注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

温泉で自殺して幽霊になったら女湯 見放題?

レス31 HIT数 2590 あ+ あ-

ヒマ人
18/03/14 10:17(更新日時)

もし温泉で自殺して地縛霊になったら
女湯見放題なんですかね?

あと幽霊って
浮遊できるんですか?

たとえばですけど
ある陸地で自殺した人がいたとします
その後数年経過してもし地形が大きく変わり
海水などがそこまで上がってきたら
海の中に幽霊がいる状態になるんですか?
それとも浮遊や移動をして陸地に移動するんでしょうか?
あと死んだ場所からどこまで移動できるんですか?

逆に穴を深く掘ってそこで自殺したら
ずっと地面の下に幽霊はいるんですかね?
浮遊して外に出られますか?

あと、心霊写真とかの幽霊って
みんな服着てるけど
なんで裸じゃないんですか?
仮にリラックマとかピカチュウの着ぐるみタイプのパジャマを着て死んだら
その格好のまま幽霊として出るんですか?
逆に入浴中とかに死んだら裸の幽霊になるんでしょうか?

タグ

No.2611349 18/03/05 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 15:41
通りすがり ( ♀ dqRkm )

自縛霊になって出場亀したいって
自殺って割に脳天気だねぇ

幸せそうで何よりです。

No.2 18/03/05 15:43
ヒマ人0 

>> 1 私は今のところ自殺したくないですけど
もしもの話です

No.3 18/03/05 15:45
サナダ ( 9RA0Sb )

貴方のスレを見て
中学生の頃を思い出しました。

家が貧乏でしてね、ビデオがなかったんですよ。エッチな本も家が小さい長屋でしたから隠せませんしね・・・

その頃の私の夢は
霊になりラブホテルの部屋の天井にへばりつくことでした

スパイダーマンみたいな…

No.4 18/03/05 15:52
匿名4 

生きてるうちに自殺したあとの事を考え、それもあの世の話ではなく、現世で女の裸がみれるかどうかを気にしてるの?
だったら生きたまま女湯に忍び込んで警察捕まればええのに。

No.5 18/03/05 16:10
名無し5 

裸が見たいなら、何も命懸けずに
ストリップ小屋に行けば簡単だろうに

No.6 18/03/05 16:13
匿名6 

たぶんだけど、それらは全部死んだ人によるんだと思うわ

誰でも幽霊として残るわけじゃないし、幽霊になれても誰でも浮遊できるわけじゃないしあっちこっち好きなとこ行けるわけじゃない。
幽霊になれても視界が鮮明でない場合もあるだろう、霧がかかったようにぼやけて見えるとかそれも人による

幽霊になりたい気持ちが強ければとかの願望が関係してるかもしれないし、願望とかは関係なく元々の魂の波長とか生きてるうちに霊感があったかなどが関係してるかもしれないし

たぶんこれ正解かな

No.7 18/03/05 16:21
ヒマ人 

>> 6 おー
ありがとうございます

ちなみにスレ主女です
勘違いさせてる人数名いるようで申し訳ない…

No.8 18/03/05 16:29
匿名6 

>> 7 普通勘違いするよ、女が立てたスレには見えないし

No.9 18/03/05 16:31
ヒマ人9 

思いを残すと言いますから、亡くなった時の服装は関係ないかも。幽霊の気持ちで服装が決まるかも。
真偽は別にして病院の幽霊話で、亡くなった院長が夜中に白衣を着てエレベーターにいたって話を聞いたりしました。本人は巡回しているつもり?

No.10 18/03/05 16:59
名無し10 ( 10代 ♂ )

鎧着て死んで、落武者みたいになったら怖がられるよ。

No.11 18/03/05 17:31
匿名11 

呪縛霊なんかよりも、俺は本気で透明人間になりたいと思っているよ😊
霊も透明人間も、相手には見えないけど、霊は相手を触る事が出来ないからね😨
しかし、透明人間は相手を触る事も犯す事も出来るからね~😍

No.12 18/03/05 19:06
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

>> 11 透明人間になった貴方は周りが見えなくなってしまいますよ!

透明人間とは、透明人間の背景の景色の光が、貴方を素通りしてしまいます。
ということは貴方の目に入る光も、貴方の網膜を素通りしてしまうので、見えなくなってしまいます。

  • << 14 きっと、まじかる☆タルるートくんの読みすぎでしょうな。 そういう場面があったからね。
  • << 16 透明人間の定義 編集 透明人間は体が全く見えず、その体を透かして向こう側の景色を見ることができる。そこにいてもわからないが、感触では確認できる。 SFや怪奇小説などで繰り返し用いられているテーマである。その特殊性から悪役として登場する事が多いが、主人公や正義の味方として活躍する作品もある。透明であることを隠すため、包帯で顔をぐるぐる巻きにし、しばしば目にはサングラスをかけているというのが、もっとも典型的な姿である。 H.G.ウエルズの透明人間は、薬を飲んで透明になった。また、タバコを吸えば、煙が気管を通るのが見えたという。これは、どうやら肉体が変化して空気と屈折率が等しくなった状態であると推測される[1]。また、作品によっては光を回折させて透明になる、背景に合わせて服などが変色し、カメレオンのように周囲に溶け込こむ、という設定のものもある。 もっとも、可視波長で透明であっても、体温がある限り熱の輻射があるため、赤外線で観測すれば透明人間というより、「人型の発光体」として写ることになる。 不可視化する技法として現実に研究されているのは、体表面での反射を工夫し存在感を隠す光学迷彩という手法である。

No.13 18/03/05 19:12
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

自殺して地縛霊になってしまったら、自殺者本人の時間は自殺した時間で止まってしまって、永遠に自殺を繰り返すだけになってしまいます。
過去に自殺した人が、その後何回も自殺する映像が心霊現象として撮影されています。
だから自殺したならば、女湯を覗き見ることはできないと思います。
但し事故死した場合は解りません。

  • << 17 皆様ありがとうございます なかなか奥が深いですね 13さん そうなんですね 自殺した瞬間が繰り返されると ちなみに いじめっこが「俺に殺されるか、自分で死ぬかどっちか選べ」っていわれて いじめられっこが自殺した場合も地縛霊になってその瞬間を永遠に繰り返すんですかね? だとしたら自殺ってあんまりですよね…
  • << 18 だからそれも人による 何回も自殺する霊がいるからって自殺した人全てがそうなるわけではない 女湯に強い思い入れがあるなら自殺後覗く事も可能でしょ

No.14 18/03/05 19:12
名無し10 ( 10代 ♂ )

>> 12 透明人間になった貴方は周りが見えなくなってしまいますよ! 透明人間とは、透明人間の背景の景色の光が、貴方を素通りしてしまいます。 と… きっと、まじかる☆タルるートくんの読みすぎでしょうな。
そういう場面があったからね。

No.15 18/03/05 19:25
匿名15 

幽霊になったら肉体がありません
快楽も得られないんですよ
肉体があるから興奮して快楽を感じる事が出来る

No.16 18/03/05 20:00
匿名11 

>> 12 透明人間になった貴方は周りが見えなくなってしまいますよ! 透明人間とは、透明人間の背景の景色の光が、貴方を素通りしてしまいます。 と… 透明人間の定義 編集

透明人間は体が全く見えず、その体を透かして向こう側の景色を見ることができる。そこにいてもわからないが、感触では確認できる。

SFや怪奇小説などで繰り返し用いられているテーマである。その特殊性から悪役として登場する事が多いが、主人公や正義の味方として活躍する作品もある。透明であることを隠すため、包帯で顔をぐるぐる巻きにし、しばしば目にはサングラスをかけているというのが、もっとも典型的な姿である。

H.G.ウエルズの透明人間は、薬を飲んで透明になった。また、タバコを吸えば、煙が気管を通るのが見えたという。これは、どうやら肉体が変化して空気と屈折率が等しくなった状態であると推測される[1]。また、作品によっては光を回折させて透明になる、背景に合わせて服などが変色し、カメレオンのように周囲に溶け込こむ、という設定のものもある。

もっとも、可視波長で透明であっても、体温がある限り熱の輻射があるため、赤外線で観測すれば透明人間というより、「人型の発光体」として写ることになる。

不可視化する技法として現実に研究されているのは、体表面での反射を工夫し存在感を隠す光学迷彩という手法である。

No.17 18/03/05 22:11
ヒマ人 

>> 13 自殺して地縛霊になってしまったら、自殺者本人の時間は自殺した時間で止まってしまって、永遠に自殺を繰り返すだけになってしまいます。 過去に自… 皆様ありがとうございます
なかなか奥が深いですね

13さん
そうなんですね
自殺した瞬間が繰り返されると

ちなみに
いじめっこが「俺に殺されるか、自分で死ぬかどっちか選べ」っていわれて
いじめられっこが自殺した場合も地縛霊になってその瞬間を永遠に繰り返すんですかね?

だとしたら自殺ってあんまりですよね…

  • << 20 その場合はいじめっこに取り憑いて復讐する霊になるのでは? つまり全てケースバイケースで、必ずこうなるみたいに一つの説で説明できるものではないと思うよ 生きてる人間が千差万別で様々な性格であるのと同じで、その人が自殺や病死でも亡くなったらその後の現象も千差万別になるんじゃないかな 魂=考え方 なわけだからその人がどう考えるかにより霊になるかならないか、霊になるならどのような霊で何が可能になるかも人それぞれ

No.18 18/03/05 22:43
匿名6 

>> 13 自殺して地縛霊になってしまったら、自殺者本人の時間は自殺した時間で止まってしまって、永遠に自殺を繰り返すだけになってしまいます。 過去に自… だからそれも人による

何回も自殺する霊がいるからって自殺した人全てがそうなるわけではない

女湯に強い思い入れがあるなら自殺後覗く事も可能でしょ

No.19 18/03/05 22:45
ケホ ( ♂ kHQEl )

リラックマやピカチュウのパジャマ着て死んでも その格好では出てきません🙅💦
…と、言うより出られません。何故なら😒☝幽霊と言えど 著作権にひっかかりたくないからです。

No.20 18/03/05 22:50
匿名6 

>> 17 皆様ありがとうございます なかなか奥が深いですね 13さん そうなんですね 自殺した瞬間が繰り返されると ちなみに いじ… その場合はいじめっこに取り憑いて復讐する霊になるのでは?

つまり全てケースバイケースで、必ずこうなるみたいに一つの説で説明できるものではないと思うよ

生きてる人間が千差万別で様々な性格であるのと同じで、その人が自殺や病死でも亡くなったらその後の現象も千差万別になるんじゃないかな

魂=考え方
なわけだからその人がどう考えるかにより霊になるかならないか、霊になるならどのような霊で何が可能になるかも人それぞれ

No.21 18/03/05 23:01
匿名6 

霊の存在なんて信じないとゆう頑固な人は死後に霊にはならないし、霊やユーホーの存在とか信じてる人は霊になるし、様々な世界の在り方に柔軟な感性がある人は霊になった後にも色々な事が出来るし、
自殺を繰り返すだけと思ってる人はそうなるし

No.22 18/03/06 08:03
匿名22 

幽体離脱を自由自在に操れるようになれば可能ではないかな。

でも幽霊ってたいてい白い服が多いね。白装束着るから?それも宗派によって違うんだよなあ。

見える人に聞くと、普通の通りすがりの人のように見えるらしいよ。
作業着着てるオッサンとか、普通の子供…
ピカチ○ウの服が大好きで毎日着ていたら、もしかしたらその服で出るかも?

No.23 18/03/06 08:45
名無し23 

執着じゃないですか?だから成仏できないのだし。念が残るわけです。場所に念がのこれば自縛したり。

女湯見たい!
で死んでいく状況がわからないけど(笑)童貞?
電車で痴漢すり幽霊のほうがありそうー。

自殺したら、自殺するほどの苦悩に縛られて女湯どころではないかな。

浮遊したくてしてるわけでもないだろうし、苦しい状況だし、念に囚われて見ようともしてないし、見られてるとも思ってないから、気ーぬいた、沈んだ顔のイメージですよね。

No.24 18/03/07 06:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺で死ぬと周囲が真っ暗闇に近いので、
そんな娯楽を楽しめる余裕はないと思いますよ。

No.25 18/03/07 06:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺で死んだ状態は肉体がなくなるから、肉体的欲望は半減すると思います。

No.26 18/03/07 06:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

あと一点、失礼します。
自殺は、
①自己生命殺人罪と
②天命からの逃走罪
の二つに抵触するので、死後の世界では自由が束縛される立場になります。

●自殺死だけは本当に百害苦あって一楽もありません…

No.27 18/03/07 06:32
匿名27 

銭湯で自殺者がでたら
店が潰れます。ゆえに覗き不可

先輩の彼氏が仕事場で頭打って亡くなりましたが

見える人が、「本人、死んだこと知らないし、仕事してるだけ」って思ってるんだって。

No.28 18/03/07 11:30
匿名28 

女子トイレで自殺したくなった。ウホウホじゃん。

No.29 18/03/08 09:41
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

>> 28 女子トイレに幽霊が現れるようになったら誰も近づかなくなるよ!
浴場も同様になるかな?

ウハウハ見れるのも最初だけでしょうね!

No.30 18/03/08 11:12
サラリーマン30 

意思も五感も失わないで自由に空を飛ぶことが出来る。特殊能力はどこでもドア!
材料も無しに服も思い通りにカスタマイズ!
腹も減らず。勿論太らない!永遠の若さを維持できて。
そしてたまに実体化!

そんな幽霊で在る未来が待っているなら。自殺なんて全く怖く無いぜ~!

No.31 18/03/14 10:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

今ある食欲や異性欲は、健康な肉体があってこその正常な欲望です。

●肉体がなくなったら、感じる感覚や欲望も激変してゆくはずです。

●ましてや、自殺は己の肉体をズタズタに傷つけるだけでなく、霊体や魂まで深くキズつけてしまう行為なのです。

●自殺した御霊さんがたには、笑顔や眼光の輝きなどなく、化け物のような暗い血の気が引いた形相のかたがたばかりです。

∴女性の裸体に興奮するような感覚には到底ならないでしょう…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧