注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別れた彼の悪口を言う女性

レス9 HIT数 537 あ+ あ-

サラリーマン
18/03/10 11:52(更新日時)

「付き合ってた人の部屋に行ったら、割れたマグカップをボンドでくっ付けてあり、それでお茶を淹れてきた」だとか「髪の毛や埃が床に落ちてて汚かった」だとか「そんな相手を見抜けなかった自分がばかだった」等々、言ってる女性がいました。
いくら相手がだらしない事が発覚して別れたとはいえ、自分と付き合ってくれてた相手の悪口をよくもあそこまで書けるなあなんて思いました。少しは「こんな私でも付き合ってくれてた」と感謝の気持ちとかないんでしょうかねえ。
そんな女性こそ、その性格が分かったらフラれるんじゃないでしょうかね。

18/03/09 07:25 追記
これを俺の話だと勘違いしたまさかの人がいたので一応書きます。そういう女性がいたって話です。

タグ

No.2613088 18/03/09 05:55(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/09 07:05
名無し1 

付き合ってくれてた って何ですか?
男女交際って対等な関係でしょ
何で付き合ってくれてたなんて自分を卑下しなきゃいけないの
感謝の気持ちが湧くのはそれ以降の恋愛が上手くいかず振られたときだけだよ

  • << 3 お話にならないですね。 対等ってそういう事じゃないでしょう?謙虚って言葉を知らないんですかね。感謝の気持ちで接するべきだって書いてるんですよ。 例えば、あなたの場合、対等どころか店員にお礼を言ってる人を見かけたら「客なのに何故お礼を言うの?お金払ってるんだからこちらが言う筋合いはないの!」なんて言いそうですね。

No.2 18/03/09 07:10
名無し2 

その性格なら、悪口も言いたくなるね

  • << 4 その性格ってどの性格かな? あなたは読解力がないんですかね…。これは俺の話じゃなくて、そういう女性がいたって書いてるんですよ。 まさか意味をはき違える人がいるとはね…。

No.3 18/03/09 07:17
サラリーマン0 

>> 1 付き合ってくれてた って何ですか? 男女交際って対等な関係でしょ 何で付き合ってくれてたなんて自分を卑下しなきゃいけないの 感謝の気持… お話にならないですね。
対等ってそういう事じゃないでしょう?謙虚って言葉を知らないんですかね。感謝の気持ちで接するべきだって書いてるんですよ。
例えば、あなたの場合、対等どころか店員にお礼を言ってる人を見かけたら「客なのに何故お礼を言うの?お金払ってるんだからこちらが言う筋合いはないの!」なんて言いそうですね。

No.4 18/03/09 07:23
サラリーマン 

>> 2 その性格なら、悪口も言いたくなるね その性格ってどの性格かな?
あなたは読解力がないんですかね…。これは俺の話じゃなくて、そういう女性がいたって書いてるんですよ。
まさか意味をはき違える人がいるとはね…。

No.5 18/03/09 09:32
ピティ ( 20代 ♀ yc1G1 )

マグカップボンドでくっつけても使う⬅️ものを大事にする人
見抜けなかった自分がバカだった⬅️
反省してる
それでいいんじゃない❓❓
別れたあとに愚痴言う女の子いるけど、それだけくだらん男やったと(笑)
その人の勝手やし、二人にしか分からん問題なんやで第三者は気にしなくてよろしい( ̄^ ̄)(笑)

  • << 7 相手の愚痴をボロクソ書いてる女って、自分の事もおとしめてるに気づくべき。あんな見苦しいものはない。時には人格すらも疑う、付き合ったんだから似た者同士なんだし、目くそ鼻くそなんだよね。

No.6 18/03/09 16:40
サボテン ( 30代 ♀ ptjpye )

このスレ読みましたけど、主さんどこにも、ふられたって書いてないよー!

  • << 8 そうじゃなくてさ、あの女性は彼ともう別れたわけだよな? いずれまた誰かと付き合うわけだよ。そしたら、あんな悪口をボロクソ書く女性なんて新しい彼にフラれるって意味だ。 言葉尻だけ取るんじゃなく、きちんと文章を読まないとね。

No.7 18/03/10 11:42
サラリーマン 

>> 5 マグカップボンドでくっつけても使う⬅️ものを大事にする人 見抜けなかった自分がバカだった⬅️ 反省してる それでいいんじゃない❓❓ … 相手の愚痴をボロクソ書いてる女って、自分の事もおとしめてるに気づくべき。あんな見苦しいものはない。時には人格すらも疑う、付き合ったんだから似た者同士なんだし、目くそ鼻くそなんだよね。

No.8 18/03/10 11:46
サラリーマン 

>> 6 このスレ読みましたけど、主さんどこにも、ふられたって書いてないよー! そうじゃなくてさ、あの女性は彼ともう別れたわけだよな? いずれまた誰かと付き合うわけだよ。そしたら、あんな悪口をボロクソ書く女性なんて新しい彼にフラれるって意味だ。
言葉尻だけ取るんじゃなく、きちんと文章を読まないとね。

No.9 18/03/10 11:52
サラリーマン 

まともな意見は5番の人だけだったですね。
あとは…話にならんわ。😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧