注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

引き寄せの法則詳しい方にお聞きしたい

レス11 HIT数 1329 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
18/11/04 22:25(更新日時)

引き寄せの法則が得意な方、彼氏を引き寄せたいのですが引き寄せの法則使えば可能ですか?
全くの他人のお兄さんが気になってるのですが他人すぎて奇跡でもおこらないと話すことも無理そうなのでスピリチュアルに頼ろうとしてます(汗)
くだらないと思う方はスルーしてください。

No.2610129 18/03/03 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/03 04:07
匿名さん1 ( ♀ )

引き寄せの法則とか信じない人はバカにするよね。私はあると思うけど。

主さんは普段から潜在意識(能力?)はあるほうですか?経験ある人なら可能性はある,,,んじゃないかしら?


それよか、偶然を装ってその人に近づくことはできませんか?

  • << 6 今のところ潜在能力?なんて自覚したことはないのでなんの力もないのかもしれません…(汗) 実は電車でたまに乗り合わせるくらいの関係なのでめったに会えないんです。その人と遭遇するだけでレアなので…

No.2 18/03/03 06:27
匿名さん2 

ピンク色の折り紙をハート型に切り、裏(白色)に『素敵な出会いがありますように』とピンクの色鉛筆で書き、他人に見られないような所にしまう。(他人に知られた時点で効果は無くなる。)
1週間何もなければ効果がなかったと諦める。またすぐ同じことはやらず、1ヶ月か2ヶ月くらいは間を置いた方が良い。
効果がなかった紙は燃やして下さい。
参考までに。

  • << 7 なんか面白そうなおまじないですね。見たことないですが効くのでしょうか?燃やすのがちょっと困難で悩みます…ありがとうございます。

No.3 18/03/03 07:22
匿名さん3 

もうひきよせていますよ、縁を。

そこから、繋ぎ結べるかは、主さん次第です。

  • << 8 縁が結べればいいのですが…なかなか難しそうです(汗)

No.4 18/03/03 08:14
匿名さん4 

出会った時点で引き寄せてるのでは。
そこからは、受け身よりもう少し直接的なアプローチをした方が良いと思う。
古典的な方法ならペンやハンカチを拾ったフリして「これ落としてないですか?」と話しかけるとか、きっかけは何でもいいし。そこから挨拶くらいは交わす関係、世間話くらいは出来る関係、とステップ踏んで仲良くなってもいいし。

  • << 9 出会った時点で引き寄せてるのか…。実は相手は電車で極たまに乗り合わせるくらいの人なので会えるだけでラッキーくらいの関係なんです。いきなり声をかける勇気もなくせめて挨拶できるような関係になれればがんばれるのですがなかなか難しいです(汗)

No.5 18/03/03 08:14
匿名さん 

出会った時点で引き寄せてるのでは。
そこからは、受け身よりもう少し直接的なアプローチをした方が良いと思う。
古典的な方法ならペンやハンカチを拾ったフリして「これ落としてないですか?」と話しかけるとか、きっかけは何でもいいし。そこから挨拶くらいは交わす関係、世間話くらいは出来る関係、とステップ踏んで仲良くなってもいいし。

No.6 18/03/03 19:28
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 引き寄せの法則とか信じない人はバカにするよね。私はあると思うけど。 主さんは普段から潜在意識(能力?)はあるほうですか?経験ある人なら… 今のところ潜在能力?なんて自覚したことはないのでなんの力もないのかもしれません…(汗)

実は電車でたまに乗り合わせるくらいの関係なのでめったに会えないんです。その人と遭遇するだけでレアなので…

No.7 18/03/03 19:44
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 2 ピンク色の折り紙をハート型に切り、裏(白色)に『素敵な出会いがありますように』とピンクの色鉛筆で書き、他人に見られないような所にしまう。(他… なんか面白そうなおまじないですね。見たことないですが効くのでしょうか?燃やすのがちょっと困難で悩みます…ありがとうございます。

No.8 18/03/03 19:47
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 3 もうひきよせていますよ、縁を。 そこから、繋ぎ結べるかは、主さん次第です。 縁が結べればいいのですが…なかなか難しそうです(汗)

No.9 18/03/03 19:52
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 4 出会った時点で引き寄せてるのでは。 そこからは、受け身よりもう少し直接的なアプローチをした方が良いと思う。 古典的な方法ならペンやハンカ… 出会った時点で引き寄せてるのか…。実は相手は電車で極たまに乗り合わせるくらいの人なので会えるだけでラッキーくらいの関係なんです。いきなり声をかける勇気もなくせめて挨拶できるような関係になれればがんばれるのですがなかなか難しいです(汗)

No.10 18/03/13 13:00
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

①出雲大社の神様

②愛染明王(あいぜんみょうおう)

③カシオペア座の女神様

④そして自分の守護霊さんたち

上記の4方(よんかた)に恋愛成就を祈念されてみてください。

そして私からの具体的なメッセージとしては~

赤の他人であろうとも、まずは具体的にアタックしないとダメですよ。

振られるのをビビッていてはダメです。
これを「アタックナンバーワンの法則」と呼びます。

男は、🌏地球上にまだまだ35億もいるのですから!

急がないと♪

No.11 18/11/04 22:25
通行人11 

彼から来てくれるの待っときな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧