注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

寂しさ

レス3 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 11:05(更新日時)

男性同性愛者です。
友達に彼女ができたり、早い人では結婚したりすると、寂しくなってきます。
自分が見捨てられたような気がして。自分のことを、友達としてでも愛してくれなくなるような気がして。むかし、楽しく過ごした思い出を全部否定されるような気がして。
その思い出が、彼女や妻と、ゆくゆくはその子供との思い出で、かき消されるのかな、と思うと虚しいです。
中学生のころ、一つ上の先輩に恋して。先輩のため自分のため、ずっとこの想いを漏らさず耐えてきて。あのときチョコレートを、市販のものでも、義理としてでも、あげられたらよかったのに。それで「もう恋なんて」なんて意地を張ってしまいます。
ときどき、顔のいい男性に目を奪われることがあります。それでも、大抵女性と腕を組んでいる。そうでなくとも、赤い糸は繋がっていないのはわかっている。
どうにかこの寂しさを紛らわせられれば良いのですが。
ずっと心を通わせられる相手と、友達でもいいから、出会いたいです。

No.2611465 18/03/05 20:14(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 20:49
匿名さん1 ( ♀ )

同性愛者の場合、近場ではノンケの人が多く見つけるのは難しいからゲイの人が集まる場所やSNSとかで見つけた方が良いよ。友達もそこで作った方が理解もされるし心通わせられる相手と出逢え寂しさもなくなるんじゃないかな。

No.2 18/03/05 21:13
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
偏見だとは思いますが。一度そのようなサービスを利用したとき、相手してくれたのは体目的の人。初めは雰囲気上々だったのです。しかし次第に淫乱なことを言ってくるようになり、そのうち会うとそのことしか頭になくなったようで。
そのとき、まだお互いのことをよく知りませんでした。好きなもの、嫌いなもの、ほとんど知りません。自分は、肉体関係を心の繋がりの延長と考えています。そのことを伝えた上で「本当に心を許した人にしか股を開かない」と伝えました。すると、それまであれだけ親身にしてくれたのに、去っていきました。幻滅したのでしょう。
もちろん、自分と同じ考えを持った人はいると思います。でもそれは、自分が分かっている限りだと、少数派なんです。
それだったら、その気がない人でも、友達としてでいいので、ずっと繋がっていてくれる人がいいです。そう思います。
頑張ります。本当にありがとうございます。

No.3 18/03/07 11:05
匿名さん3 

思い出は増えることはあっても、上書きされることはないと思いますよ?過去の思い出も大事な思い出ですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧