注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ゴールデンリフト 金の糸されたかたどうですか?

レス8 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 18:17(更新日時)

周囲に色々言われまくって
美容整形でもしないといけないのかなって 時々思います。
お金があればというより
私のせいでという 拗ねた様な考え方より さっさとした方がいいと時々思います。
年齢より少し老けた印象があるそうです。年々年をとりますが。
ゴールデンリフトをするとどうなるのかな?
顔は黒子やシミが多いです。少しだけシワあります。
ゴールデンリフトをされたかたどうですか?

No.2615164 18/03/13 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/13 10:31
匿名さん1 

黒子とかシミはリフト関係ないよ

  • << 3 回答ありがとうございます(^-^) リフトとシミは関係ないのですね。 綺麗になると思っていました。

No.2 18/03/13 10:32
匿名さん2 

金ドブですから止めた方がいいです。
笑う度にキンキン痛むので笑顔もなれないしかなり痛むからバレる。
あとその時は上がった気になるけど数か月でだんだんまた元に戻り
一年で元の顔です。
先生に言わせると年々老けてるのだから前に戻るのは当たり前らしい。
痛い思いして何にもならないです。
友人もやったけど一年でたるんでますね。
毎年やるには金も続かないし肌が綺麗になるわけでは無いので
シミはシミで他の治療しないと無理。
シミも10回位チップ当ててもまた出てくるから金掛かります。

  • << 4 回答ありがとうございます(^-^) 顔が痛いのは耐えられないので 他の方法を探します。

No.3 18/03/13 10:38
匿名さん0 

>> 1 黒子とかシミはリフト関係ないよ 回答ありがとうございます(^-^)
リフトとシミは関係ないのですね。
綺麗になると思っていました。

No.4 18/03/13 10:39
匿名さん 

>> 2 金ドブですから止めた方がいいです。 笑う度にキンキン痛むので笑顔もなれないしかなり痛むからバレる。 あとその時は上がった気になるけど数か… 回答ありがとうございます(^-^)
顔が痛いのは耐えられないので
他の方法を探します。

No.5 18/03/13 13:15
匿名さん5 

たるみに金の糸が最先端!という時代にやりました😃違う美容外科で、やっぱり入ってますよね-同じ年齢の人よりたるみ少ないって思いましたもんって言われた。でも、一生ものじゃないから、色々メンテナンスは、してます‼今は、もっとリフトアップに良い施術方法たくさんあるし、自分の肌と相性があうか、医者が上手いかも大事だと思うので、リフトアップがうまい人気のある医師を指名してカウンセリングをたくさんした方が良いと思いますよ‼😊

No.6 18/03/13 22:23
匿名さん 

>> 5 回答ありがとうございます(^-^)

リフトアップしたら引き締まって見えますしいいですね。
とりあえず1日だけの美容院のエステ行こうかなと思いました(^-^)

金の糸って一生ものだと思っていました。

No.7 18/03/16 15:02
匿名さん7 ( 40代 )

15年前にレーザーでコラーゲン形成とシミとりしました。たしか25~30万円くらいでした。
5週間くらい毎週通い、各種レーザーを当てて貰いました。
高校生からあった目立つシミはすっかり消えて、コラーゲン形成のレーザーは内側からモコっとする感じ(!?)でリフトアップしました。

今やそのシミがうっすら浮かんで来ているし(表皮のシミは消えたとしても真皮のダメージは根治せず?)、皮膚のハリ実感も2、3年位だったかな。
レーザーも5年位の周期で当てないと持続しないようです。
今はもっと良い美容術やレーザーがあるかもしれませんね。
金のリフトから外れたコメントですみません。

No.8 18/03/16 18:17
匿名さん 

>> 7 回答ありがとうございます。
レーザーの事を教えて下さりためになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧