注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

素敵な彼氏と好きだった同級生

レス6 HIT数 893 あ+ あ-

通行人
18/02/26 18:07(更新日時)

はじめまして
誰にも言えない事なのでこちらに書き込みました
私は現在23歳女です
付き合ってもうすぐ5年になる、31歳の彼氏がいます。
彼氏は大人で冷静で、私にとって完璧な存在です。
ですが、一つ不満がありました
彼には性欲が全くなく、レスです。
私はそれがずっと不満で、直接訴えたこともあれば、自分なりに自分磨きをしたりしました。
現在2年同棲してますが、やはり効果はないです。
浮気の可能性はないと思うのです。何故ならずっと家の中で趣味に費やしているので
趣味が一緒なので会話も本当に合うしご飯の好みも合うのでそれ以外の不満は一切ないんです。

ですが、去年の9月に過ちを犯してしまいました。
元同級生の男の子と関係を持ってしまいました。
男の子とは、高校の時から両想いで、訳ありでくっつけず卒業してそのまま…
機会があったので、ご飯に行くことになり、やましい気持ちなど持たずにただごはんだけ…と思ったら、告白されました
ずっと好きだったと言われました
彼氏がいるのでお断りしましたが、お酒を飲んでいた為、想いだけ伝えてしまいました
私も好きだったと。卒業してからも時々思い出すくらい好きでした
その後流れでホテルに行ってしまい、一線を超えてしまいました
そこから、歯止めが効かなくて合う回数も増え、身体の関係が今でも続いています
今年の1月に男の子との子供を妊娠してしまい、つい最近中絶をしました。(避妊はしていましたが破れてしまった事がありました)
彼氏の存在もありながら男の子と関係をもち、更に妊娠した挙句に中絶をしたこと、そして自分の気持ちのやましさに嫌気がさしています
男の子と離れようと考えても、快楽を思うと離れられません…依存してしまっています。
彼氏と別れるべきなのもわかっています。なにせ、こんな最低な事をしているんですから
彼氏は私が遊びにまわっても帰ってきたら暖かく迎えてくれます。心が苦しいです。
自分で招いた事なのに自分でこんなに苦しんでいてアホらしいですが、死にたいと本気で思っています
男の子にそれを打ち明けた時、殺してあげると言われました
首を本気で絞めてくれましたが、一度意識がなくなったあと生き返ってしまいました。
あの日死ねなくて本当に後悔しています
死ぬのも逃げなのもわかっています
ここでどうするべきなのか聞くのも甘えだとわかっていますが、本当にどうすべきなのか、道が見当たりません

彼氏は付き合ってから今までの5年、変わらず愛してくれています。
それはセックスがなくとも、日常の行動で現れるくらいなんです。
私がセックス出来ずに、ずっと溜めていた結果、そんな大きな愛があっても浮気してしまい、男の子に依存してしまいました。
恩を仇で返しているとつくづく思います。
私は、これから生きるなら、どうしたら少しでもうまく生きていけるでしょうか
それとも、本当に死んで楽になってもいいんでしょうか

No.2608033 18/02/26 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 17:47
名無し1 ( ♂ )

今の彼氏は男の子に寝とられたんでしょ?
もう今彼と別れるべきだと思うよ。

• << 5 男性から見ても、やはりそう思うのですね レス頂きありがとうございます

No.2 18/02/26 17:47
匿名2 

両方と別れて、新しい生き方探してみては?
両方に対して罪悪感があるなら。
死なれたら、それこそ両方に対して失礼過ぎると思います。

• << 6 その考えも浮かびました それが一番でしょうか 結局、中途半端が一番良くないですよね ありがとうございます

No.3 18/02/26 17:56
ケホ ( ♂ kHQEl )

死にたいと言ったら 同級生だった彼が首を絞めてくれた…!?

本物のバカップルですね😪☝

呆れた… どっちも選べないなら、どっちもやめろ😠☝

No.4 18/02/26 18:05
通行人0 

>> 3 ありがとうございます
心に響きました

No.5 18/02/26 18:06
通行人 

>> 1 今の彼氏は男の子に寝とられたんでしょ? もう今彼と別れるべきだと思うよ。 男性から見ても、やはりそう思うのですね
レス頂きありがとうございます

No.6 18/02/26 18:07
通行人 

>> 2 両方と別れて、新しい生き方探してみては? 両方に対して罪悪感があるなら。 死なれたら、それこそ両方に対して失礼過ぎると思います。 その考えも浮かびました
それが一番でしょうか
結局、中途半端が一番良くないですよね
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気