注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

実感の沸かない失恋

レス3 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 22:47(更新日時)

同性愛者の中一の男子です。
心から大好きな、同性の保体の先生がいます。
その先生のことは、八月の終わりの運動会から意識し始めてしまったのです。
一週間前小耳に挟んだ話によると、その先生は夏休み中に入籍しており、十一月下旬に挙式をしたらしいのです。
自分が好きになったタイミングに入籍しているとは、悪い偶然です。
それでハートがぱっかんといってしまったわけです。当たり前なのですが、態度も何も変わらないから、実感が沸かず、ただただ心に深くも浅い傷がつくのみとなったのです。
失恋ならもう少しグサッと来てほしいところだったのに、そのほうが対処法がいくらでもあるというのに……
こんなものだからとてももどかしくて、傷が癒えるわけでもないのに、夜にめそめそ枕を抱きながら泣いている日々です。
家に帰ると妻がいる―― そんなことを考えただけでむかむかしてきて、溜息を吐きたくなります。
こんなこと初めてで…… どうしたらよいのでしょうか。

No.2609087 18/02/28 21:03(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/28 21:42
通行人1 ( 20代 ♂ )

自分が良いなと思った人なら、やはり他の人からも見初められてるんですよ。
私は同性愛者ではありませんが、いつもいくつも叶わない恋はしております。
好きな人が居る。
好きな人と喋れる。
好きな人との時間の共有。

相手からはとりわけなんとも思われていなくとも、それは私にとっては楽しい幸せな時間です。

報われなくても 結ばれなくてもあなたはただ一人の 運命の人。
ドリカムの優しいキスをしてって曲です。

私が幸せに出来なくとも、好きな人が幸せなのは嬉しいことだと思います。

  • << 3 ありがとうございます。遅くなってすみません。 コメントを受けて考えてみたんです。 同性だろうと異性だろうと、誰かに恋をして「結ばれたい」「幸せになりたい」と思うのは自然なこと。けれども、一過性の恋愛関係より、長い時間をかけてできた絆の方がずっと尊く、大切だ。そう思えてきました。これから、二人の間で絆を築いていけたらと思います。心の傷は、絆を築いていくうちに癒していけたらと思います。 改めて、本当にありがとうございます。

No.2 18/03/02 11:56
匿名さん2 

相手は大人だし、先生だし、主さんからの好意をまったく気づいてないだろうし・・・。新しい恋愛をするしかないんじゃないですか?

No.3 18/03/05 22:47
匿名さん3 

>> 1 自分が良いなと思った人なら、やはり他の人からも見初められてるんですよ。 私は同性愛者ではありませんが、いつもいくつも叶わない恋はしておりま… ありがとうございます。遅くなってすみません。
コメントを受けて考えてみたんです。
同性だろうと異性だろうと、誰かに恋をして「結ばれたい」「幸せになりたい」と思うのは自然なこと。けれども、一過性の恋愛関係より、長い時間をかけてできた絆の方がずっと尊く、大切だ。そう思えてきました。これから、二人の間で絆を築いていけたらと思います。心の傷は、絆を築いていくうちに癒していけたらと思います。
改めて、本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧