注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうするべきか悩んでいます

レス5 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 14:01(更新日時)

お世話になります。
ご経験豊富な皆様にご助言を頂けますと幸いです。

25歳一般企業会社員です。
仕事が軌道にのりはじめ、仕事面ではとても充実しておりますが、昼から出社し、終電くらいまでなので楽しくてもこの生活は今しかできないなぁとも思っています。家庭に入れば難しい仕事です。
3年ほどお付き合いをしました彼と同棲をしています。別れ➡復縁を一度し、この春更新月になり、今後どうしていけばよいか、真剣に悩んでいます。

別れている間に、その時に新しい気持ちで恋愛をしようと思いましたが、別れて同棲していた家に住むのは金銭的にきつくなり、生活を助けてもらうためだけに3年付き合っている今の彼と戻りました。

彼との人生になるのか、自分が一人でやっていったほうがよいのか、これから仕事はどうなるのか、誰かと生きていくとは難しいなぁと一人悶々とする日々です。自分が誰といて、何をして、何が幸せなのか本当にはっきりと出来ない自分が嫌になります。こんな時期をご経験された方はおりますか?


タグ

No.2611241 18/03/05 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/05 12:06
匿名さん1 

金銭面だけのために彼といるより、別に同棲してた家に住まなくても安い賃貸に移ればいいだけでは?

No.2 18/03/05 13:08
匿名さん2 

自分の人生は自分のもの。
自分で働き生活してその中でやりくりを。

金銭面のためだけに?ルームシェア?なの?

No.3 18/03/05 18:39
匿名さん3 

みんなそうだと思いますよ。経験をして考えていくうちに幸せって気づいていくもの。

No.4 18/03/06 13:50
八方美人ちゃん4 

えーっと、一人で暮らしていける物件を探して引っ越せばよいのでは?金のために彼と一緒にいるのですか?

No.5 18/03/06 14:01
匿名さん5 ( ♂ )

>> 4 シェアハウスにいるような感覚なんじゃね?
うちの姪っこもいまそこで生活してるけど
別んとこでも似たような話聞いた気がする 流行ってるのかな笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧