注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

一緒にいると疲れたとゆう男性

レス4 HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 21:25(更新日時)

30前で付き合って半年になる彼がいます。
大好きな彼氏です。
ただそんな彼氏に最近、私といて疲れると言われました。
その原因は幾つかありますが、家で二人でベッドに座っている時に急に抱きつかれて手を体で抑え拒絶の様な対応を取ってしまったことがあります。半笑い的なちょっとふざけてムッとした顔だったと思います。私はキスやハグが急にこられると恥ずかしさや照れでそうゆうことをしてしまう時があります。彼にも伝えましたが私にそうゆう反応をされてからデートをしても少し気をつかって疲れてしまったと。普段は自分からハグや手を繋いだりはするのですがそれがショックだったようで。本当はひっつくのも大好きだし嬉しいのに素直な反応が出来ず彼を辛い気持ちにさせてしまったこと謝りました。ただ彼は言っていることとやっていることが違う。何を考えているか分からないと言われてしまいました。そうゆうムードの時には絶対しないんですが急だとそうゆう態度をとってしまいます。ただその後自分からはハグしにいったと思います。そのことについては一度だけです。
普段から彼の家にいくもトイレで着替えたりしていることも、彼にしたら綺麗に自分を見せようとしすぎと言われました。確かにそうゆうとこがあると思います。
彼に前に遊ぶ日に体調不良でキャンセルされたことがあり、それが嘘だったってことを伝えられました。遊ぶ日になったらまた疲れると思ったらしんどくなったと。
私はもう一度素直になってやり直したいと思いましたが遊ぶ日にそんな気持ちになっていたと知り難しいんじゃないかと思いました。それでまた戻ってもお互い無理しちゃうだけなんじゃないかと。彼に私は一緒にいたいし悪いとこ治したい、ただ会うのがしんどいならこのままじゃ辛いしだめなのかなとゆうと、いまは分からない。一度電話きるとゆわれました。一度会える?と聞くと会うのはできる、またラインすると。
大好きなので、昨日電話を切ったあと彼にもう一度ラインし謝りと私は大好きだと伝え来週会いたいと、そこで返事はなく終わっています。

男性が一度こんな気持ちになると修復は難しいでしょうか?ご意見頂きたいです。お願いします。

No.2614775 18/03/12 15:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/12 15:35
八方美人ちゃん1 

主さん気付けよ

彼は自分の好きな時にやりたいだけ

主さんが恥ずかしがると面倒くさいだけ

そんな男はやめとけ

• << 3 投稿ありがとうございます! そうゆう人じゃないこと信じたいです(>人<;)

No.2 18/03/12 20:11
匿名さん2 

それは違うわ
的外れ

• << 4 投稿ありがとうございます! 安心しました!!

No.3 18/03/13 21:25
匿名さん0 

>> 1 主さん気付けよ 彼は自分の好きな時にやりたいだけ 主さんが恥ずかしがると面倒くさいだけ そんな男はやめとけ 投稿ありがとうございます!
そうゆう人じゃないこと信じたいです(>人<;)

No.4 18/03/13 21:25
匿名さん 

>> 2 ↑ それは違うわ 的外れ 投稿ありがとうございます!
安心しました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧