注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏からLINEの返信がありません。

レス6 HIT数 904 あ+ あ-

中学生さん
18/03/03 16:23(更新日時)

私には今、付き合って約1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。その人を以下Lさんと呼びます。Lさんと私は同じ中学2年生です。学校は同じだけどクラスは違います。部活は同じ吹奏楽部です。
私とLさんは学校とかではあまり話しません。二人きりになったときは話します。あとは必要事項以外話しません。なのでLINEではたくさん話します。でも今はあまりLINEはしていません。
私はちょうどバレンタインの週にインフルにかかってしまいました。しかもテスト期間です。テスト期間になるとLさんは親にスマホを取り上げられます。なのでLさんとは全く連絡が取れなくなりました。
テスト期間中にインフルが治り私は学校に行きました。そこでLさんと会って「治ったよー!」と話しました。でもそれからは私の記憶が正しければ話してません。
そしてテストが終わった27日にLINEで話しました。でもそれから私がLINEを送っても返信が来ません。Lさんは5教科の合計が400点にいかなかったので親との約束で1日1時間しかLINEができなくなりました。なのでそれが理由でLINEができないのかなとは思うんですが、スマホをかまっていれば大体LINEはひらきますよね。ひらかなくても赤い印が出るのでLINEが来ていると分かりますよね。なのでどうしてLINEを返さないのかが分かりません。
あと、甘え方が分からないので教えて頂けたら嬉しいです。学校と部活でしか会わないのでなかなか甘えられないし、私はできれば秘密にしておきたいので、人に見られたら嫌です。

No.2609615 18/03/01 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/01 23:35
匿名さん1 

バレンタインあげなかったから
拗ねちゃったんじゃない?

No.2 18/03/01 23:35
匿名さん2 

バレンタインチョコはあげたのですか?

No.3 18/03/02 20:10
中学生さん0 

バレンタインはちゃんとあげました。そしたらすごく喜んでました。

No.6 18/03/03 16:23
匿名さん6 

周りに隠してコソコソ付き合ったり、バレないように気を使って付き合うのって楽しいですか?彼ももう恋愛どころじゃなくなったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧