関連する話題
恋愛は顔
恋愛は向いていなかった?
一度も恋愛経験がない

やはり男性はブスに話しかけられると不快ですか?

レス4 HIT数 4142 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 13:00(更新日時)

私は自他ともに認めるブスです。
クオーターで顔のパーツが濃いタイプなのですっぴんでもくどく、化粧は引き算メイクを頑張っています。
体格も日本人離れしていて体重は平均以外なのに超グラマラス体型(周りからはただのデブの認識)です。
肌は白人並に白いのは幸いですが…
親にも周りにもかわいいと言われたことはなく、学生時代は完全に異物扱いでよくいじめられていました。
大人になったからも嫌われているとまではいきませんがヒソヒソ言われたり、友達にSNSに画像を載せられ笑い者にされたり、男性にスルーされたりして嫌な思いは多少あります。
今まで数少ないですが性格を気に入ってくれてお付き合いをしたことはありますが、自分からアピールしたことはありません。
職場の男性が気になり仲良くなりたいですが、やっぱりブスだと相手も不快でしょうか?
業務内容でも自分から男性に話しかけるとギョッとされることが多く、トラウマが邪魔をしています。
職場は若手が少なく飲み会は一切ないという、かなりお堅い環境で気軽に食事に誘うことも難しいです。

No.2612082 18/03/06 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/07 00:06
匿名さん1 

それは女性も同じですね。
女性はブサイク男からのアプローチは『セクハラ!』と訴えて抹消にかかりますよ。
男女共に恋愛弱者(異性から見て性的に魅力の低い人)が辛い思いをするようになっているのは古今東西変わりません。

No.2 18/03/07 02:38
匿名さん2 

業務内容なら仕方ないです

プライベートな事まで聞かれたら嫌ですけど

No.3 18/03/08 12:35
匿名さん3 

心がブサイクな人に話しかけられると
嫌ですが、外見で嫌な思いはしないと
思いますが。。。
むしろ好意的に話しかけられるならば
僕は嬉しいですけどね。
普通は外見で友達選ばなくないですか?

No.4 18/03/08 13:00
匿名さん4 

趣味とかあるなら、趣味のサークルとか参加してみるといいですよ。合コンなどの外見がものをいう出会いではなく、中身を知ってもらえるチャンスのある仕事関係やサークルなどで出会うのがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧