注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

進撃の巨人の名言、名シーン語ろうコーナー

レス0 HIT数 743 あ+ あ-

小学生
18/03/11 23:31(更新日時)

こんにちは!アニメ、進撃の巨人が大好きなチョコです!初投稿ですが、凄いテンションでいきたいと思います!よろしくお願いします!はい!えーまず、このコーナーは、アニメ、進撃の巨人の名言、名シーンについて、ひたすら語るというコーナーです。題して!「進撃の巨人の名言、名シーン語ろうコーナー」です!えーそのまんまですねwww“不定期です!原作1巻から順番です!„では、早速いってみましょう!

原作第1巻 モーゼス・ブラウン
「人類の力を!!思い知れッッ!!」

かなりモブキャラなので、知らない方も多いでしょう。モーゼスは、アニメ、原作の冒頭で、上のセリフを言って巨人に切りかかった調査兵です。ですが彼は、調査兵団が壁内に帰還した時には、母親に片腕だけ残し、壁外で巨人に補食されてしまったようです。切りかかった巨人は倒せたのでしょうか...?
巨人は、無知性巨人がほとんどです。そんな、なんも考えてへん巨人に、人類は補食されてしまっています。けれど人類は、決して弱くはありません。「俺達、私達は、お前ら巨人を一匹残らず駆逐してやる!」と、巨人に対する絶滅宣言の意味も込めたのが、上の言葉なのではないでしょうか?モーゼスの言葉、巨人はこのあと、人類の力を思い知ったのでしょうか?そこも、作品を見る上での観点にしても面白いですね(^∀^)/

えー第1弾!いかがでしたか?感想、このセリフも!等の意見がありましたら、お気軽にご意見ください!お待ちしております!

No.2614495 18/03/11 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧