注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

元カノが元彼に連絡する理由

レス3 HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 23:08(更新日時)

別れた元カレに連絡する女性の心理について

遠距離だった元カノがたまに連絡してきます。何か思うところがあるのか教えてほしいです。

流れとしては…一年ちょっと前、別れてブロックされてた半年後、彼女から大量の改行の後に句点だけのメールがくる。(返信の後、ごめん間違えた、とくる)

その後、こちらから他愛ないメールを送るも反応が悪く、過去の事掘り返してギクシャクし、もう前進んでるし、メール送らないし、返信もいらないと言われ、険悪に。

半年ほどすると、何事もなかったように、ちょっと気になったんだけど今実家に住んでるの?とくる。一人暮らししてる、と送ると、一人暮らしできるお金あるのすごいね。というよくわからない返信(自分は一人暮らしなのに)

しばらくして、険悪ではなくなったし、昼の食事に誘うと、隠すつもりなかったけど、彼氏いるけどそれでもいいなら、とくる。

意味深な改行メール送った後あたりで、できたらしいです。

正直、険悪になった時になんとなく彼氏できたかな?と思ったんですが、それならなおさら、険悪だった元カレが一人暮らししてようがどうでもよくないかと思い、わけわかりません。(改行メールは精神的に辛い時に送ってしまったらしいです)

結局、電話ならいいけど会うと気が変わっちゃうかもしれないから、と言われ、流れました。
彼氏ともわりと長いようですし、何を考えてるのかわかりません。
やり直したいのか聞くと違うらしいし、また二度と連絡しないと言われる始末です。

やり直してもうまくいかないのはわかってるし、なんかもうキツイですが、ブロックは出来ずにいます。
付き合ってる間はとても仲良しでした。一回浮気され別れましたが、表向きは普通で、月によってPMS重めで、メンタルあまり強くないです。
どういう意図があるかわかる方、多いほど嬉しいです。なんでもいいのでお願いします。

No.2611890 18/03/06 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 16:47
匿名さん1 ( ♀ )

浮気性のメンヘラ構ってちゃんじゃ?

No.2 18/03/07 13:27
匿名さん2 

あまり深い意味はないと思うので、気にするだけ時間の無駄ですし、忘れましょう。
基本、意味わからないことは相手にしなくていいです。

No.3 18/03/09 23:08
匿名さん3 

メンヘラな感じはしますね。元彼って頼りやすいし、構ってって言いやすいですから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧