注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女に振られそうです

レス3 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 09:59(更新日時)

始めまして私は24歳の社会人です。25歳の彼女を怒らせてしまいました。
支離滅裂な文章ですいません。
発端は、デート中に話の流れで、大学時代の後輩にまだ言い寄られてて断ってるが、ずっと連絡が来るという話をした際に、彼女からブロックをしたら?って言われて、わたしが親心からそれは難しいという話をしたからだとおもいます。
その後少しして不機嫌になりその日は、最悪の雰囲気でお互い家に帰りました。
他にも、元々一言多い性格でその一言で彼女を傷つけたり不安にさせたりしていたり、意味もなく謝ってしまうところにも原因があると思います。
次の日に、後輩の件に気付かず他の事で怒らせてると考えてしまい、謝罪しないとと思い、かなりの長文でラインで謝罪し、自分もその部分は変えていきたいしあって謝り、一緒にあるためにも話をしたいと伝えました。
その後返信が来て、しばらく冷静に考えたい気持ちと会って話を聞きたい気持ちがあるから、少し待ってと言われました。
その次の日に、返信と一緒にわたしも後輩の件で怒らせたとおもい、彼女に後輩はブロックした旨と不安にさせてごめんと謝りました。
その後返信が来て、私の謝罪の気持ちは伝わった。でも、今は1人にさせて欲しい。気持ちを落ち着けたい。
と来ました。
そのため、私から一度冷却期間を置いて、三月が後半に話をしたいとつたえました。
その後、ごめんねとだけきて、最後に、好きだから一緒に居たいと思ってるとだけ返信をしたら、既読だけついた状態です。
私も少し焦って感情的になり、長文で謝罪のラインを送ったり、気持ちを落ち着けたいと言ってる彼女にさらに負担をかけたりした事も反省してます。
そして、仲直りするためにも自分を見つめ直し、変わろうとと考えました。
初めてここまで好きになって結婚をしたいと思った人なので、別れたくないです。
彼女の気持ちを落ち着けたいという言葉は、やはり別れを考えてるのでしょうか?
そして、1週間置いて、一度、話したいその後まだ考えてもいいからとは送ろうと思うのですがやめた方が良いのでしょうか?

No.2612734 18/03/08 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/09 17:54
オレンジ ( ♀ NruQv )

彼女も議論になりたくないのでしょう。私も、黙ってしまうのが、直したい所です。

主さんの直そうとしているのは、前向き、良いです‼️
好きな人も時々バッサリと言ってきますが、そこも含めて、彼なんです。

様々な事も、少したてば、微笑ましい話しなりますよ。

主さんが考えているなら、彼女も気がついているかも(ご結婚)⁉️
私だったら今回の事では絶対に振らないですよ

雨降って地固まるです。👨‍❤️‍👨

No.2 18/03/09 23:13
匿名さん2 

彼女のことが大事なのはわかりますが、あまりしつこいのは逆効果なので注意

No.3 18/03/10 09:59
匿名さん3 

主さんの気持ちばかり押し付けてませんか?自分の気持ちを伝えるのも大事だと思うけど、あまり押し付けないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧