注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

離婚してもいいけど浮気してる?

レス5 HIT数 1180 あ+ あ-

通行人
18/03/11 22:24(更新日時)

離婚だなと言われました。
主人29歳、私28歳、私連れ子3歳、実子6ヶ月。結婚9ヶ月デキ婚です…
主人は転勤が多い職場で働いて2〜3年に1度のペースで転勤をしています。
勤務状況は早朝出勤、深夜帰宅です。休日も5〜6日程度
結婚するときに丁度異動がでてお互い実家のある帯広から稚内に引っ越してきました。
2〜3月に1回くらい実家に行っています
滞在期間は2〜3週間ほどです
実家に帰った時は主人の実家にも寄っています

上の子が春から入園するので、入園したらなかなか実家にも行けないし、上の子がジジババが大好きで結構実家に遊びに行っていました。上の子は主人と交際中〇〇くん!と懐いていたんですが、結婚し一緒に住み始め、下の子を出産してから主人のことをやだ、気持ち悪いと言っています。理由を聞いてもやだ、気持ち悪いんだもんしか言いません。

すると主人から「帰る頻度が多すぎる俺の両親もおかしいと言っている、上の子は懐かない、実子もお前の実家が自分の家だと思っているんじゃないか、この状況が続けば離婚しかない」と言われました。

ですが先月あたりに浮気かと思うことがありました。ウインナーを輪切りにしピックで刺したものがキッチンに落ちてたり、もらったとしか思えないようなキーホルダーを鍵につけていたりとか(ミニーちゃんのキーホルダー、ミニーやディズニーが好きとは1度も聞いたことがありません)、休みの日に何も言わず出て行ったりとか。

離婚でいいんですけど浮気しているならそれを認めさせてから離婚したいです
主婦なため使えるお金に限りがあるため探偵とか調査依頼はしてもらいたいのですが経済的に余裕がありません。
浮気をしていたら認めさせるいい方法とかないでしょうか。

No.2613897 18/03/10 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/10 22:45
既婚者1 

これTVで言ってたんですけど、「最近良い事あった?」の一言だそうです。
これで挙動不審になったらOUTです。

でも主さん、お子さん居るなら両親に事情話して子供を預かってもらい、尾行とかできませんか?
フラッシュに気をつけて写真撮ったり、カセットテープの録音機を仕掛けたり(短時間にかける)、家の中にビデオカメラ設置したり、素人でもできることあると思います。

結婚した以上、不倫というのは無責任かつ無能な人間がやることです。
だから法律で罰せられるんです。
後々後悔します。
だから証拠集めて、今は弁護士の無料相談もありますから、主さんにとって良い結果になるよう動きませんか?

今頑張る時期です。

No.2 18/03/10 22:58
既婚者2 

子供と実家に行ってくると伝えて、子供は実家へ、自分は探偵のように尾行して決定的瞬間を押さえる。もしくは家に連れ込む可能性があるから、家に隠しカメラやICレコーダーを仕掛ける。

No.3 18/03/11 01:30
結婚したい3 

浮気を認めさせてどうするつもりでか?
慰謝料取りたいから?
個人的には あっそ分かったと理由も聞かず文句も言わず別れた方がカッコイイと思うけどね

No.4 18/03/11 14:09
既婚者4 

LINEとか証拠でもあればね…

でも、離婚せずに修復しようとは思わないんですか?
父親と過ごす時間が少なければ、懐くはずもないと思います。
お子さん自身が嫌ってるなら仕方ないけれど。

No.5 18/03/11 22:24
匿名5 

主さんが疑われてるんだから

旦那の実家に皆で行くようにしたり 自分の実家は少し減らして
上の子の複雑な気持ちを大切にしてあげようよ
下の子がパパの本当の子供 自分は?って
そういうのを 夫婦で解決していかないのかな?

先に浮気を疑うの?
もう別れていいんだ

子供の事より自分の気持ち?
子供かわいそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧