関連する話題
🍀語りあかそうの里🍀5️⃣
私の性格の悪さをどうにかしたい。
残業という名の不倫?

青年会議所(JC)

レス21 HIT数 11710 あ+ あ-

既婚者
20/01/16 22:00(更新日時)

旦那が青年会議所(JC)に入っています。

週に1回一緒に家でご飯を食べるか食べないか、、、それ以外は全てJCの人達と夜遊びしてます。
子どもはいません。共働きです。

夜1人でご飯を食べて、会話もなく、帰ってくるのは早くて12時過ぎくらいか、だいたい3時か朝方しか帰ってきません。何をしているのかわからず、毎晩遅いことでよく喧嘩になります。たまに二日酔いなのか、仕事が終わって私が帰ってきても、まだ寝ている時もあります。

旦那の生活をみていると、イライラしすぎてもう何回離婚を考えたかわかりません。
子どもは大好きみたいで、子どもをほしがってはいますが、私が誘わないと行為もないし、むしろ断られすぎて最近では誘うのも嫌になってきました。
断り文句は、眠い、きつい、やることあるから無理です。

結婚して、最初の3ヶ月くらいは一緒に寝ていましたが、夏に一緒に寝ると私が暑いと言われ、1階で寝るようになりました。
肌寒くなったくらいに、一緒に寝ようと言ったら寝てくれたけど、私に背を向けて寝ていたので、仰向けにしてくっついたら、心臓が痛いけ仰向けにせんで。と言われて、それから一緒に寝ることもなくなりました。

旦那に何でベットで寝なくなったかを聞くと、ベットが柔らかくて嫌だと言っていたんですが、そのベットは今まで旦那が何年も使っていたベットで今更柔らかいってなんだよ。とは思うんですが、ようは私と一緒に寝たくないんだとわかりました。
薄々思ってたんですが、私が旅行などでいない時は、そのベットで寝ているみたいです。

結婚してもうすぐ1年たつくらいで、新婚なはずなんですが(付き合いは5ヶ月)もう冷めていってます。
仲が悪いわけではないんですが、なんかもう嫌になってきました。

旦那にしたら、私は家政婦くらいにしか思ってないのかと思うと、むかつくのと悲しさと虚しさでなんともいえない気持ちになります。もしかしたらそれ以下かも。。。

青年会議所は地域をよくしようと活動してるのかもしれないけど、家庭を犠牲にして、他人にはよくして、もう崩壊してます。ほんとに大嫌いな団体です。

もう限界。
離婚は簡単にできるものなのかな?
知り合いの前ではカッコつけてお金の支払もスマートな旦那だけど、私と2人での食事などは1件目旦那が払ってくれたら、2件目は「俺財布持っていかんけ」と言われ、必ず私が払います。
ほんと38歳でその言葉を言う旦那がださいです。

周りにJC入っている人がいないので、もうどうしたらいいのかわかりません。

No.2608900 18/02/28 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/02/28 15:57
既婚者0 

>> 6 すみません、自分も昔はそうでした。 独身時代に毎晩のように友達と飲み歩いてたのが習慣になってしまい、結婚しても飲みのペースが変わりませんで… 飲み歩くだけで、浮気はされてなかったのですか?

旦那のお父さんも元JCで息子の味方です。
お母さんは無駄に経費を使わせて、飲みにだしているわけではなく、仕事の繋がりをもたせる為に飲みにいくのは仕方ない。と言います。自営業で跡継ぎなので、、、

お互い話し合っても解決できず、ずっと同じ事の喧嘩を繰り返して、もう嫌になってきています。
もしかしたら子どもができたら変わるかもと期待するけど、もし変わらなかった時が地獄なので、、、なかな難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する