関連する話題
嫁姑関係がこじれる原因
旦那が嘘をついて…
嫁の重い過去をベラベラ話す旦那

旦那の性癖が変なんですが

レス9 HIT数 5336 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/02/28 20:38(更新日時)

初めまして。
旦那の愚痴というか、悩みというか、聞いてください。

結婚して8年目です。
旦那は43才になりました。
子供はいません。
夫婦仲はよく、月に3回ぐらいはHしています。

結構Hには積極的なので、
今までもいろいろなプレーをしてきましたが、
今年に入って、今までで一番変態的なお願いをされました。

今までも、フェラをするたびに飲んでほしいと言われ飲んできましたが、
近頃は調子にのって、一回手に出してから飲んで欲しいと言われたり、
コップに出してから飲んで欲しいといわれて、渋々ですが付き合っていたら、
食べ物に精子をかけて、それを食べてほしいと言われました。
私が精子を飲んでいる姿を見ると興奮するらしく、どんどん要求がエスカレートしてきています。

先日、とうとうHの最中に、
買っあったシュークリームに精子をかけたものを、食べさせられました。
クリームの味しかしなかったので、むしろ今までよりは良かったのですが、
もすごい変態的な事をしているようで、怖くなりました。
ネットで調べたら、食ザーというプレイだという事がわかりましたが、
旦那の言うように、メジャーなプレイなのでしょうか?

その時は、旦那が自分でこすってシュークリームにかけたものを食べたのと、
食べている口に中に、出されました。

今日、食事の最中に、私が食べているご飯にかけたいと言ってきたので、
さすがにご飯は気持ち悪いと言って、断りましたが、
どうしてもとお願いされたので、味が濃いものの方がまぎれるので、
スプーンですくったマーボー豆腐にかけさせて、それを食べました。
旦那は興奮して、食べている最中の口の中にも出したいと言ってきたので、
マーボーを口に入れたまま加えて、痛くしてやりましたw
これからは、ご飯のたびに、かけたものを食べて欲しいといわれました。

皆さんの中に、旦那から同じようなことをお願いされた事がある方はいらっしゃいますでしょうか?
また、どうしたらやめさせることができるでしょうか?
このままエスカレートすると、大変なことになりそうで、怖いです。

No.2608216 18/02/26 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/26 22:39
匿名1 

人間の欲望は果てしないでしょう。

その欲望が満たされなくなるとその欲望が他にむくと誰かしらに迷惑がかかります。

No.2 18/02/26 22:44
匿名2 

アチャー
変わった性癖を持つ人間は許されると、もっともっと♡ってエスカレートしていくのでしょうか…

食べ物とか汚いなぁ…
主さんもよく食べれますね…
愛のなせる技ってか?笑

本当に嫌なら言いましょう
言いにくいなら演技しましょ☆
コップに出してってお願いして、私は貴方が自分のかけて食べてるところを見てみたいの作戦とかは?笑

No.3 18/02/26 22:44
匿名3 

噂には聞いてるけど、精飲マニアって実在するんやね。
そのうち一日中、口に含んで何度も確認して、数時間後に飲ませるとか求めてくるんじゃないかな。
そういうのはベッド行く前にじっくり話し合わないとどうにもならない。

愛ゆえの暴走なら自制して終わる。
征服欲から出てるなら、止まらん。
たぶん、前者だからゆっくりじっくり話せば終わる。
「あなたは最終的に何をやらせたいの?私、もうギリギリだよ?」
をベースに話し合えばいい。

No.4 18/02/26 22:44
通行人4 

違うプレイの提案を主さんからする。

No.5 18/02/26 23:26
既婚者5 

あー、変態さんですねーw
うちの旦那も同じようなこといってきたことがありましたねー
うちのは、ち○こにクリームとかつけて、なめろっていってきましたよww
当時は若くてLOVELOVEだったので、全部言うこと聞いてましたねー
オエーって思いながらw
最後は、ち○こでかきまぜたお酒飲まされましたしw
うちの場合は、私がはいはいとなんでも聞いてたら、やがて言ってこなくなりましたね。
あとから旦那に聞いたら、飽きたっていってましたよw
なので、主さんちも、旦那さんが満足いくまでつきあったら、飽きてやめるとおもいますよー
でも、それになれちゃってると、こっちがつまんなくなっちゃうんですよねw
次はなにさせられるんだろ?って思ってるのが、いがいとイイ刺激になるんですよね。
いまじゃあもう、うちはレスですからねー

No.6 18/02/27 08:13
通行人 ( 40代 ♂ 9vHfl )

うちの嫁は拒否します。

なんで私がアンタの飲まんといけんのん!気持ち悪い!って

寂し気持ちと
そりゃあそうか‥
と思たりまあ主気持ち次第じゃないかな?

No.7 18/02/27 21:20
匿名7 

その汚いものがおなかに入りますがよろしいのですか。

No.8 18/02/27 21:31
結婚したい8 ( 20代 ♀ )

とりあえず、先に旦那に食べろ!と言ってみたら?


旦那が食べたら私もやるよ、って言えば無理強いしないのでは?


私には無理。
気持ち悪い。

No.9 18/02/28 20:38
ベテラン主婦9 

みなさん、コメントありがとうございます。

旦那には、これ以上は無理だと言ったのですが、
愛してるとか何とか言って、やめてくれません。
私も押されると断れない性格なので、つい言うことを聞いちゃいます。
昨日、食パンで包んでこすって、そのまま出したのを食べました。
食パンは味が薄いので、精子の味が直接するので、さすがに吐いてしまいました。
旦那は、それも興奮したらしく、そのままHに突入しました。
みなさんのアドバイスのように、あなたも飲んでみてよとお願いしたところ、
普段、私のアソコをなめて、その時にいろいろ飲んでるからおあいこだと言われました。
もし本当に飲んでほしいのなら、私のアソコに食べ物を入れてから、それを食べると言ってました。

むしろ、変態行為が加速したような気がします・・・
旦那の申し出を受け入れるべきでしょうか?

たぶん、やめさせると言うより、頻度を下げさせるほうがいいのかな?と思っています。
効果的なお願いの仕方などありますでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧