注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

7月に別れた元彼との復縁。

レス6 HIT数 1021 あ+ あ-

竹( 20代 ♀ MauQv )
18/03/08 15:27(更新日時)

脈があるのかないのか、わからなくなりました。
私のことを気になっているから繋がりを持っているのか、友達としてからかいやすいから繋がってるだけなのか…

【経緯】
今月半ばくらいで別れて8ヶ月くらいになりますが、ラインで振られて(喧嘩別れ、謝ってくれたのにぐずぐずした私が悪いです)少し縋りましたが無理だと諦めて、こちらの既読無視で終わらせました。
翌日、相手から今日は暑かったねみたいなラインがきました。
そこから途切れることもありましたが今日に至るまで毎日ラインのやり取りをしています。
去年まではぎこちなかったラインも今年に入って友達の関係になれたと思います。
会おうと思えば電車で会える距離ですが若干の遠距離ですので、別れてから今まで一度も会っていません。

相手は先日抜歯をしたそうで、割と凹んでいました。慰めたりして、歯が良くなったらお茶でも行きませんかと誘いました。
「良いぞよ」なんて返ってきましたが既読、未読スルーされると思っていたので意外でした。
日付とかの実際の約束はまだしていません。

【わからなくなった出来事】
最近はボイチャしてモンハン(私は初めて、相手は過去作品もやってたみたい)を一緒にやっていますが、からかって味方の私に攻撃を仕掛けて吹っ飛ばしたり、討伐にかかった時間を聞かれて答えると(あまりにも遅すぎた?)本当に爆笑されたり。
別れた原因は、対戦カードゲームで当時彼女だった超初心者の私に瀕死の状態で20ターン以上泳がせる戦い方をされたからです。

私の性格上、対戦は負けるととても悔しいのでカードゲームも最初は断りました。
モンハンは協力ゲームなのでそこまで悔しい思いはしていませんが、邪魔をするというか、私なりに楽しんでるのに爆笑したりちょっかい出してきたりするのが稚拙でムカつきます。

前から性格的に小学生以下っぽいところはわりとありました。
24歳の年相応になってくれれば素敵な方だと思うので一緒に成長していけたらなと思い今まで希望を持っていましたが、もう相手は友達として割り切っているのでしょうか?

No.2612656 18/03/08 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 09:46
匿名さん1 

喧嘩の理由がくだらんぞよ

二人のやり取りはゲームをやる仲間って感じだね。
ゲーム恋愛はゲームを上手く楽しめるようになればいい。
効率厨は楽しくない。
また喧嘩別れするだけ。
邪魔されて3乙したっていいじゃん。
一緒にゲームを楽しむ!
そしたら二人共気持ちが一緒になるよ。
それが出来ず、黙々と効率よくやりたいなら野良でやりなよ。
一緒にやる必要ないでしょ。

• << 4 レスありがとうございます。 知り合ったきっかけはゲームではないですけど”たかが”ゲームと考えると、深刻になるほどのことではないですね… 負けず嫌いなど、なんでもやりすぎは良くないと承知で、いろんな楽しみ方を経験しようと思っています。 ちょっかい出す人もいるんだ、と自分の視野も広がるよう気をつけてみます。

No.2 18/03/08 09:52
匿名さん2 

ただのゲーム友達ですね、気心しれてるしからかって遊んだりあまり気を使わずにすむ。

• << 5 レスありがとうございます。 たしかに、ボイチャやるなら知り合いの方が面白いですしね。 ゲームなんだから楽しめればいいですよね。 子供の頃から、兄からフルボッコにされる対象(ストレス発散みたいな)だったので、ちょうど良い的がいて嫌味込みで攻撃してきてるのかなと思いました。

No.3 18/03/08 10:32
匿名さん3 ( ♂ )

彼はまだ女性の扱いにおいて、雑にぞんざいに扱ってしまうところがあるようにみえますね
年齢が24でまだ若いのでそんなもんだとは思いますけど、将来落ち着いてくるのかどうかは不明としか

さらに現状彼は主さんにたいしてそれほど強い恋愛感情を有していないようにもみえます
彼女であってもなくてもどっちでもいいや的なくらいかもしれない
あんまり主さんに執着してない感じしますし
また彼女にして!と言ったら、良いよ~!くらいに言うかもしれないけど、なんか軽い感じしますよね
しかしながら主さんも21とお若いですし、色々経験なさってみるのもいいかもしれない
もう少しつき合ってみて、結局だめになっても結末をしっかり見届けるというのは今後につながる、という意味です

• << 6 レスありがとうございます。 私が言えることではないですが、確かに兄弟というか、そんな感じです。困ったりしても基本自分でやれよ、みたいな。 付き合ってる時は恋愛の美味しいところだけ持ってって、めんどくさいところはスルー気味でした。 1日連絡を返さないと、翌日にスタンプを送ってきたりします。 それは、繋がりがラインやゲームだけだから、遊び仲間が減らないように、みたいな感じなんでしょうか。 いろいろ経験、と思って復縁も目指していました。 しかし恋愛対象として考えた時に相手と張り合ってしまう感情が出てきたら、やっぱり違うのかなとも思いました。

No.4 18/03/08 15:17
竹 ( 20代 ♀ MauQv )

>> 1 喧嘩の理由がくだらんぞよ 二人のやり取りはゲームをやる仲間って感じだね。 ゲーム恋愛はゲームを上手く楽しめるようになればいい。 効… レスありがとうございます。
知り合ったきっかけはゲームではないですけど”たかが”ゲームと考えると、深刻になるほどのことではないですね…
負けず嫌いなど、なんでもやりすぎは良くないと承知で、いろんな楽しみ方を経験しようと思っています。
ちょっかい出す人もいるんだ、と自分の視野も広がるよう気をつけてみます。

No.5 18/03/08 15:22

>> 2 ただのゲーム友達ですね、気心しれてるしからかって遊んだりあまり気を使わずにすむ。 レスありがとうございます。
たしかに、ボイチャやるなら知り合いの方が面白いですしね。
ゲームなんだから楽しめればいいですよね。
子供の頃から、兄からフルボッコにされる対象(ストレス発散みたいな)だったので、ちょうど良い的がいて嫌味込みで攻撃してきてるのかなと思いました。

No.6 18/03/08 15:27

>> 3 彼はまだ女性の扱いにおいて、雑にぞんざいに扱ってしまうところがあるようにみえますね 年齢が24でまだ若いのでそんなもんだとは思いますけど、… レスありがとうございます。
私が言えることではないですが、確かに兄弟というか、そんな感じです。困ったりしても基本自分でやれよ、みたいな。
付き合ってる時は恋愛の美味しいところだけ持ってって、めんどくさいところはスルー気味でした。

1日連絡を返さないと、翌日にスタンプを送ってきたりします。
それは、繋がりがラインやゲームだけだから、遊び仲間が減らないように、みたいな感じなんでしょうか。
いろいろ経験、と思って復縁も目指していました。
しかし恋愛対象として考えた時に相手と張り合ってしまう感情が出てきたら、やっぱり違うのかなとも思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧