注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

元カノになんて言ったらいいのか

レス6 HIT数 1164 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 18:40(更新日時)

元カノとは、友達の友達という関係で、自分の友達をあきら、元カノをみさきとして、あきらとみさきは同じ高校で、二人と僕は他校です。
あきらとみさきがとても仲良く自分もみさきとツイッターでちょっと絡むぐらいの仲になりました。そして、あきらがみさきに告白したけど、振られました。
それから少しして僕がみさきに遊びに誘い、そこで告白し、付き合いました。
二度デートして、これまでに無いくらい人を好きになりました。
僕とみさきが付き合ったのはあきらが振られて三ヶ月後ぐらいで、あきらはその時からみさきのありもしない悪口を同じの高校の友人に言いふらしてました。
あきらとはみさきと付き合う一ヶ月前に付き合いは無くなりました。
あきらはみさきのことを友人の間でネタにしたりしていて、みさきは結構傷ついていたがまだ耐えれてたらしいです。
でも、自分と付き合ってそれを機にもっと言われたりするのが怖いし耐えれないから別れたいと言われました。
それは、付き合って1週間後ほどでした。
自分はそれで傷ついていたことに全然気付きませんでした。
別れたいと言われ、直接あって話したいと言ったけど精神的に会えないと言われて通話して話を聞いて「嫌なこと、辛いこと全部俺に投げればいい、だからそんな奴のこと気にせんでいい、これからもみさきの笑う顔、照れてる顔、全部隣で前で見たい。だから、一緒に居てほしい。」と言うようなことを言いました。
じゃあ、みさきは、ありがとう、ここで別れたら絶対後悔すると思うけど、どうしても耐えられへん。弱くてごめんね。と言われました。それきりで1週間経ちました。
それから、僕は何もできなくて、ご飯も見ると吐き気がして食べれなくなるぐらいに病みました。
相談できるような友達もいなくて、一人でどうしたら、みさきを守ってやれるのか、ずっと考えてましたが、やっぱり嫌なことは全部俺に渡せ。しか思い浮かびません。
復縁したいと思ってます。
どんなことをみさきに言ってあげればいいのでしょうか、どれくらい期間をおいたほうがいいのでしょうか。

とても、長くなりすみません。

タグ

No.2607793 18/02/26 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 01:55
匿名さん1 

あきらにはなしをしたらどう。卑怯ですね。

No.2 18/02/26 11:25
匿名さん0 

>> 1 そうすれば、事態が悪化すると思うのですが。

  • << 4 どう悪化するのですか? 上手く話したらまとまりませんか? 気を悪くさせたこと、あやまりましたか?

No.3 18/02/27 12:52
匿名さん3 

そこまでしてまで、主さんと付き合い続けたいと思ってないんじゃないですか?気持ちの差があるのだと思います。

  • << 6 それでも、やり直したいのでどうすればいいかと……

No.4 18/02/27 13:53
匿名さん1 

>> 2 そうすれば、事態が悪化すると思うのですが。 どう悪化するのですか?

上手く話したらまとまりませんか?

気を悪くさせたこと、あやまりましたか?

No.5 18/02/27 18:39
匿名さん 

>> 4 あきらには付き合ったとは言ってないからです。

No.6 18/02/27 18:40
匿名さん 

>> 3 そこまでしてまで、主さんと付き合い続けたいと思ってないんじゃないですか?気持ちの差があるのだと思います。 それでも、やり直したいのでどうすればいいかと……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧