注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

嫁の水虫

レス15 HIT数 2529 あ+ あ-

名無し
18/05/01 01:45(更新日時)

最近ミクルでも水虫の人多いねーうちの嫁も水虫のようだわ
本人かくしてるつもりやけどふろあがりふろあがりひーひーいいながら薬噴射して悶絶してる!かなり痒いようだ男性のみなさん嫁がみずむしで悶絶しなかわらクスリぬってるすがたみたらどうおもいます?おれのともだちは萌えるというやつと萎えるというやつとにわかれました。おれはだれにも見られてないとおもってひっきに背中丸めて薬に悶絶している嫁を見て心の中でわらってる。だっておれが痔になったとき俺のイボ痔見てデコピンのようにゆびでやりやがったからだ(笑)密かなお返しもっとかゆくなれと(笑)

タグ

No.2609893 18/03/02 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/02 18:15
旅人1 ( ♂ )

うっかりするとお釣貰うよ✨

No.2 18/03/02 18:23
ヒマ人2 

普通に医者に行って薬をもらえよと思うよ

あんたの友達もあんたも意味分からん事で喜んでるんだ

情けない!

No.3 18/03/02 18:47
匿名3 

萎えるとか最悪。

No.4 18/03/02 19:03
名無し4 ( 30代 ♀ )

主さんうつるよ?
早めに治してもらったら?

市販薬なんて、根絶なんて出来ないし、治らないよ。
病院行ったら1~2週間で表面的な見た目での水虫なんて治るよ。
2ヶ月も続ければ眠っている菌はどうか解らないけど、見た目の再発もしないみたいだよ?
実家の父親足の裏全体皮むける位の重度だったけどすぐに治ってたよ。
ある意味普通の夫婦で微笑ましいけど、自分も伝染ったら嫌なら。
ある程度の心の中の嫁イジりに満足したら、病院薦めてあげてくださいな。
お互いの為に。

No.5 18/03/02 20:49
社会人5 ( ♂ )

水虫は仕方ないかもしれないですね。

No.6 18/03/02 21:10
匿名6 

どっちもどっち。
似た者同士で良かったね。

No.7 18/03/03 15:44
名無し0 

>> 6 バチが当たった!
大変だ!水虫うつった!夜中指の股が痒くて目が覚めた時は時すでに遅しふときがつくと足の親指で痒い指股をごりごりこすってたみたいで指の股が真っ赤に💦所々皮がめくれてジクジクに(ーー;)
嫁優しいフリして俺が痒い痒い移されたと言ってやると 嫁優しいふりしてみせてみーといって薬を持ってきてくすりぬったるわと昔土産で貰った良く効く薬だとねころばされおれの痛い指股をグワァット広げきずもところどころあるし血がにじんでるのにその中国の土産のくすりをようしゃなくたっぷり入ってた刷毛でたっぷり塗られぐあゎゎゎ脳天突き破るいたさ!それでも嫁はジタバタする足を押さえつけ液体薬半分くらいは塗られた感じまたしてもよめにやられた。仕返しどころか嫁はまた1枚上手だった.°(ಗдಗ。)°.それにしてもあの中国の薬はいたかった。

No.8 18/03/04 08:10
名無し 

>> 7 よめに中国のみやげの薬ぬられてから水虫が余計に悪化しじゅくじゅく度が増して浸出液が半端なく痒くて痒くて指股も裂けたり切れたりと酷くなってきた。嫁はこの薬なくなるころには治ると豪語するが。。。とにかく痛いが痒い なんの仕返しかわからんが昨夜もおれの指股に水虫薬をたっぷりぬってくれた。もちろん俺はジタバタしながらも耐え悶絶!もう我慢できないくらいの痒さが襲う水虫皮膚科にいってくる

No.9 18/03/04 14:00
名無し 

>> 8 あっ今日は休みだっだ。かいーよーもうじゅくじゅくはんぱねー💦

No.10 18/03/04 16:33
名無し4 ( 30代 ♀ )

>> 9 明日になったら行ってきたらいいよ。
2~3日で治って来るの実感出来るよ。
軟膏みたいなやつで痛くないし、そんくらいのならすぐ治るよ。
見た目治っててもしばらくは続けた方が再発しないよ。
今まで何だったんだって思う位だと思うよ。
それを知らないから市販薬とか、変な薬塗り続けてるんだと思う。
主さんは、すぐ治して嫁にドヤ顔してみせたら?(笑)
へそ曲げちゃうかも知れないからやり過ぎ注意ね(笑)

No.11 18/03/05 11:57
名無し 

>> 10 もう昨夜もかゆくてかゆくてしんぼうならずどうせ明日皮膚科行くとおもってタオルもって夜中指股ごしごしかいてやった!後で後悔 指股はジクジクなうえきずだらけで皮膚科いったので先生におこられるは消毒されて悶絶。そしてここまで酷いとゆうことはあちこちその手で触ってほかにも飛び火してるかもしれないといわれ水虫になりやすいところの皮膚を採取してもらい結果 せんせいがゆうとおりたくさんの白癬菌がお尻や股間にみつかり撃沈昔若い頃インキンタムシ になったことも告白しこれから治療に通う事になってしまったあまりにも指股が酷く毎日の消毒そして飲薬でまずは傷を治してから水虫の治療に入ると言われたたよなんだかながびくようだ。嫁も水虫といったらいっしょに治療しろといわれたよ いまはかかないようにと指股放題でまかれてるめちゃ痒い

No.12 18/03/05 18:13
名無し 

>> 11 包帯まかれてじごくだぁ
指股かいーたすけてーほんとかいーおちつかねーけつもかいーくすりのんでもきかねーあーかいー

No.13 18/03/06 08:42
名無し 

>> 12 俺の日記になってるね!
すんません
かゆくてかゆくてじっとしてらんないんだよ。今日は嫌がる嫁もつれて今から皮膚科いってくる!めちゃ嫁拒否してるってことはよめのみずむしもそうとう悪化してるんだと思う(笑)もとは嫁からだからな診察の時みてやる

No.14 18/03/07 11:13
名無し 

>> 13 嫁俺より年期入ったらえげつない水虫やった!指の股全てかきすぎできれてもちろんジクジクで赤く露出してた!せんせいに呆れてられるくらいかきむしっていてよっぽどかゆかったとみられる!案の定消毒されて看護師に押さえつけられ悶絶半泣きでじたばた.°(ಗдಗ。)°.俺より数倍ひどかった。二次感染酷く指股えぐれたりしてる部分もあったので毎日の治療に来なさいとのこと。足指に挟むシートもらってかえってきた

No.15 18/05/01 01:45
匿名15 

塗り薬より末期なら内服薬を処方してもらうと2ヶ月で治るみたいです。
足を洗わない習慣の人なのでしょう。
今、履いてる靴やバスマットや布団にはたっぷり水虫菌だらけなので要注意です。
アソコに付くとカンジダ症という性病に発展します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧