注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

ドラマ「きみが心に棲みついた」感想

レス7 HIT数 759 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/03/08 17:08(更新日時)

ドラマ「きみが心に棲みついた」のキョドコって、優柔不断すぎませんか?
以前ここでキョドコ肯定派の方が多かったスレを見たことがありますが、私はさっぱり理解ができません。

彼氏がいるのに星名さんの家に上がったり、その時点でアウトでしょ。
家から出てきたところを飯田さんに詰め寄られて殴られた時も何もないならキレたらよかったのに曖昧な態度取って。

あ、めっちゃキレてますが、単なるドラマの感想です(笑)

No.2612744 18/03/08 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 13:50
匿名さん1 

世の中の男性は
あんな女性に弱いからな~

結局の所、あのような女性が
幸せを掴むんですよ。

女子受けしない女子。

  • << 3 男性からしたら都合よく動かせる女ですもんね。 プライド高くないから言動に気を遣わなくていいし、最初は嫌がっても頼み込んだら最終的には言うこときいてくれるタイプ。 優柔不断な男は嫌われるけど、優柔不断な女はモテますね。

No.2 18/03/08 14:22
ドラマ大好き2 ( ♀ )

同じこと思いました!

吉岡さんに本当のことを言えばいいのに、嘘をついてわざわざ誤解される。

野球場でキスされても押しのけない。帰らない。
その後、のこのこ家まで付いていって部屋に上がりこむ。
ソファーに押し倒されても「冗談だよ」と言われて帰らない。

飯田さんに中途半端な態度を見せるのも失礼。
飯田さんが狂気的になちゃってるのって、星名さんも悪いけど今日子にもたくさんの非がある。




でも、まー。イライラしながらも、来週が楽しみなんですけど ワラ

  • << 4 飯田さんの態度は毎回イラッときますが、キョドコがフラフラしてるのも悪いですよね〜。 余談ですが、野球場で膝枕して目をつぶってる星名さんは最高でした(〃ω〃) 皆さん同じこと感じてるんですねー!笑 私も文句言いながらも楽しみにしてます(笑)

No.3 18/03/08 15:29
通行人0 ( ♀ )

>> 1 世の中の男性は あんな女性に弱いからな~ 結局の所、あのような女性が 幸せを掴むんですよ。 女子受けしない女子。 男性からしたら都合よく動かせる女ですもんね。
プライド高くないから言動に気を遣わなくていいし、最初は嫌がっても頼み込んだら最終的には言うこときいてくれるタイプ。

優柔不断な男は嫌われるけど、優柔不断な女はモテますね。

No.4 18/03/08 15:32
通行人 ( ♀ )

>> 2 同じこと思いました! 吉岡さんに本当のことを言えばいいのに、嘘をついてわざわざ誤解される。 野球場でキスされても押しのけない。帰… 飯田さんの態度は毎回イラッときますが、キョドコがフラフラしてるのも悪いですよね〜。

余談ですが、野球場で膝枕して目をつぶってる星名さんは最高でした(〃ω〃)

皆さん同じこと感じてるんですねー!笑
私も文句言いながらも楽しみにしてます(笑)

No.5 18/03/08 15:41
通行人5 

キョド子になった理由も、
星名さんの難アリな性格も、
家庭環境がそうさせたみたいな設定。
最近のドラマって、そういうのが多い気がする。
「明日の君がもっと好き」とか見ると
特に思う。

No.6 18/03/08 15:50
通行人 ( ♀ )

>> 5 確かに「明日の君がもっと好き」で熟女をいたぶる役の人も、家庭環境であぁなったって言ってましたもんね。
なにかのメッセージなのか...

No.7 18/03/08 17:08
匿名さん7 

私も毎週楽しみにしています。
キョドコのオフィス、すごくきれいで素敵ですよね〜。
なんか華やかな世界。
マンガ家のムロツヨシも面白いよね(^。^)
最近太ってきたね(^。^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧