注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

遠距離恋愛

レス8 HIT数 756 あ+ あ-

りんりん( 20代 ♀ OIVNv )
18/03/12 11:49(更新日時)

こんにちは。

私は1年付き合った後、留学と就職で海外へ行っている彼がいます。
遠距離になってから8ヶ月なので付き合った期間は1年8ヶ月になります。
付き合って彼が日本にいる1年は毎週末は必ず合うことができかなり濃厚な恋愛をしていました。些細なケンカほどしかしておらず、仲直りもすぐでした。
遠距離になってからも電話は定期的に、ラインはほぼ毎日していました。
そんな遠距離恋愛をしていましたが、突然彼からラインが来なくなりました。
もう5日経ちます。彼が私の返信を既読無視している状態です。
最後のラインは私が体調が悪いと彼に伝えたら心配のラインが彼から来てそのラインに私が「薬を飲んだから大丈夫」と返してその文章が既読になりそのままです。

他愛ないやり取りをしていたのにも関わらず5日途絶えているので心配です。
まさかこのまま自然消滅...?とも思いましたが、彼は白黒ハッキリしている性格なので恋愛に終止符を打ちたいのなら必ず言うと思います。
インスタでは他の人の写真にいいねをしており、体調が悪いわけでもなさそうです。
彼が何を考えているのか全くわかりません。日に日に心配よりもなぜ返さないのか苛立ちも覚えます。
今後、待ち続けるのか私はどうしたら良いでしょう?また彼の心情としてどんなものがあるのか教えて頂きたいです。

No.2614209 18/03/11 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 16:57
匿名さん1 

電話したら?

No.2 18/03/11 21:25
匿名さん2 

良くなったよって送った?

No.3 18/03/11 21:41
りんりん ( 20代 ♀ OIVNv )

>> 2 薬飲んだから大丈夫とは送りました。既読無視されてますが。
それからは送っていません。返信を待ってます。

• << 7 良くなったら連絡くれるだろうから、そっとしておこう。と思ってるかもしれないから、普通に回復連絡してみたら? 男性は案外変なとこで気を使って、そこは連絡するだろ普通ってこともよくあるしさw その前に、彼がもし事故や病気で連絡出来ない状態だったら、怖くない? 仕事でミスしちゃって心配する余裕ないくらいヤバイとか。 無事に何もなく、寝てるの邪魔しないように連絡しなかっただけとかならいいけど・・・・

No.4 18/03/11 22:24
恋愛の達人4 

まぁLINEの内容的には大丈夫と送った時点で話は一応完結してるよね。

5日途絶えているならなぜ連絡しないんだろう?それが不思議だ。

No.5 18/03/11 23:05
りんりん ( 20代 ♀ OIVNv )

>> 4 ふと思い出したんですけど、愛情表現をするのが私からが多かったので彼を試すかのようにラインを敢えて5日くらい送らなかった事がありました。
彼から心配のラインが欲しかったのです。彼も意地っ張りなので心配のラインはありませんでしたが。
5日後に電話をしたらやはり意地で送らなかったと。
なのでその仕返し?ではないですけど敢えてなのかなとも思いました。

• << 8 でも今回は心配のLINEが来たんだろう?それで良くないかい? 話は完結してるんだしLINEしたけりゃしたい方がすれば良いと思うけどな。

No.6 18/03/11 23:40
匿名さん6 

この際一度、喧嘩する気で
質問者様の気持ちを伝えてみる手もあります。
私自身、遠距離恋愛をしています。
逆パターンに陥った際、(質問者様の立場に近い)彼が取った行動が、これです。
「◯◯、(←私の名前)寂しい。」
6文字で全てが伝わりました。
ちなみにその時の私は忙しくて自分しか見えていませんでした。もともとドライな性格で、振られたこともある私なので、とても自分を悔やみました。それ以降、私は変わった、らしいです。笑
その彼とは未だに遠距離恋愛。まだ時間がかかります。お互いそれを承知の上ですが、「最後」まで頑張ろう、と 、仲良しです。
今後のことを考えていらっしゃるなら、いずれ向き合わないといけない壁なのではないでしょうか。
私は彼の一言がなかったら(彼の気持ちに)気付いてませんでした。今があるかも、わからない。

No.7 18/03/12 07:49
匿名さん2 

>> 3 薬飲んだから大丈夫とは送りました。既読無視されてますが。 それからは送っていません。返信を待ってます。 良くなったら連絡くれるだろうから、そっとしておこう。と思ってるかもしれないから、普通に回復連絡してみたら?
男性は案外変なとこで気を使って、そこは連絡するだろ普通ってこともよくあるしさw

その前に、彼がもし事故や病気で連絡出来ない状態だったら、怖くない?
仕事でミスしちゃって心配する余裕ないくらいヤバイとか。
無事に何もなく、寝てるの邪魔しないように連絡しなかっただけとかならいいけど・・・・

No.8 18/03/12 11:49
恋愛の達人4 

>> 5 ふと思い出したんですけど、愛情表現をするのが私からが多かったので彼を試すかのようにラインを敢えて5日くらい送らなかった事がありました。 彼… でも今回は心配のLINEが来たんだろう?それで良くないかい?

話は完結してるんだしLINEしたけりゃしたい方がすれば良いと思うけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧