注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼女とどうすればいい??

レス5 HIT数 695 あ+ あ-

通行人
18/03/01 11:23(更新日時)

彼女と2ヶ月付き合って、2週間前くらいに彼女からの相談が来て
「好きかどうか分からない」ということです。
色んなことを「好きとは」から「好きの種類」まで
どう好きになれるとか、話し合ってひとまず落ち着きましたが

先週あたりに急にまた話をしたいって言っていいことかと思ったら、
7-8割くらい別れたいっていう話でした。
本音を語りあって、彼女も忙しいし「好きになれる」という考える暇もなく、
とりあえずこのまま続けてみようという感じでした。

彼女もとりあえず頑張るという感じでと言ってましたので、
私はとりあえず待つしかない状況に陥ったのです。

正直のところは付き合った次の日は私は3週間家族旅行に行って、
ビデオ通話などでしか連絡せず、そっちの方がラブラブだと思います。
しかし、昔に何があったか分からないが、大学が始まって周りの目が気にしすぎて
色んなの考えすぎて、段々嫌になってくることだけは感じています。

それでも、私は手放したくはないし、少なくとも彼女はまだ一緒にいたいけど、
友達か恋人、どっちの方がいいか分からないらしいです。

話をしたいけど、彼女に会える日が2週間後で今は何すれば分かりませんし、
この関係もどうすればいいか、彼女になんて言えばいいか分かりません。

助けてください。

No.2608463 18/02/27 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/27 14:56
通行人1 

まだお若いですし、関係を解消して、あなたを好きになってくれる女性を探したほうがいいですよ

社会人になったらまたいくらでも出会いや別れを何度となく経験するかもしれないし
今回はそのための修行というか、ぐだぐだ引きずるのではなく、時には潔く諦める事も必要です

No.2 18/02/27 15:24
匿名さん2 

付き合った次の日から3週間
+2週間前から別れたい

2ヶ月というより実質3週間付き合ってればいい方ですねー

というよりも半年以内で終わる恋愛はカウントしない方がいいよ。笑い話しにしかならないから。

No.3 18/02/27 17:29
匿名さん3 

ごめんね。主さんの期待とは真逆な意見しか言えないけど、彼女のこと本当に心から思うなら、別れてあげたほうが良いよ。

好きかどうか分からない状態の時って。主さんが追いかければ追いかけるほど、相手はどんどんどんどん逃げるよ。

そっとして待つと向こうが落ち着いた頃に心の矢印が主さんに向くことがあるんだよ?

そのチャンスが来るまで主さん辛いかもしれないけど、待つことも大事だよ。

ただ、個人的に思うのはたった2ヶ月でその状態に陥るって彼女、そこまで好きで付き合った訳じゃないんだろうね?

もっと別の自分のことを好きになってくれる女性を探したほうが幸せになれるかもよ?

No.4 18/02/27 20:59
通行人4 

>> 3 返信ありがとうございます。

彼女は今まで人を好きになったことないらしく、今回も可能性を感じてとりあえず付き合ってみたけどやはり同じのようですが、今までと1つだけ違うところがあるとしたら私は彼女の話を聞いて理解して上げようとしているところらしいです。

追いかけるほど逃げるというところに共感しかありません。今度また彼女と話しをします。
ありがとうございます。

No.5 18/03/01 11:23
匿名さん5 

一回離れてみたほうが、お互い冷静になって考えられるのでは?別れてみて見えてくる部分もあるだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧