注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

自意識過剰?

レス1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 10:33(更新日時)

読んでいただき、ありがとうございます。
早速ですが…私には、片思い中の男の子がいます。きっかけは単純。途中から入部してきた私に、嫌な顔一つせず色々なことを教えてくれて、数ヶ月経った今でも、なにかと気にかけてくれるから、自然と意識するようになったんです。
冗談も言い合えるような仲のいい男友達なのですが、生憎、私は会話ベタ。塩対応気味になってしまうことが多々あります。さらに言うと、二人で話していると割り込んで来る友達がいて、会話がおざなりになりがちです。彼の方から話しかけてくれているのもあり、申し訳ないというか、なんというか。
優しくされてるからって期待してしまう私は、自意識過剰ですか?諦めたほうがいいですか?
長文失礼しました。

タグ

No.2610684 18/03/04 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 10:33
恋愛中さん1 

これだけじゃあなんとも言えない部分がありますが、何もしないで諦めちゃうのはもったいないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧