注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

KーPOPスターはスタイル良いですよね

レス15 HIT数 1706 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 01:25(更新日時)

KーPOPスターはスタイル良いと思いません?顔は整形で変えられるけど身長は変えられません、主は親韓ではないのですが東方神起などは顔もスタイルも良いですね。

タグ

No.2611306 18/03/05 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 14:52
匿名さん1 ( ♀ )

韓流アイドルや俳優は、身長も含めて容姿が良いとされているのだろうと思います。

だからオーディションの段階で背の低いは弾かれてるのかもしれませんね。

  • << 4 ありがとうございます、なるほど身長低い人は弾かれてるのですね

No.2 18/03/05 15:16
通行人2 

東方神起しか背の高いイメージないんですが、他の人も高いんですか?

  • << 5 ありがとうございます、BTSとかEXOとかも高いですよ。だいたい174以上あるみたいです。

No.3 18/03/05 15:43
匿名さん3 

韓流ファンなら誰でも知ってるはずなんですが、韓流スターは厚底の靴を掃いてる人が多いです。
ただ、韓流スターは競争力が高いので、みな凄い努力をしてるのは確かです。日本語が話せる人も多いし。
芸が無い日本のアイドルとは大違いです。

  • << 6 ありがとうございます、厚底は特別に韓流ファンではないので知りませんでした。日本語が上手いのはすごいですよね、英語日本語韓国語を使える人もたくさんいますね。

No.4 18/03/05 16:55
匿名さん0 

>> 1 韓流アイドルや俳優は、身長も含めて容姿が良いとされているのだろうと思います。 だからオーディションの段階で背の低いは弾かれてるのかもし… ありがとうございます、なるほど身長低い人は弾かれてるのですね

No.5 18/03/05 16:57
匿名さん 

>> 2 東方神起しか背の高いイメージないんですが、他の人も高いんですか? ありがとうございます、BTSとかEXOとかも高いですよ。だいたい174以上あるみたいです。

No.6 18/03/05 17:00
匿名さん 

>> 3 韓流ファンなら誰でも知ってるはずなんですが、韓流スターは厚底の靴を掃いてる人が多いです。 ただ、韓流スターは競争力が高いので、みな凄い努力… ありがとうございます、厚底は特別に韓流ファンではないので知りませんでした。日本語が上手いのはすごいですよね、英語日本語韓国語を使える人もたくさんいますね。

No.7 18/03/05 17:27
匿名さん7 

K-POPグループは、スカウト又はオーディション→仮合格→セレクションみたいな感じで時間を掛けて育てるので、余程一芸に秀でていない限り、1さんの言う様にスタイルの悪い人はその過程で落とされて行くのだと思います。

男性グループの場合は歌が抜群に上手ければ、顔はイマイチでもそのままで生き残れる感じですが、流石にそれで背も低いという人は厳しいのでは?

女性グループの場合は(というより女性芸能人は)、スタイルの良さと小顔が重要みたいですよね。
主さんの言う様に顔は整形出来るけど、身長は伸ばせないし足も長くは出来ないし、顔も圧縮は出来ないですからね。

  • << 11 ありがとうございます、やはり身長低い人は落とされてしまいますね。厳しい世界ですね。

No.8 18/03/05 18:55
匿名さん ( ToZp1b )

オーディション…知らんのや…

  • << 12 ありがとうございます、オーディションの詳しい内容は知らないです。

No.9 18/03/06 05:00
アイドル大好き9 

韓国のアイドルさんは韓国国内で売れても国が小さいので海外に出て活動している様 アジア諸国はJpopは知らないだろうしKpopの華やかさも無い Jpopは低く見られているのが現状じゃない

  • << 14 ありがとうございます、KーPOPは韓国語と日本語両方で歌ってるのがすごいと思いますね。

No.10 18/03/06 14:51
通行人10 

Kポップ好きです。
韓国のアイドルにも背が低い方いますよ^^
でも殆どスラっと高身長な方ばかりでカッコいいですよね。

日本で活動してる韓国出身のアイドルの子は身長が170ですが
「僕は背が低いから韓国ではアイドルできない笑」と自虐的に言います。
日本は顔や雰囲気、歌のうまさで評価してくれるとも言ってました。
(逆を言うと韓国はスタイルを含め外見重視ってことですよね)

接客業をしているので韓国人のお客様もよく接するのですが
一般の方も高身長でスタイルの良い方が多い気がします。

  • << 13 ありがとうございます、日本なら160 cm台のアイドルは結構いますよね。韓国は一般人でも整形してる人が多いらしいですね、それだけ外見が重視されるのですね。

No.11 18/03/06 18:41
匿名さん 

>> 7 K-POPグループは、スカウト又はオーディション→仮合格→セレクションみたいな感じで時間を掛けて育てるので、余程一芸に秀でていない限り、1さ… ありがとうございます、やはり身長低い人は落とされてしまいますね。厳しい世界ですね。

No.12 18/03/06 18:41
匿名さん 

>> 8 オーディション…知らんのや… ありがとうございます、オーディションの詳しい内容は知らないです。

No.13 18/03/06 18:45
匿名さん 

>> 10 Kポップ好きです。 韓国のアイドルにも背が低い方いますよ^^ でも殆どスラっと高身長な方ばかりでカッコいいですよね。 日本で活動し… ありがとうございます、日本なら160
cm台のアイドルは結構いますよね。韓国は一般人でも整形してる人が多いらしいですね、それだけ外見が重視されるのですね。

No.14 18/03/06 18:47
匿名さん 

>> 9 韓国のアイドルさんは韓国国内で売れても国が小さいので海外に出て活動している様 アジア諸国はJpopは知らないだろうしKpopの華やかさも無い… ありがとうございます、KーPOPは韓国語と日本語両方で歌ってるのがすごいと思いますね。

No.15 18/03/09 01:25
匿名さん15 ( ♀ )

韓国アイドルは韓国では一芸に秀でてないと鼻にもかけられないらしいです。

日本では、愛敬がある、歌がヘタで可愛い、イケメン、逆に不細工で可愛い、などなど、ファンとなる女性からの見方に多様性があるし、良いマーケットになるから日本に来るんでしょうね。

ちなみに私もKPOP大好きです。
日本のアイドルには華がない。キャラも個性もなく綺麗に小さくまとまった感じ。
ちょっとスレからずれてすみません。

日本人の若い男性も長身の人増えてますが、そういう人は俳優では見ますね。アイドルは小柄な人が多いままですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧