注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

恋愛初心者にアドバイスお願いします。《デート・オシャレ》

レス1 HIT数 653 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/04 19:44(更新日時)

デートに誘えません!高校生女子です。
付き合ってもうちょっとで半年になる彼氏がいます。
学校帰りにどこかに寄ったりとかはするんですが休みの日丸一日使ったデートは2回です。これって少ないですか?
デートに誘えない理由としては、まず自分は基本的に友達とかも少ないですし、インドアなので外に出ることがないので普段から暇なのですが、彼はまったく正反対の人で友達も多いしよく出かけたりしているのでいつ暇かわからないです。
あと2回行ったデート両方とも最終行くところがなくなり早めに解散ということもあり誘うのが怖いです。またそうなってしまうと彼に申し訳がないです。
彼はどこ行きたい?と聞いてくれるんですが私は本当にまったく外に出ないのでなにがあるのかがよくわかりません。

私は彼が初めての彼氏なんですが、彼はすごくモテて聞いてる限り元カノが3人はいると思います。私は自分に自信がなくどうしても自分と元カノさんを比べてしまいます。
友達期間だった時に元カノの話になったりして写真見せてもらったことがあったんですがめっちゃ美人さんで、なんでこんな美人と付き合ってたのに私みたいなのと付き合ってるの?と思ってしまいます。
デートの時にもどこ行きたいか聞かれた時に元カノさんは素直に行きたい所を言えてたんだろうなぁとか、彼を楽しませてあげれてたんだろうなぁ、とか考えてしまいます。
オシャレにも疎くメイクもしていません。今どきこんな彼女は良くないでしょうか。

彼は頻繁にかわいいとか好きとか言ってくれるのでわたしがただ勝手に不安になっているだけです。

長文失礼しました。
文をまとめるのが苦手なので分かりずらいところがあるかもしれないです。
すみません。

18/03/03 00:25 追記
結局何を聞きたいかわからない文でしたので追記します。

1.高校生のデートの頻度ってどのくらいでしょうか。
2.高校生でも行けるデートスポット教えてください。
3.元カノを気にしないようにする方法などあれば教えてください。
4.高校生にもなってノーメイクはやばいでしょうか。

あとオシャレが苦手だったけど克服したという方がいたらアドバイスお願いしたいです、、。

No.2610057 18/03/02 23:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/04 19:44
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

私が高校生の時は、週に2~3回一緒に帰ってたし、デートは学校終わってそのままどこかに遊びに行ったり、日曜日に遊んだり。
ノーメイクも可愛いと思うけど、たまにはメイクしてみるのもいいと思うよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧