注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏に好きかどうかわからないと言われました

レス7 HIT数 1244 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 21:47(更新日時)

彼氏に好きかどうかわからないと言われました

彼氏は私の3つ上で遠距離です

年末年始に向こうの実家にお世話になり、次に会う予定も立てていたのですが予定していた日が仕事でだめだと分かり、さらに仕事で1週間くらい忙しくなると言われました

そこから1週間は本当に忙しそうだったけどそれでもLINEは毎日してました

でもだんだんLINEの返信が冷たくなってきて、電話も3日に1回くらいしていたのが1ヶ月以上していない状態になり、結局次に会う予定も決められず、痺れをきらしてさみしいとストレートに伝えてみたけれどごめんねの一言。

前までは好きと伝えたら知ってる、俺も好きだよとか言ってくれたのに今言ってみても完全スルー、

さすがに限界がきて
「もう私のこと好きじゃなくなった?」
と聞いてみたところ
「正直今わからない」
と返ってきました

体調が悪いのと仕事のストレスが重なって仕事以外のときは1人の時間が欲しくて私に冷たい態度をとってしまったのは悪いと思ってる、と。

気持ちはわからなくもないけど休みの日は普通に友達と過ごしているみたいだし、仕事以外の時はひたすらゲームしてるし、そのゲームだって私もやってるから一緒にやろうと思えばできるのに…

それならやっぱり私なんていらないんじゃないかと思ってしまい、覚悟をきめて、私は彼氏のことが本気で好きだからそのくらいでわからなくなるような気持ちなら別れよう、と言いました

するとその夜、今の状態になった本当の理由(?)を教えてくれました、相手の事なので詳しくは書けませんが家族内がすごくぎくしゃくしている状態でそれもストレスだったと、

仕事とか体調だけでわからなくなったわけじゃないからそこだけは分かってほしい、好きかそうじゃないかの答えは今出せないから少し待っててほしい、それでも待てないなら別れると言われました

彼氏が家族みんなのことを大切に思っているのは知っているし、話を聞いてすごく辛いのは伝わってきました。
でもそれで私のことが好きかどうかわからなくなるんでしょうか?

好きかどうかわからないってことはもう好きじゃないんだと思って別れる気でいましたが待っててほしいってことはまだ可能性はあるのでしょうか?

LINEは未だに毎日していますが好きとかカップルらしい会話は一切なく、付き合う前に戻った感じです。
向こうは気にせず話してくれるけど私は毎日会いたくて電話したくて、彼氏にとって今の私は何なのかも分からず、いつまでこれが続くのかと思うとすごく辛いです

No.2609027 18/02/28 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 18:50
匿名さん1 ( ♀ )

重い、、、

LINEもするの止めたらいいと思います。

No.2 18/02/28 19:00
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
私が重いんでしょうか…

LINEは別に無理して一方的に続けているわけではなくて、、私も待っててくださいと言われた日からは静かに待とうと思ってたんですけど次の日彼氏からおはよう!って普通にLINE来てたんですよね…w
そこからはずっとゲームの話とか友達の話とか…

だから別に喧嘩したとか嫌われてるとかではないのはわかるんですけど、ほんとに向こうが何考えてるのかまったく分からなくて…

No.3 18/02/28 19:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ならおはようときても返さなきゃいいのでは?

向こうも放置などされていたのだし
私ならしばらく放置しとくけど。

• << 5 放置はされていないんです… 相変わらず優しいのは優しいんです… LINEが冷たくなったっていうのも無視されているとかではなくて… かわいいとか好きとか言われなくなったり、全然会いたいとも言ってくれないっていうか、、 私が贅沢なんですかね、彼氏の友達ともたまに話したりするんですけど近距離なのに毎日電話してるとか聞くと正直羨ましくて…w 待っててって言われてからは私も会いたいとかさみしいとかも一切言ってないんです、バレンタインすらどうしていいかもわからず結局スルーしちゃったし、どうやったら重く見られないかって考えてたら私の中でどんどん重くなっちゃってw 今はLINEしか繋がりがないから私から返信やめたらそのまま自然消滅になりそうで怖いんです…

No.4 18/02/28 19:04
匿名さん4 

今はあなたから逃げてるんでしょうね。

仮に、ここであなたに好きだとか、愛してるとか言ってしまうとあなたは、また凄く色んな要求するでしょう。
ラインが冷たい、電話が少ない、私に冷たいとか。
一旦、そっとしてあげるべきです。
追いかけると、ドンドン逃げちゃいますよ。
遠距離なんて、お互い信じあえなきゃ終わりですし

• << 6 うわああほんとにその通りです…w あの時さらっと好きだよって言われてたらまた調子のっていろいろ要求してたかもしれないですね、、 今回のでだいぶ頭が冷えましたw 今はとにかく相手の会話に返すだけで余計なことだけは言わないように、そっとしておいてます、 待つって返事したからには信じて待つつもりではいるんですけどこれでまた好きになってもらえる可能性は少しでもあるんでしょうか…

No.5 18/02/28 19:21
匿名さん 

>> 3 ならおはようときても返さなきゃいいのでは? 向こうも放置などされていたのだし 私ならしばらく放置しとくけど。 放置はされていないんです…
相変わらず優しいのは優しいんです…

LINEが冷たくなったっていうのも無視されているとかではなくて…
かわいいとか好きとか言われなくなったり、全然会いたいとも言ってくれないっていうか、、

私が贅沢なんですかね、彼氏の友達ともたまに話したりするんですけど近距離なのに毎日電話してるとか聞くと正直羨ましくて…w

待っててって言われてからは私も会いたいとかさみしいとかも一切言ってないんです、バレンタインすらどうしていいかもわからず結局スルーしちゃったし、どうやったら重く見られないかって考えてたら私の中でどんどん重くなっちゃってw

今はLINEしか繋がりがないから私から返信やめたらそのまま自然消滅になりそうで怖いんです…

No.6 18/02/28 19:35
匿名さん 

>> 4 今はあなたから逃げてるんでしょうね。 仮に、ここであなたに好きだとか、愛してるとか言ってしまうとあなたは、また凄く色んな要求するでしょ… うわああほんとにその通りです…w

あの時さらっと好きだよって言われてたらまた調子のっていろいろ要求してたかもしれないですね、、

今回のでだいぶ頭が冷えましたw
今はとにかく相手の会話に返すだけで余計なことだけは言わないように、そっとしておいてます、

待つって返事したからには信じて待つつもりではいるんですけどこれでまた好きになってもらえる可能性は少しでもあるんでしょうか…

No.7 18/02/28 21:47
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

ラインも電話も、彼にとっては義務みたいになってません?
疲れちゃったんだと思いますよ。
毎日ラインは来ます。って、
毎日しなくてもいいんじゃない?
お互いラインしたい時にすれば。
返事すぐ来なくても、返事が無くてもいいじゃない。
自分が好きでラインしたんだから。
女性の方も、そういう適度な包容力無いと、相手は癒されなくて疲れると思いますけど。
彼女にくらい、他の嫌なものからの一時の逃げ道になってあげて癒せる存在にならないと、必要じゃないの?なんて言うなら、必要性は感じなくなると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧