注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

将来のことを考えてくれてる?

レス5 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 11:21(更新日時)

長文で生々しい相談事ですみません。

社会人1年目 付き合って数ヶ月の歳上の彼氏がいます。
彼はとても真面目で優しすぎるほど優しく、気遣いができ、私のことも大切にしてくれる素敵な方です。

2月ほど前、「無責任なことはしたくないから生でしたい なんて言えない」「ピル飲んでたとしても生でするのは躊躇う」「生でするならその先まで考えるほどの関係にならないと」 と言っていました。

ここ3回ほど私が強請ったらゴムをつけずに挿入のみしてくれました。
出そうになったら「中に出ちゃうよ?」「赤ちゃんできちゃうよ?」と私を優しく諭し ゴムをつけてから再度挿入するのですが、先日 安全日だから大丈夫 と言ったら中に出してくれました。(今 生理がきているので妊娠はしていないです)

安全日という不確かなものだったり、カウパー液に精子が混じっていて中出しせずとも妊娠するリスクがあることくらい理解しているとは信じたいです。

「大好きだから、大切だから、赤ちゃん作るならちゃんと準備が出来てからにしよう」
そう言っていたのが中出しした前のセックスの、生で挿入したときでした。

もし 今子供が出来たとしても責任を取ってくれるということでしょうか?
彼は私との将来を考えてくれているということでしょうか?
また、このまま既成事実を作って結婚を迫るのはありなのでしょうか。

みなさんの意見が聞きたいです。

No.2611565 18/03/05 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 22:39
通行人1 

逃げられる確率高い。
あなたが強要してますから。

男性側は虚勢張っていますよね。

No.2 18/03/05 22:48
匿名さん2 

彼はあれこれ理屈を言ってますが、むしろ「中出ししたい!」と言ってるように聞こえます。
彼の言う「準備」というのが、言葉だけでなんの説得力もないです。
本当にその彼は大丈夫ですか?
せめて、彼と正式に結婚してからにしたほうがよいです。彼女が妊娠したとたん、逃げる男は多いです。いきなりシンママになり後悔するケースは多いですよ。

No.5 18/03/07 11:21
匿名さん5 

まぁ責任取って結婚するかもしれないけど、それが幸せな結婚生活になるかはわからないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧