注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

大学生って…

レス2 HIT数 681 あ+ あ-

高校生さん
18/03/06 11:15(更新日時)

少しでも多くの考えを聞かせてください(泣)

私がいま高1で、先輩は高3で卒業です。私は基本はチャリ通(雨や雪、体調不良のときはバス)で、先輩はバス通でした。
元々は出身中学校も同じで高校の学科も同じで顔も知
っていたし話のできる関係でした。

最初バスで同じだったときは、『〇〇さんだよね?』って少し知ってる子って感じの話し方でした。
でもそれが日にちを追っていくにつれて、名前を呼ぶのが急に下の名前になっていたり、頭を撫でられたり、距離が近かったりってなんかレベルアップしていっていました。

部活も同じで、英語部でパーティーのあった時は私の話にしか耳を向けなかったり、自分の食べかけのお菓子をくれたり、スモアを作ってくれたりって他のことは対応が違うなあと思いました。(他の子は話すらしない)

卒業式のあとも英語部でパーティーがあって、帰る方向も時間も同じだったので一緒に帰りました。二本のバスを利用して帰るのですが、一本目のバスではALTの先生もいたので何もなかったのですが、二本目のバスでは隣りに座って、頭もずっと撫でられてて、めちゃめちゃ近かったです。それに『普通に可愛いよ』とも言われました。普段はそんなこと言う人ではないのに。

先輩は私のことが好きなんでしょうか?先輩からはどう見られているんでしょうか?
やっぱり私にも気になるところはあって…

No.2610838 18/03/04 17:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/04 17:45
片思い中さん1 ( 40代 ♂ )

男の毒牙👄に架かる前に引きな(笑)架かッてからじゃ手遅れ

No.2 18/03/06 11:15
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

好意的には見てるんだろうけど、それ以降に何もアクションがないのならただかわいい後輩程度にしか思ってないのかなという印象。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧