関連する話題
恋愛 タロット鑑定
彼氏がほしいけれど…
セフレとの関係

純粋なあの子へのアプローチ

レス20 HIT数 1101 あ+ あ-

大学生さん
18/03/12 09:29(更新日時)

大学で片思いしてる女性がいるんですが、その子とは共通の友人がいる程度であまり接点はありませんでしたが、去年の12月に知り合って最近共通の友人とディズニーへ行きました。
その子は男に対して人一倍警戒をして壁を作るタイプの箱入り娘のような女性です。
親が厳格な家庭ってのもあって恋愛経験はないそうです。
ディズニーへ言く前は明らかに壁がありましたが、ディズニー後半では肩をくっつけてスマホ見たりできるを程度まで近づくことが出来ました。
ディズニーが終わったあとLINEをしていたんですがその子自身LINEを業務連絡程度にしか思っていない子で、LINEとかで雑談してると面倒と思う性格だそうです。(友人情報)
ディズニーでここまで近づくことが出来たのに1ヶ月で相手の気持ちが冷めてしまうのは避けたいです。
お互い実家に帰省してるので、自分としては来週あたり「○○のパンケーキ屋さん美味しそうだけどいっしょに行かない?」みたいな感じで誘ってみようかと思います。
このような警戒心が強い女性に対してどのようにアプローチしていけばいいか、アドバイス下さいお願いしますm(_ _)m





No.2614269 18/03/11 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 16:56
匿名さん1 

箱入り娘だからね。

誠実さが大事かな。
手を出さないで友達としてデートを楽しめば良いんじゃないかな?
門限厳しいだろうから、何時から何時まで大丈夫か?聞いて、その時間にはちゃんと帰すこと。

もし、二人とも楽しめて今後、告白してOK貰えたらまずは最初に御両親にご挨拶なりしてから付き合った方が好感度が上がると思う。

そのくらい箱入り娘と付き合うって大変だよ笑

それでも良いと思うくらい素敵な女の子なら大事に大事にしてあげてね。

応援してます。

  • << 8 一応彼女も私も一人暮らしなので、門限というものはないと思います、サークルの飲みで遅くまで飲んでたので。 デートへは友だち感覚で行こうと思います、もともと引かれたら終わりだと思ってるので慎重にアプローチしていこうと思います。 本気で好きだからこそ相手に不快な思いはさせたくないので誠実にアピールしていこうと思います。

No.2 18/03/11 16:58
匿名さん2 

そこまで警戒していて話した事もなかった異性にたった1日もかからず肩をくっつけて話せるなら純粋じゃないですね

そもそもそこまで親しくもなってないし、相手からの信頼関係も無いのにボディタッチしようとする主も主ですよ

内心、彼女は厚かましいと思った可能性もあるし、それで彼女はあなたへの警戒心を更に高めたかもしれませんね


そもそも1ヶ月で相手の気持ちが冷める?いやいや、そもそも温まってないです。

  • << 6 いままで何回かははなしたことはありましたし、会って目が合えばあいさつもしてました。 急がずに少しずつ距離を縮めて行こう思います。 ありがとうございます!

No.4 18/03/11 17:54
八方美人ちゃん4 

紳士に接すれば心を開くよ!
厳格な家なら紳士が効果抜群!
紳士は媚びではないので。
礼儀は媚びではないので。
それだけ気をつけて接してあげて☆

  • << 10 分かりました、紳士に徹して行こうと思います。 コメントありがとうございます!

No.5 18/03/11 18:20
匿名さん5 ( ♀ )

🥞パンケーキ、良いですよね。

  • << 11 はい!パンケーキ大好きです。 お相手さんもパンケーキ好きそうなのでチャンスと思いました笑

No.6 18/03/11 19:29
大学生さん0 

>> 2 そこまで警戒していて話した事もなかった異性にたった1日もかからず肩をくっつけて話せるなら純粋じゃないですね そもそもそこまで親しくも… いままで何回かははなしたことはありましたし、会って目が合えばあいさつもしてました。
急がずに少しずつ距離を縮めて行こう思います。
ありがとうございます!

No.7 18/03/11 19:32
大学生さん 

>> 3 削除されたレス 彼女の趣味はお菓子作りで大学付近に新しいパンケーキ屋さんが出来たのでチャンスかと思いました。
自分もお菓子などの甘いものに目がないので友だち感覚で誘ってみようと言う安易な考えでした、もう少し気を使って相手の気持ちになって行動しようと思います。

  • << 14 学校帰りに寄れるし、良いですよね。 彼女の好きな食べ物ですもんね。😊

No.8 18/03/11 19:41
大学生さん 

>> 1 箱入り娘だからね。 誠実さが大事かな。 手を出さないで友達としてデートを楽しめば良いんじゃないかな? 門限厳しいだろうから、何時か… 一応彼女も私も一人暮らしなので、門限というものはないと思います、サークルの飲みで遅くまで飲んでたので。
デートへは友だち感覚で行こうと思います、もともと引かれたら終わりだと思ってるので慎重にアプローチしていこうと思います。
本気で好きだからこそ相手に不快な思いはさせたくないので誠実にアピールしていこうと思います。

No.9 18/03/11 19:43
匿名さん2 

>> 8 一人暮らしなら箱に入ってないですねー

  • << 12 箱入り娘ではなく箱入り娘系ってことですかね? どちらにしろ大学で見てる限り男性と話してるところは見たことないです。

No.10 18/03/11 19:44
大学生さん 

>> 4 紳士に接すれば心を開くよ! 厳格な家なら紳士が効果抜群! 紳士は媚びではないので。 礼儀は媚びではないので。 それだけ気をつけて接し… 分かりました、紳士に徹して行こうと思います。
コメントありがとうございます!

No.11 18/03/11 19:45
大学生さん 

>> 5 🥞パンケーキ、良いですよね。 はい!パンケーキ大好きです。
お相手さんもパンケーキ好きそうなのでチャンスと思いました笑

No.12 18/03/11 19:46
大学生さん 

>> 9 一人暮らしなら箱に入ってないですねー 箱入り娘ではなく箱入り娘系ってことですかね?
どちらにしろ大学で見てる限り男性と話してるところは見たことないです。

No.13 18/03/11 19:48
匿名さん2 

>> 12 そもそもレズかもしれないしね

  • << 15 一応結婚願望はあるみたいなのでレズではなさそうです。

No.14 18/03/11 20:00
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 彼女の趣味はお菓子作りで大学付近に新しいパンケーキ屋さんが出来たのでチャンスかと思いました。 自分もお菓子などの甘いものに目がないので友だ… 学校帰りに寄れるし、良いですよね。
彼女の好きな食べ物ですもんね。😊

  • << 16 そうなんですよー学校の帰りに寄れるのはデカいんですが、、、 学校では女性陣とでガッチリ守られてて手だしできない状態なので休日に誘おうかと思いました。
  • << 17 追加 いつも通りの主さんで、大丈夫だと思いますが。最初は軽いタッチの雰囲気で(友達)。

No.15 18/03/11 20:01
大学生さん 

>> 13 そもそもレズかもしれないしね 一応結婚願望はあるみたいなのでレズではなさそうです。

No.16 18/03/11 20:07
大学生さん 

>> 14 学校帰りに寄れるし、良いですよね。 彼女の好きな食べ物ですもんね。😊 そうなんですよー学校の帰りに寄れるのはデカいんですが、、、
学校では女性陣とでガッチリ守られてて手だしできない状態なので休日に誘おうかと思いました。

No.17 18/03/11 20:13
匿名さん5 ( ♀ )

>> 14 学校帰りに寄れるし、良いですよね。 彼女の好きな食べ物ですもんね。😊 追加
いつも通りの主さんで、大丈夫だと思いますが。最初は軽いタッチの雰囲気で(友達)。

No.18 18/03/11 21:23
大学生さん 

>> 17 りょうかいです、とりあえず
なんかしら友だち感覚でランチに誘って見ようかと思います。
もし断られたらもう少し距離が詰まったら誘います!

No.19 18/03/11 21:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 18 デートできますように😊🙏

No.20 18/03/12 09:29
大学生さん 

>> 19 ありがとう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧