注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

インスタから始まる恋

レス1 HIT数 2634 あ+ あ-

名無し( ♀ ZNoQv )
18/03/07 10:59(更新日時)

インスタから始まる恋

理解できない点もあるかと思いますが、どうか否定せずにアドバイスしていただきたいです。

私は大学1年(春から2年)で、意中の彼は他学部の同級生、二人ともそれぞれ運動部に所属しています。
数ヶ月前にサッカー部のツイッターのアカウントをフォローしました。その後しばらくすると(プロフィールから推測するに、おそらく)サッカー部の部員から数名フォローが来ました。
私はプロ野球の試合でビールの売り子をしている関係もあり、不特定多数からSNSでフォローされます。相手が同じ大学であるとわかる場合のみフォロバするようにしていて、彼もその一人です。それからしばらくしてインスタもフォローが来たので返しました。相互フォローにはなったのですが特に何もなく、ここ数ヶ月間は時々相手の投稿にイイねしたり、ストーリーはお互い見ていたり…という感じでした。

キッカケはちょうど1週間程前、酒で酔っていた私は、溜まっていたストーリーを早送りして(連続タップ)みていたところ、操作を誤って偶々彼のストーリーに全く関係ないスタンプを送ってしまいました。すぐに謝罪のDMを送り、それで終わるつもりだったのですが、ひょんなことから会話が続き、彼のトークの面白さに私から興味を持ちました。今までの彼の投稿を見て顔だけは知っています。おかしな話ですが、彼のことを知りたい、直接会って話して見たいと思うようになりました。この時点で片思いが始まったと思います。
ですが唯一の連絡手段だったインスタのDMも返信が遅く、また、私なりにアプローチをするのですがなかなかうまくいきません。直感的に、脈ナシのような気がしました。たしかに直接会ったことがないので、興味を持ってもらえないのもそうなのかもしれません。しかし、自分で言うのもおこがましいですが、自分から何らかの形で連絡を取り始めたら、今まで男性側から自然と食事に誘ってくれたりアプローチしてもらえる身分だったため、片思いで特に苦労をしたことがありません。こういう時、相手が自分に興味を示してくれない、直接会えてもいない人にどう行動すればいいのかわかりません。
嫌な文章になりましたが、今まで受け身で男性任せであったぶん今回こそは自分の力で成就させたいと思いました。
今DMは、彼「学校で会ったらよろしく」、私「仲良くしてください」、「あざす、よろしくー」で終わっています。彼に恋人はいません。

(LINEなど聞くのも勇気がないです。そもそも、女性からグイグイ来られるとたとえ片思いしてた相手でも冷めるという男性もいますよね…どうしたらいいものか汗)

私はこの後どうアクションを取ればいいでしょうか。

ちなみにうちの大学は学部が違うと構内ですれ違うことも難しく、意図的に行動しない限り会うことはできません。偶然を装うことも困難です。
できれば春休み中に接近できればと思っています。
よろしくお願いします。

No.2611429 18/03/05 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/07 10:59
匿名さん1 

なんかまったくといっていいほど脈ナシに感じますね。主さんがどれだけかわいいかとか、見た目とかアップして少しは興味を持ってもらうとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧