仲良くて旅行にも行く関係だったのに、こんな事で縁は切りたくないのが本音です。でも会ったらその話しかしないので困ってます。 距離の置き方がわかりませんが、誘われても用事を作って断ればいいんでしょうか。

No.4 18/03/13 21:39
匿名さん4 

そりゃ反対すればするだけ当人同士は盛り上がるさ。
もしかしたら合わない夫婦が別れて本当にいい相手を選ぶ道を歩む可能性だってあるんだから主さんが良い悪いと干渉しちゃ駄目でしょ。

  • << 15 反対は一切してないです。 ただ聞いてるだけです。 でも頭痛がひどいし悪寒もします。 2人が別れたらいいのにとも思ってしまいますが、聞いています。 離婚に傾いてきてるみたいです。

No.5 18/03/13 22:15
mako ( bZrQv )

あまりかかわらない方がいいと思います。私は会社にそんな人がいたからすぐさまLINE消したった男も女もどっちも。

  • << 16 会社の人なら関わりません。

No.6 18/03/13 22:16
社会人さん6 

私も同僚に、同じ事をされた事ありますよ。
チンケな船に乗せられたかと思ったら、バカみたいに「こういう所ではきどってちゃダメだ」みたいな、ウザイ説教されて、ホント勘弁してくれ、って感じでした。
同僚も、そのおじさんもクソだ、と思いました。
しかも、そのおじさん、私の事まで狙ってて気持ち悪いったらなかったです。
私は、同僚にも、「あんなろくでもない人と付き合うのもうやめな」と言い続けて悪口言い続けたら、別れて他の人と結婚しましたよ。

  • << 17 それは気持ち悪いですね。 私にも「恋愛はいいから彼氏を作った方がいい」「男は立てるべき」だの説教されて不倫男に言われたくないと男に対していらっとしました。 お友達は目がさめたのですね。

No.7 18/03/13 22:27
匿名さん7 

こんなのは感情の問題だから、受け入れられないなら縁切ればいい。
俺なら、その不倫相手の旦那に録音とか証拠送りつけるために、しばらく仲良くして証拠集める。

  • << 10 同感 私も証拠として記録しておく。 止める止めないは本人の問題だから言わないけど社会通念の倫理は言う
  • << 20 うっかり飛ばしてごめんなさい。 過激な事をなさるのですね。 私はその辺に関しては興味がありません。

No.8 18/03/14 06:51
匿名さん8 

良いと思いますよ。
無理に友だち続けるものではないと思いますし。
私も距離を置くと思いますし気持ちわかります。

  • << 18 ありがとうございます。 距離は少しおいて、でも友達はやめません。でも話を聞かなくなったら向こうから切られるかな。

No.9 18/03/14 11:19
匿名さん9 

主さんいくつなの?そんなの相談すること?愚痴りたかったんでしょう。

  • << 19 こんなことをミクルで相談してしまってごめんなさい。 不愉快なスレに質問返しの回答をわざわざありがとうございました。

No.10 18/03/14 11:28
匿名さん10 

>> 7 こんなのは感情の問題だから、受け入れられないなら縁切ればいい。 俺なら、その不倫相手の旦那に録音とか証拠送りつけるために、しばらく仲良くし… 同感

私も証拠として記録しておく。
止める止めないは本人の問題だから言わないけど社会通念の倫理は言う

  • << 21 相手の連絡先もわかりませんし、その辺のことには興味ありせん

No.11 18/03/14 19:25
社会人さん0 

>> 1 主さんの好きにしたらいいと思います。 迷ってます。それができたら悩みません

No.12 18/03/14 19:26
社会人さん 

>> 2 私だったら男の奥さんと男の会社に不倫の情報を少しづつ流す 近々修羅場が訪れます それを見届けてから縁を切るか決めたら? もう奥さんとは別居になり、職場にもばれてるみたいです。
でも不倫て犯罪でもないですからね。
普通に二人とも働いてるみたいです。

No.13 18/03/14 19:44
匿名さん13 

ご友人はあなたにとても心を許しているようですね。

それはあなたが「話しは聞くよ」と言ったから。

ご友人はあなたに話すことで満足感を得られていたのでしょう。

でもあなたはもう限界のようですから正直に伝えた方が良いと思います。

ご友人があなたを大切な友人と思っているなら、あなたの気持ちに気づかなかったことを反省するだろうし、それで終わる友情ならそれだけの関係だったということです。

  • << 22 一番仲良しでしたしね。 つらい、つらい、つらい、ってきもち言えないまま距離置きそう ありがとうございました。

No.14 18/03/14 21:44
社会人さん 

>> 3 触らぬ神に祟りなし、 愚痴を話すうちにあなたにそそのかされたの、 アリバイ作りにも協力してくれたの、とか売られる前に、 さっさと縁切り… 学生時代はすごく楽しくて一番仲良くて旅行にも行く関係だったのに、こんな事で縁は切りたくないのが本音です。でも会ったらその話しかしないので困ってます。
距離の置き方がわかりませんが、誘われても用事を作って断ればいいんでしょうか。

No.15 18/03/14 21:47
社会人さん 

>> 4 そりゃ反対すればするだけ当人同士は盛り上がるさ。 もしかしたら合わない夫婦が別れて本当にいい相手を選ぶ道を歩む可能性だってあるんだから主さ… 反対は一切してないです。
ただ聞いてるだけです。
でも頭痛がひどいし悪寒もします。
2人が別れたらいいのにとも思ってしまいますが、聞いています。
離婚に傾いてきてるみたいです。

No.16 18/03/14 21:47
社会人さん 

>> 5 あまりかかわらない方がいいと思います。私は会社にそんな人がいたからすぐさまLINE消したった男も女もどっちも。 会社の人なら関わりません。

No.17 18/03/14 21:55
社会人さん 

>> 6 私も同僚に、同じ事をされた事ありますよ。 チンケな船に乗せられたかと思ったら、バカみたいに「こういう所ではきどってちゃダメだ」みたいな、ウ… それは気持ち悪いですね。
私にも「恋愛はいいから彼氏を作った方がいい」「男は立てるべき」だの説教されて不倫男に言われたくないと男に対していらっとしました。
お友達は目がさめたのですね。

No.18 18/03/14 21:57
社会人さん 

>> 8 良いと思いますよ。 無理に友だち続けるものではないと思いますし。 私も距離を置くと思いますし気持ちわかります。 ありがとうございます。
距離は少しおいて、でも友達はやめません。でも話を聞かなくなったら向こうから切られるかな。

No.19 18/03/14 21:58
社会人さん 

>> 9 主さんいくつなの?そんなの相談すること?愚痴りたかったんでしょう。 こんなことをミクルで相談してしまってごめんなさい。
不愉快なスレに質問返しの回答をわざわざありがとうございました。

No.20 18/03/14 22:02
社会人さん 

>> 7 こんなのは感情の問題だから、受け入れられないなら縁切ればいい。 俺なら、その不倫相手の旦那に録音とか証拠送りつけるために、しばらく仲良くし… うっかり飛ばしてごめんなさい。
過激な事をなさるのですね。
私はその辺に関しては興味がありません。

No.21 18/03/14 23:32
社会人さん 

>> 10 同感 私も証拠として記録しておく。 止める止めないは本人の問題だから言わないけど社会通念の倫理は言う 相手の連絡先もわかりませんし、その辺のことには興味ありせん

No.22 18/03/14 23:35
社会人さん 

>> 13 ご友人はあなたにとても心を許しているようですね。 それはあなたが「話しは聞くよ」と言ったから。 ご友人はあなたに話すことで満足感… 一番仲良しでしたしね。
つらい、つらい、つらい、ってきもち言えないまま距離置きそう
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧