注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

勘違い被害の吐き出し

レス7 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/03/11 19:22(更新日時)

たまに仕事が一緒になるめちゃくちゃ年上の社長さん。
私は個人事業主。(お水ではない)
以前に別居中離婚寸前とはいえ、僕、君のことが好きなんだよねと告白してきた。
金にものを言わせたアプローチをめちゃくちゃしてくる。必要ないと言っても買ってくる。
メールをすぐ返さないとか、素っ気ない返事とかをすると、次対面した時にめちゃくちゃ説教してくる。
しかも仕事に関わるような脅し付きの時も。
周りにはこれだけしてるのにこんなことされる、こんな態度取られると愚痴りまくり。
みんな強く出れないから苦笑いor愛想肯定。私が愚痴ると苦笑い。

疲れた…、関わりたくない。
メール来るのが恐怖。

No.2612733 18/03/08 13:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 13:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )


仕事がまた一緒になると聞いて仕事前から結構メールが来てた。
でもタイミング悪く体調悪くて仕事以外は寝込んでた。
体調悪いので、とは伝えて以来返してもいないのに溜まっていくメール、いらないと言ってるプレゼントを買った報告とか、体調は大丈夫か、仕事は来れるのかとか。
その中に巧妙に仕事に関わる内容の文章も混ぜていたみたい。前日の夕方に気づいて慌てて必要なことだけ返信したらめちゃくちゃ怒られた。
仕事終わりに挨拶したら、軽くチョップされた。メールの件はこれで許してやるよみたいな態度。
みんなの前ですごい恥ずかしかった。泣き出したかった。悪化していく理不尽さに気持ち悪さが増した。

No.2 18/03/10 01:35
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

その社長さん怖いですね…。仕事だとしても、もうその社長さんとは仕事でも関わらないようにしていけないのですか?

No.3 18/03/10 13:42
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

ねえ、主さん大丈夫?!お若いのに辛いね。。
その社長とは、仕事柄どうてもお付き合いを続けていかないといけないのですか?

No.4 18/03/11 14:59
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

その男性から仕事を貰っていたり、あるいは購入してもらっていたりするのかな?
じゃなかったらここまで相手を悪く言いながら関わってないでしょう。
何かしらのメリットや下心が主にもあるから、愚痴ってるだけなのかなと思います。

  • << 6 吐き出しなので悪しからず。

No.6 18/03/11 19:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 その男性から仕事を貰っていたり、あるいは購入してもらっていたりするのかな? じゃなかったらここまで相手を悪く言いながら関わってないでしょう… 吐き出しなので悪しからず。

No.7 18/03/11 19:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2、>> 3

一緒に仕事しない時も全然あります。ただ仕事のクライアントは社長ではないので、仕事で携わる人間は選べないです。

それと私がやってる業種自体の人材は供給過多。代替はいくらでもいます。
社長は口が軽いので振られた話や過去の女性歴とかをペラペラ喋りがちです。
そういう話の一部に自分がなると思うとすごい嫌だし、クライアント側にこの手の問題を起こす人間と思われたり、悪評がたって仕事が来なくなるのが怖いです。
仕事はできる社長なのでクライアントの信頼度もどうしても高いですしね。
この心理を社長はわかってるので、仕事の脅し付きというのはこのことですね。
ノーとは言わせない。

なので飽きて諦めてくれるのを待ってるという感じです。

ただ動じないほど悪化していくので、本当にしんどいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧