注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

浮気を疑われた

レス8 HIT数 842 あ+ あ-

匿名
18/03/17 17:46(更新日時)

旦那と排卵日あたりに避妊をして性行為をしました。
避妊はしていたんですが、生理日が1週間遅れていたので念のため妊娠チェッカーを使いました。
結果は妊娠していませんでした。

妊娠チェッカーのレシートを旦那が見つけ、鬼の形相で「浮気をしたのか?」と。

生理が遅れてるコンドームをつけても避妊に失敗することがあるから。と説明しても、納得してくれませんでした。

わたしの気持ちが離れて行きました。
旦那の思考は変ではなく当たり前?



No.2614017 18/03/11 01:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/11 01:53
匿名1 

旦那がおかしい

人を疑うのは良くないことです
すぐ疑うのって自分が同じ事してるからってよく言うよね

人が嘘つくのは自分も嘘ついてるから
とか
浮気チェックしてるのさ自分も浮気してるから


信じてる人にそんな事言われたら誰だってムカつきますよ

No.2 18/03/11 08:35
新婚さん2 ( ♀ )

なんで、妊娠の可能性をチェックする前にいわなかったの?

旦那さんの鞄からコンドームが出て来て発見をした嫁が、旦那の浮気を疑っているのと同様な感じです。
隠れて何をしているの?でしょうね。女にとっても男に取っても。
後づけて理由説明しても、なかなか理解をしてもらうのは難しですよ、特に浮気の疑いは。

どちらにしても、有りもしない浮気を疑われるような行為は避けた方がいいということでしょうね。

No.3 18/03/11 10:20
匿名3 

それは腹が立つしショックですね。
旦那さんがおかしいと思いますよ。
普通なら説明すれば納得できる話です。
コンドームが鞄から出てくるのとは訳が違いますからね。
浮気をしている人はパートナーの浮気を疑うと言うので、そこまで疑ってくるのは旦那さんこそ浮気をしているんじゃないですか。

  • << 5 世の中の奥さんは、自分が浮気してなくても旦那さんの浮気疑うことあると思うよ。 旦那さんが同様のことしてしまうのはないのでしょうか? でも実際は、パートナーの浮気疑う人は自分が浮気してる前提があるから相手を疑う。そう言うものなんですね。

No.4 18/03/11 10:32
既婚者4 

浮気をしていた友人は、隠れて妊娠をチェックしたことでばれた。

隠れてすることが、人にあらぬ疑いをかけられる始まり。女性の浮気は、そんなところからばれたりするものです。

女性だから主さんのもしかしたらもわかるけど、主さん身の潔白をしっかりと証明をしてください。

No.5 18/03/11 10:57
既婚者5 

>> 3 それは腹が立つしショックですね。 旦那さんがおかしいと思いますよ。 普通なら説明すれば納得できる話です。 コンドームが鞄から出てくるの… 世の中の奥さんは、自分が浮気してなくても旦那さんの浮気疑うことあると思うよ。
旦那さんが同様のことしてしまうのはないのでしょうか?

でも実際は、パートナーの浮気疑う人は自分が浮気してる前提があるから相手を疑う。そう言うものなんですね。

No.6 18/03/11 11:34
専業主婦6 

馬鹿な旦那がラブホの領収書そのままにしておいて、浮気を疑い(明白だよね)白状させた。
最初は、飲んで一人で泊まっただけだとかいっていたけど。

火のない所に煙は立たぬ。

ちなみに私は、浮気はしてませんが浮気を疑いましたよ。

No.7 18/03/11 13:52
匿名 ( ♀ iA9OLb )

しょーもない旦那(-_-;)

No.8 18/03/11 16:05
通行人8 

その程度で気持ちが離れていくの・・・薄っぺらい関係なんだね。別れましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧