注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

三浦翔平さんが好きな人

レス34 HIT数 1116 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 14:26(更新日時)

三浦翔平さんが好きな人語りましょう

タグ

No.2609069 18/02/28 20:34(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/03/01 11:59
匿名さん0 

>> 1 来てくれたんですね
あのスレのものです
去年、盛り上がりましたね
なんなら制限つけますね

No.4 18/03/01 14:03
匿名さん 

>> 3 制限早々とつけたので思う存分三浦翔平さんの事話していいですよ
確か、ジャニーズも好きでしたよね?
ジャニーズの話もしてくださいね

No.6 18/03/01 15:33
匿名さん 

>> 5 私も、治らない病気にかかり薬とリハビリの毎日です
今は、イケメンの基準が曖昧すぎて好みの顔がイケメンになってますね
多分、塩顔と言うのを流行らせてからイケメンの基準が狂った感じですね
だから、その時代にブームの俳優がイケメンの基準になるそうです
今は、塩とんこつ顔がブームだから斎藤工みたいなのが人気ですよ
イケメンの基準ほ何でもいいのですよ。
三浦翔平さんはかっこいいと思いますよ
ただ、今の女性が変わった好みの人が増えてB専も増えてきて目がぱっちりした男性が人気がなくなりましたね
私の事は、三浦さんと呼んでください
ちょっと三浦翔平さんにあやかりました
お互い体調に気をつけましょうね

No.8 18/03/01 17:16
匿名さん 

>> 7 私の周りも、山崎賢人、竹内涼馬が人気だね
ネットの人気と現実の人気はずれてるのを感じる
ネットだと、松坂桃李、坂口健太郎当たりの薄い顔が人気だけど現実では人気がない
塩顔好きな人、3割ちょっとだけしか居ないんだって
だから、あまりネットの声信じてない
ネットって今は、、高齢化しててミクルもほとんどがおばさんばかりだよ
この前は、70のおばあさんいたけど
本当か分からない
ここ、孫いる人もいるし三浦翔平さんを知らない人もいてもしょうがない
ドラマはネットで見れないかなあ?
地上波で見れたらいいのに

No.10 18/03/01 19:28
匿名さん 

>> 9 そうなんですね
柳下さん調べて見ます
イケパラは見てたんだけど気がつかなかったです
三浦翔平さんはもっと出てくれたらいいのですが

No.12 18/03/01 20:41
匿名さん 

>> 11 三浦翔平さんの夢見れたらいいですね
ゆっくり休んで下さいね

No.24 18/03/17 10:02
香港マカオ ( ♀ FrW41b )

お久しぶりです。別の場所でスレ立てを してくださっていたのですね。あの~今 制限くらって ってどういゆうことなの?何か 制限をくらってしまうような ことを どこかのスレに書き込みして しまったの?きちんと理由が知りたい。ねぇ きちんと訳を話してもらえないかな?7日まで って言ってたよね?もう とっくに7日過ぎているよ。お願い😔🙏きちんと訳を話してください。待ってます。私 なんか誤解した まま ってイヤだから。そして ごめんなさい。理由をきちんと 教えてください。私のことがイヤに なったのなら はっきりイヤ!って言って…本当の気持ちが知りたい。すべて 全部 教えてください。

No.25 18/03/17 14:26

こんにちは…お元気ですか?体調のほうは大丈夫ですか?もし 大丈夫でしたら お返事ください。待ってます。私は てっきり 裏切られた って思ってしまっていたけど 違うんですよね?誤解ですよね?何かが あって書き込みが出来なくなっていた!だから その訳が知りたい。どうしてなのか?何があったのか!私は ショックで 理由すらわからずに もう私との やり取りをしてもらえなくなって 落ち込んだんだよ。私はそんな強い人間では ないからさ…あの言葉 嘘ではないよね?また あの時のように一緒に語り合いましよう!って。私 すごく楽しかったよ。周りは ほとんど共感なんて してもらえなくて でも人それぞれなんだし今は本当に 自分自身から見てカッコいい って思う人がイケメンなんですよね!そもそも今は どんな顔だちの人がイケメンなのか!なんて考えはなくなってる。そう 教えて くださったのは あなた様 なんですよ😄またお返事ください。お願いします。そして きちんと訳を話してください。掲示板だからって隠し事はダメですからね。私 待っているからね~体の調子が大丈夫な時に ヨロシク😄🙏 あっ!ショックで私が書き込みしたの全部 削除しちやって ごめんなさい。😔🙏またね~😄

No.26 18/03/18 17:57

こんばんは…体調のほうは大丈夫ですか?治らない病気って教えてくださったよね?薬にリハビリ って。私も病気なんだけど毎日きちんと薬を飲んでいたら何とか大丈夫だよ。でも この間 用事があり久しぶりに少し遠くまで出掛けて まあ母も一緒に ついていってくれていたから助かった。私は急に めまい を おこして しまい電車を降りてすぐの 出来事 視界がぐるぐる回り 目をあいていられなくて頭もクラクラして ホームの上の地べた に しやがみこみ 目をとじていて母が 慌てて めまいの薬を飲ませてくれました。駅員さん も心配してくださり何度も声をかけてくださり本当に親切な駅員さんでした。母も病気から こういゆうことが いつ おこるか わからないから だから1人で なるべく遠くには行かないで~って言われているのです。今までも急に倒れて母と一緒だったけど手や足の痙攣をおこして きちんと喋ることすら出来ずに救急車に運ばれたことも あります。その時は急に物凄い 激しい頭痛がおきて…血圧がなんと90しか なくて母に聞かされた時はビックリ😲でした。クリニックの先生に もちろんそのことを伝えましたが驚きはしなかったので やはり病気からの症状だと わかりました。いっ めまい がおこる か!なんて分からない。本当に急にだから自転車🚴に乗っている時も怖いですね。だから基本 外に出掛けると周りの方に迷惑をかけてしまうのがイヤで家に引きこもり状態です。だから浸しい友人も居ないし昔からの知りあいくらいかな!友達いたんだけど私が病気になってみんな私から離れていっちやった…寂しいんだ私😔だから家で誰かとお話がしたくて それでミクルに出会ったの!ここでだと急に めまいがおきても大丈夫だからね。家の近くのコンビニさえも1人で行って欲しくない!って言われちやってる。でも私は大丈夫だよ😄✌ 続き…次のスレで…

No.27 18/03/18 18:30

ごめんなさい。続き…あの~私どうしても伝えておかなきゃ いけないことが あるの。聞いてね。実は私 俳優さんで好きな人は…三浦翔平さん って言いましたよね?確かに嘘では ないです。本当に好きですよ。ですが実は 他にも好き イヤ 大好きな人がいます。その方は もう芸能界を引退してしまった成宮寛貴さんです💖私は ものすごく大好きで演技力だけでなく もう すべて 1人の男性として心から愛しています。ですが引退をされてしまいショックな気持ちを 抱え込んでいてはダメだと自分自身に言い聞かせて何としてでも忘れなきゃ!私は翔平さんも好きで応援しているのだし…それで ようやく割りきって立ち直ることが出来て元気を取り戻していた時に またもや私を苦しめることが~それは私が眠っていた夢の中に はつきりと成宮さんが出てきたのです。名前も叫んでいたしエレベーターに乗ろうとしていた成宮さんを 後ろから抱きしめ 乗らないで…ってひき止めていました。その後 人目を気にせず成宮さんと抱きしめあっていました。そんな夢をみてしまい切なくて苦しくて また成宮さんのことがいとおしくなりました。だから私は成宮さんのことを忘れてしまってはダメなのかな?って思っています。今 私ね 「今でも俳優だった成宮寛貴さんのことを忘れられないでいる人」のスレを立てて いるよ。よかったら 来てみて欲しい。でも成宮さん 興味ないかぁ!😔ねぇ お願い 短い文章でも構わないから また お返事欲しいな…読んでくださっていないのかな?もし読んでくださっているのなら 何かお返事ください。お願いします。やっぱり私もう 嫌われちやったのかな?かなしい…😭

No.28 18/03/19 12:00

また 来ちやった~あの お伝えしておかなきゃ!って思ったから。「今でも成宮寛貴さんのことが大好きで忘れられない人」のスレ なんだけど なんか今いち人気が悪くて もう閉鎖しました。ねぇ今どうしているの?もう 何も返事くれないんだね!怒ってる?もう私とはバカらしくて やり取りする気も おきない?

No.29 18/03/19 21:04

こんばんは…今日も まったく書き込みしてくださら なかったね。私はもう寝ます おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

No.30 18/03/20 14:45

こんにちは。もう私 疲れちゃった。だから今日の この書き込みを最後にミクルから卒業します。さょうなら…

No.31 18/04/01 13:59

こんにちは😄やっぱりミクルが恋しくなって戻ってきちやった😄久しぶりだね。ねぇ!全く書き込みしてくれて いないね?どうしたの?何があったの話して…きちんと理由を教えてね。待ってるよ。じやあね😄👋マカオ

No.32 18/04/03 17:27

三浦さん😄また調子が悪いの?大丈夫?去年みたいに また一緒に三浦翔平さん💖のお話で盛り上がりたいな。😄 この書き込みを読んでくれていたら お返事ください。諦めないよ。いつまでも待つよ掲示板だけど私たち友だと思っているよ。私にとって三浦さんは大切な友って今なら言えるよ。もう 何があったか訳は言いたくないのなら言わなくて構わないから とりあえず お返事ください。待ってます。じやあね😄👋

No.33 18/04/09 14:22
三浦翔平命 ( ♀ FrW41b )

あれから 何も返事くれないから私は いじけちゃってるよ😔😨私は また 楽しくお話がしたいよ~😄あっ イジケてハンネ変えちゃったよ😄マカオ

No.34 18/04/09 14:26
三浦翔平命 ( ♀ FrW41b )

ねえ ねえ もう4月だよ。どうしちやったあ?もう三浦翔平さん のこと嫌いになっちやった?お願い なにか返事ちようだい信じて待っ!😳マカオ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧