注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

同棲彼氏

レス9 HIT数 1301 あ+ あ-

社会人さん
18/03/12 05:44(更新日時)

私25.彼23の一個下
付き合って1年、同棲して5ヶ月の彼がいます。
別れるにはどうすれば…私はどうしたらいい。

彼は元々休みが少なく、朝から夜まで働くブラックな会社で働いていて、一緒に引っ越すときも荷物が全然まとまっておらず…それもあり、引っ越してから元カノとのものが見つけたり、元カノらしき人へのラブレターを見つけ彼にすぐ言い捨ててくれていました。整理できてなく、どこに何があるか自分でも把握できてないと言っていました。
そんな彼ですが、以前からカカオで連絡をとっている女性がいて、つい携帯を見てしまいました。相手は彼に好意がありそうでしたが、彼はそんな素振りもない程な対応でした。でも、クリスマスイブに予定あけててね!とか、3月に舞台の約束をしてて…(私はケーキ屋なのでクリスマスは繁忙期)
彼に問い詰めました。
そしたら、謝り続け、ただの友達で相手が勝手に言ってるだけ。連絡も全然とってない!と言い、すぐにカカオ自体消してくれました。(12月頭ごろ。)
この時に初めて別れ話を切り出しましたが、反省してくれ、女と連絡とらないし、もう悲しませたりしないと言い、信用はしてませんでしたがやっぱり好きで、別れはしませんでした。
それから今に至りますが、つい最近、そのカカオと連絡とってた人とのプリを見つけました。私は唖然とし、さらにはバックの中には舞台のチケット…
彼に問い詰めましたが、舞台は違う人と行ったし、プリの人は友達としか思ってない!ラブレターの人とはたまたま名前が同じでまた違う人!(ラブレターの名前とカカオの名前同じ)と言ってて、もうないな。と思いました。別れを切り出しましたが、別れたくないの一点張り。しかもプリの日にちが元旦。その4日後が一年の記念日だったのに…
次の日も話し合いになりましたが相手は別れたくない!お前だけ好き!もう繰り返さない。変わるから。絶対!とか、前も同じこと言ってたのに繰り返してる彼とはもうないなとしか思えません。
更に、前日と聞いた内容が異なり、カカオ消したのにどうやって連絡とったの?と聞いたら、知らない番号があって検索してラインしたらその人だったと言ってました。彼から連絡したし、彼の意思で遊びに行ったことには変わりない。舞台は誰と行ったか謎のまま…

今回の話し合いや部屋でたくさん泣きましたが、彼も今まで見たことない以上と言うか、目をパンッパンに腫らすほど泣いていました。

彼は準社員なので家は私が契約者なので出たくとしたら彼ですが、別れたくないと言うので、私が出てくことや、7月で仕事を辞めるのでその後実家に帰ると伝えたら、そばにいて欲しい、別れたくない、とばかり…
親には同棲前、別れたらどうするの?などと反対され心配かけてまで同棲したので親のことを考えると別れずらくもあり、散々嫌なことされてもどこかではやっぱり好きで、別れたい気持ちもあるけど、出て行かれたら…と考えると自分がどうしたいか分かりません。
同棲してなければすんなり別れられたかもしれませんが、、
家に帰れば、仕事に行けば、おかえりやいってらっしゃいと今までと変わらず言ってくれ、ご飯まで作ってくれてます。
彼が曖昧なことばかり言うので休みの日を見て、その女と会おうかと考えてます。

No.2614457 18/03/11 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 22:55
匿名さん1 ( ♀ )

結婚してるわけじゃない。
本気で別れる気がないから別れられないんじゃないかな?
本気なら、相手の事情やら打算が働かないし強引に別れるよね。
まだ、情やら大人の言い訳で切れる事が出来ないんだよ。

• << 4 返信ありがとうございます。 別れる気があるのかって言われると曖昧なところです。好きだし変わろうとしてくれてるので、それに答えれるか実際のところ分からないですが… 感情が邪魔をしてしまいます。

No.2 18/03/11 22:55
匿名さん2 

3人で話すのはいいかもしれないね、彼がどんな嘘をついていたか分かるから。

• << 5 返信ありがとうございます。 三人で話したいのですが、彼と休みが中々合わず…次会う時までは待てないので、私が休みの日に伺おうかと思います。こんなことしたことないので怖いですが…

No.3 18/03/11 23:23
ケホ ( ♂ Es0lc )

たぶんいつまでも同じ事の繰り返しでしょうね😒☝
同棲してるから…別れずらい!?

…彼は結婚しても 同じですよ😒

まぁ~あなたの人生だし、あなたが決める事だから これ以上他人がどうこう言う事もないけど…

最後に ひとつ言いますが、彼が今までにないくらい泣いてどうのこうのって……😒☝それは 今の生活が…自分が大変になるから別れたくないだけで、別にあなたが好きとか関係ないんですよ… それだけです🙇

• << 6 返信ありがとうございます。 その通りです。分かってるんですが気持ちが邪魔してしまい… 同じことを繰り返す!そう私も分かりきってます。 本当に自分もバカです、、。

No.4 18/03/12 00:09
社会人さん0 

>> 1 結婚してるわけじゃない。 本気で別れる気がないから別れられないんじゃないかな? 本気なら、相手の事情やら打算が働かないし強引に別れるよね… 返信ありがとうございます。
別れる気があるのかって言われると曖昧なところです。好きだし変わろうとしてくれてるので、それに答えれるか実際のところ分からないですが…
感情が邪魔をしてしまいます。

No.5 18/03/12 00:10
社会人さん 

>> 2 3人で話すのはいいかもしれないね、彼がどんな嘘をついていたか分かるから。 返信ありがとうございます。

三人で話したいのですが、彼と休みが中々合わず…次会う時までは待てないので、私が休みの日に伺おうかと思います。こんなことしたことないので怖いですが…

No.6 18/03/12 00:12
社会人さん 

>> 3 たぶんいつまでも同じ事の繰り返しでしょうね😒☝ 同棲してるから…別れずらい!? …彼は結婚しても 同じですよ😒 まぁ~あなたの人生だし… 返信ありがとうございます。

その通りです。分かってるんですが気持ちが邪魔してしまい…
同じことを繰り返す!そう私も分かりきってます。 本当に自分もバカです、、。

No.7 18/03/12 01:06
匿名さん7 

同棲してて他の女の人とこそこそと舞台?観に行くの?
そしてバレたら嘘ついて。

浮気男!
嘘つき男!

確定!!!

消えてもらいましょ笑(^^)

No.8 18/03/12 01:57
ラブラブさん8 ( ♀ )

別れるにはどうすれば?って、あなた別れる気ないじゃん。
契約者のあなたが出ていってどうすんのよ(-_-;)
出ていかないなら男がいない時に荷物外に出して鍵替えればいいじゃん。
泣きつかれて心揺らいでるんですか?
嘘つきまくられて裏切られてもまだ好きって……(-_-;)

多分、家追い出されたら困るからすがり続けてるだけだよ。

No.9 18/03/12 05:44
匿名さん9 

3月いっぱいで家は契約解除したら?

彼の荷物はダンボールに詰めとく
あ、もうこの部屋引き払ったから!でいいと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧