注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

妻が不倫しています

レス56 HIT数 6529 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 17:39(更新日時)

行き場のない思いがあるので相談させてください。
47歳の男です。
妻は5歳年下で子供はいません。

最近仕事が忙しく、妻をかまえない日々が1年位前から続いてました。
妻は甘えん坊で弱いところがあり、寂しい寂しいと嘆いていましたが、半年以上前から態度が変わりました。
飲みに行く機会も増えて、いつもスマホを弄っている。
ああ…男が出来たんだなと思いました。

直感で妻はいつか浮気すると感じてました。
妻は年齢よりずっと若く見えて可愛いですしモテるタイプです。
それに私達夫婦に体の繋がりはありません。
私がEDになり、仕方ないのでそう言った関係は一切ありません。
だから浮気をいつかされるだろうと…
妻はセックスが好きで性欲も強いです。

でもどこかで信じたい気持ちもありましたが、数日前妻のlineをみてしまいました。
残念ながら不倫していました。
line内容は見てられない程ラブラブで、毎日やりとりがあり、たまにエッチな話をしたり愛を確かめ合う内容もありました。
男が上半身裸で妻が肩にもたれかかってる写真やデート先の風景や、妻が男からもらったプレゼントの写真もあって、男を殺したくなるほどの怒りを覚えました。

しかしこんなに愛し合っている2人だから私が取り乱しても惨めかと。
慰謝料もらって別れた方がいいかなとも考えましたが、やっぱり妻を愛してます。
妻が私に気持ちが戻るのを待ちたいですが、性的な満足はさせてあげられません。

どうしたらいいか助言いただけると幸いです。

タグ

No.2607097 18/02/24 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/24 19:22
サナダ ( zUuGv )

生々しい話しではありますが
離婚しかないかなと、僕なら思います。

今後一緒に生活してると一日一日が精神的に潰れてしまいますよ

仮に今それでも尚、愛してるといえ
その気持ちが続くのは無理がありますよ。

  • << 5 正直辛いです。 女性として輝き始めた妻を見ていて、自分が情けなくなります。 でも、愛してるんですよね…

No.2 18/02/24 19:27
社会人さん2 


EDでも妻をイカせれるでしょ?
前戯だけでもしてあげたら良かったのに

慰謝料とか言ってるけど
夫婦の性生活しないのも離婚原因になるし、妻が寂しいと伝えていたのに、あなたは無視した。
夫婦の仲が既に破綻してるのと同じ。

それで慰謝料を貰う考えがセコイ。


なぜ自分だけがイケるかイケないかで決めるの?愛してるなら、ちゃんと妻の相手をして、あなたがEDでもいろんな工夫をして妻をイカせてあげれば良かったんじゃない?

  • << 6 5年間レスで、その前は前戯でだけでもとスキンシップはありましたが、挿入がないなら妻はもういいと言うようになりました。 私もほっときすぎましたが、不貞行為は法に触れますし慰謝料は可能と思いますが、妻にそんなことしたくない気持ちが強いです。

No.3 18/02/24 19:33
社会人さん2 

相手が求めてるのに
あなたがEDだから気持ち良くない、性欲が湧かない、面倒くさいからって理由で1年もヤらなかったんでしょ

これ男女逆ならどう思うんですか?

旦那の性欲が強いのに妻は拒否
でも他の誰かとヤったら慰謝料とって離婚だ!!!って妻が言ってるのと同じ


セックスレス甘く見てない?
主もワガママすぎる

  • << 7 私も好んでEDになったわけではないし、男として情けないです。 逆の立場なら悶々としますね。

No.4 18/02/24 19:48
匿名さん4 

もう奥さんを解放してあげて下さい。体の関係がなくても、精神的なつながりが強ければ不倫しようとは思いませんよ。他に何か原因があると思います。

  • << 8 ほっといた事実はありますが、精神的繋がりはあると思ってました。 しかし頼りがいが無いと嫌味を言われることは多々ありました。

No.5 18/02/24 19:52
匿名さん0 

>> 1 生々しい話しではありますが 離婚しかないかなと、僕なら思います。 今後一緒に生活してると一日一日が精神的に潰れてしまいますよ … 正直辛いです。
女性として輝き始めた妻を見ていて、自分が情けなくなります。
でも、愛してるんですよね…

No.6 18/02/24 19:55
匿名さん 

>> 2 EDでも妻をイカせれるでしょ? 前戯だけでもしてあげたら良かったのに 慰謝料とか言ってるけど 夫婦の性生活しないのも離婚原因に… 5年間レスで、その前は前戯でだけでもとスキンシップはありましたが、挿入がないなら妻はもういいと言うようになりました。
私もほっときすぎましたが、不貞行為は法に触れますし慰謝料は可能と思いますが、妻にそんなことしたくない気持ちが強いです。

  • << 9 5年間もレスで 不貞行為は法に触れるとか つくづく妻の事を考えてないですね とっとと慰謝料でも請求して離婚してあげて下さい 妻はあなたが男として傷付かないようにしていた事すら、あなたは当たり前かのような態度で気付いてない 奥さんを自由にしてあげて と他の人もコメしてましたが私もそう思います こんな夫婦関係なら(妻側が)慰謝料払ってでも別れた方がいいです
  • << 48 奥さんをいかせられる様に努力しまししたか? 私は何人かと恋愛してきましたが、挿入されても気持ちよくありませんでした。 しかし今の夫は、挿入なし、 前戯だけでいきます。 おざなりに してませんでしたか? 時間をかけて汗だくで愛してあげましたか?その気持ちが相手に伝わります、あなたにやる気が見えないから、奥さんはあなたに期待しなくなり、 諦めたのではないですか?

No.7 18/02/24 19:57
匿名さん 

>> 3 相手が求めてるのに あなたがEDだから気持ち良くない、性欲が湧かない、面倒くさいからって理由で1年もヤらなかったんでしょ これ男女逆… 私も好んでEDになったわけではないし、男として情けないです。
逆の立場なら悶々としますね。

No.8 18/02/24 19:58
匿名さん 

>> 4 もう奥さんを解放してあげて下さい。体の関係がなくても、精神的なつながりが強ければ不倫しようとは思いませんよ。他に何か原因があると思います。 ほっといた事実はありますが、精神的繋がりはあると思ってました。
しかし頼りがいが無いと嫌味を言われることは多々ありました。

  • << 12 ほっとく時点で精神的つながりはなくなってると思います。うちの旦那も頼りないけど、出来る限りの事はしてくれて、不器用でも、努力してますよ。

No.9 18/02/24 20:02
社会人さん2 

>> 6 5年間レスで、その前は前戯でだけでもとスキンシップはありましたが、挿入がないなら妻はもういいと言うようになりました。 私もほっときすぎまし… 5年間もレスで
不貞行為は法に触れるとか

つくづく妻の事を考えてないですね

とっとと慰謝料でも請求して離婚してあげて下さい
妻はあなたが男として傷付かないようにしていた事すら、あなたは当たり前かのような態度で気付いてない


奥さんを自由にしてあげて
と他の人もコメしてましたが私もそう思います

こんな夫婦関係なら(妻側が)慰謝料払ってでも別れた方がいいです

  • << 13 妻が私に傷つかないようにしてたこととは?

No.10 18/02/24 20:04
匿名さん10 

>挿入がないなら妻はもういい

別にあなたのものじゃなくてもいんじゃない?
バイブでもいいわけだよね。

EDってストレス、年齢といろいろ理由はあるだろうけど、愛撫も頑張ってEDなりに奥さんに満足されるように頑張っていたのなら、奥さんもEDについて歩み寄っていなかったんだなぁと思いました。

なんだか、むなしい、寂しいですね

  • << 14 妻が、ほんとに愛情があるのなら大人のオモチャ使おうとか考えないの?と言ってきて、オモチャを使ったのですが妻が、何だか虚しいとなりダメでした。 まるっきりほっといたわけではありません

No.11 18/02/24 20:04
匿名さん11 

妻を愛してるな、黙ってる事、それ以外に何もない。別れたくないなら他に何もないもの。いいんじゃない金銭でも繋がるから。妻を養ってあげてね、ほいじゃね。

  • << 15 それには少し同感です 辛いですけど妻を失わないためにはそれしかないのかと

No.12 18/02/24 20:07
匿名さん4 

>> 8 ほっといた事実はありますが、精神的繋がりはあると思ってました。 しかし頼りがいが無いと嫌味を言われることは多々ありました。 ほっとく時点で精神的つながりはなくなってると思います。うちの旦那も頼りないけど、出来る限りの事はしてくれて、不器用でも、努力してますよ。

  • << 16 ほっといたとしても、根底の部分を分かってくれていると妻を信じてました。私も簡単に考えすぎてました。

No.13 18/02/24 20:12
匿名さん 

>> 9 5年間もレスで 不貞行為は法に触れるとか つくづく妻の事を考えてないですね とっとと慰謝料でも請求して離婚してあげて下さい … 妻が私に傷つかないようにしてたこととは?

  • << 17 妻が女として現役なのに あなたは男として機能してないってこと でも、それを妻は責めてない なのに妻が不倫したら慰謝料を請求して離婚などと責めようとする 男として機能もしてないのに 責任転嫁は一人前

No.14 18/02/24 20:14
匿名さん 

>> 10 >挿入がないなら妻はもういい 別にあなたのものじゃなくてもいんじゃない? バイブでもいいわけだよね。 EDってストレス、年齢と… 妻が、ほんとに愛情があるのなら大人のオモチャ使おうとか考えないの?と言ってきて、オモチャを使ったのですが妻が、何だか虚しいとなりダメでした。

まるっきりほっといたわけではありません

No.15 18/02/24 20:15
匿名さん 

>> 11 妻を愛してるな、黙ってる事、それ以外に何もない。別れたくないなら他に何もないもの。いいんじゃない金銭でも繋がるから。妻を養ってあげてね、ほい… それには少し同感です
辛いですけど妻を失わないためにはそれしかないのかと

No.16 18/02/24 20:16
匿名さん 

>> 12 ほっとく時点で精神的つながりはなくなってると思います。うちの旦那も頼りないけど、出来る限りの事はしてくれて、不器用でも、努力してますよ。 ほっといたとしても、根底の部分を分かってくれていると妻を信じてました。私も簡単に考えすぎてました。

No.17 18/02/24 20:31
社会人さん2 

>> 13 妻が私に傷つかないようにしてたこととは? 妻が女として現役なのに
あなたは男として機能してないってこと

でも、それを妻は責めてない
なのに妻が不倫したら慰謝料を請求して離婚などと責めようとする

男として機能もしてないのに
責任転嫁は一人前

No.18 18/02/24 20:55
匿名さん18 

夫婦の愛情ってなんだろう?
相手のマイナスも含めてプラスに変えていく、それが愛なのかな?って漠然と考えていた私には、自分の欲の方が愛よりも人間は勝るのか?とがっかりと共になんかみんな我欲でいきてるんだなってほっとしました(*´-`)
あなたは奥様を愛していても、奥様はあなたのことを愛してない!
悲しいかな生きてる人間のさが!!お辛いでしょうが、気持ちを整理しつつ今回の事を我慢するか?別れるか?2つに1つだと思います(/_;)

No.19 18/02/24 21:08
匿名さん19 

治療などする気はなかったのですか?

No.20 18/02/24 21:22
匿名さん 

皆さん少しでもほっとかれたら不倫するんですね。不倫を容認するんですね。いい歳した男が人妻に乙女みたいなスタンプ使って、あたかも自分だけの女のように幻想を広げ、アホかと思ってます。

  • << 23 少しでもほっとかれたら? 主は5年間レスで1年は一切なにもせず奥さんが寂しいと言っても無視だったのに? だから、もう既に夫婦関係は破綻してますってば なら自分より枯れた女を妻にしたら良かったんじゃ無いですか? あなたが使い物にならないのに逆ギレは見苦しいです だって5年はあなたに抱かれてない その男に抱かれてるんですから いい加減、 容認して目を瞑り離婚しないか 許せないなら慰謝料請求して離婚 あなた自分で決めたら?

No.21 18/02/24 21:27
匿名さん21 

レスだけでなく、1日の終わりに奥さんの話をたっぷり聞いてあげたりしましたか?
寂しいっていうのは体だけではないと思います。

私もずっとほっとかれました。
もう期待するのもやめました。

私も好きな人できて、不倫してます。
セックスもするし、食事したり、たくさん会話もあります。一緒に笑ったり、DVD観たり。
満たされてます。


  • << 30 貴女の選んだご主人です。 ふたりで向かいあい話し合いしてください。 不倫は不貞行為。でも好きになってしまったものは仕方ない… けど、ダメなものはダメ、なんですよ?

No.22 18/02/24 21:28
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

それが確実なら証拠を掴んで潰せ

No.23 18/02/24 21:31
社会人さん2 

>> 20 皆さん少しでもほっとかれたら不倫するんですね。不倫を容認するんですね。いい歳した男が人妻に乙女みたいなスタンプ使って、あたかも自分だけの女の… 少しでもほっとかれたら?
主は5年間レスで1年は一切なにもせず奥さんが寂しいと言っても無視だったのに?

だから、もう既に夫婦関係は破綻してますってば

なら自分より枯れた女を妻にしたら良かったんじゃ無いですか?
あなたが使い物にならないのに逆ギレは見苦しいです

だって5年はあなたに抱かれてない
その男に抱かれてるんですから

いい加減、
容認して目を瞑り離婚しないか
許せないなら慰謝料請求して離婚

あなた自分で決めたら?

No.24 18/02/24 21:37
匿名さん24 

性欲満たされないのに
旦那といる意味がある?

ましてや子どもいないんだったら
オトコとオンナでなくなった時点で
終わりでしょ。笑

そもそも勃たない男は
要らない。

私の旦那が勃たなくなったら
無理ですね、普通に浮気します。

No.25 18/02/24 21:40
匿名さん25 

主以外の男から相手にされない
ぶっ細工な妻もらったら良かったのに
もしかして、ぶっ細工ならぶっ細工で文句言います?

No.26 18/02/24 21:53
匿名さん26 

途中まで自分のことかと思いました。
私も外に男がいたんですけど、
夫にバレて、その時に、
夫が一生懸命私と一緒にいたいと言ってくれたので
離婚しないで元サヤに戻りました。

うちはEDじゃなくてあまり好きじゃないだけですが。
セックスだけじゃなくて愛情表現とかスキンシップとかあると
違うと思います。
あと、自分の入れなくてもおもちゃを使うとか
色々方法はありますから。
また、EDは治りますよ。ちゃんと治療した方がいいと思います。

何というか、夫は目を合わせないタイプで
人間嫌いなんですよね。
主さん、そういうところないですか?

No.27 18/02/24 23:22
匿名さん27 

不倫相手と奥さんのLINEでのやり取りや、不倫相手と奥さんが一緒に写っていた写メを主さんが見た事を正直に話すべきだと思いますよ。

もしも子供が居たとしたら、仮面夫婦を続けて行く事も仕方ないと思いますが、
子供が居ないんだから、仮面夫婦を続けるよりも、
お互いの幸せを考える事が優先だと思います。

そして奥さんに対して、主さんのことを選ぶのか、不倫相手のことを選ぶのか答えを出して貰ってから、主さんが結論を出せばいいかと思います。

主さんは奥さんのことを幸せにする事が出来なかったから、
奥さんに愛想を尽かされてしまった訳ですので、
このまま夫婦関係を続けて行くのは非常に困難だと思いますよ。

兎に角、待っていても無駄ですので、腹を割って、奥さんと話し合ってみて下さいね。

No.28 18/02/24 23:38
匿名さん 

皆さんありがとうございます。
妻にlineを読んで不倫ん知ってる事実を伝えると、本当に終わってしまいそうで、怖いんです。
妻を全然見てなかった。使い物にならない分他で今なら満たしてあげたい。

No.29 18/02/25 02:40
匿名さん21 

>> 28 今さらもう遅いです。。。
離婚して下さい
(妻の気持ちを代弁しました)

No.30 18/02/25 04:11
匿名さん 

>> 21 レスだけでなく、1日の終わりに奥さんの話をたっぷり聞いてあげたりしましたか? 寂しいっていうのは体だけではないと思います。 私もずっ… 貴女の選んだご主人です。
ふたりで向かいあい話し合いしてください。
不倫は不貞行為。でも好きになってしまったものは仕方ない…
けど、ダメなものはダメ、なんですよ?

No.31 18/02/25 04:15
匿名さん 

妻を潰そうとおもわない。
愛してるから。
潰すのは不倫相手だね。妻はかなり警戒か?気をつけてるのか?風呂場にまで携帯をもってくが、私は早起きで妻は寝坊なので、また妻のスマホを読み、画像はダウンロード、会話はスクショしていんさつ、

男の住まいがだいたいわかる( 笑 )

  • << 33 愛しているなら尚更別れてあげて下さい。 あなたは奥さんを愛してるんじゃなくて、自分が大事なんですよ。 不倫相手突き止めて潰したとこで、奥さんの心は戻ってこないよ。 奥さんの幸せを願うなら離婚してあげることがいちばん最善。 奥さんの人生これ以上縛りつけないで下さい。

No.32 18/02/25 09:34
匿名さん32 

奥さんにとってセックスは大事で、主ではその欲求が叶えられない。性欲の強い女にとっては女として見てくれて体求めてくる男がいたら揺れ動くのは当然のこと。

理性と情で踏み止まるのが普通だけど、そこまで配偶者を愛してない場合は難しいだろうね。罪の意識なさそうでしょ?ダメなもんはダメー!って子どもみたいに喚いても、奥さんはそういう人なんだから永遠に変わらないよ。

その浮気相手潰しても、次から次へ、だと思う。風俗みたいなもんでしょう。

すごくシンプルだと思うけどね。
それでも好きと思えるか、外で満たせるならそれでいいかと割り切れるか。

No.33 18/02/25 10:32
匿名さん21 

>> 31 妻を潰そうとおもわない。 愛してるから。 潰すのは不倫相手だね。妻はかなり警戒か?気をつけてるのか?風呂場にまで携帯をもってくが、私は早… 愛しているなら尚更別れてあげて下さい。
あなたは奥さんを愛してるんじゃなくて、自分が大事なんですよ。
不倫相手突き止めて潰したとこで、奥さんの心は戻ってこないよ。
奥さんの幸せを願うなら離婚してあげることがいちばん最善。
奥さんの人生これ以上縛りつけないで下さい。

No.35 18/02/25 14:09
匿名さん25 

>> 34 いやいや不倫され側があなたみたいなヒトだから、否定的なレスが多いのです。自覚なしってこわい。スムーズに社会生活送れてますか?

No.36 18/02/25 14:16
匿名さん 

>> 35 あなたみたいな人って会ったことないですよ。
普通に妻が本気の浮気をしてて私が不能と言う話です。
妻はいたって私の前では普通で、女性が怖くなりますね
バリバリ働いておりますよ

  • << 39 女なんてそんなモンですよ。 家でご飯食べられないなら外で食べるんですよ。

No.37 18/02/25 14:22
匿名さん25 

>> 36 バリバリ働いてるっておおよその職種は?

No.38 18/02/25 14:30
匿名さん25 

それと、愛してる奥さんが
他人からクズよばわりされて構わないの?

No.39 18/02/25 14:31
匿名さん26 

>> 36 あなたみたいな人って会ったことないですよ。 普通に妻が本気の浮気をしてて私が不能と言う話です。 妻はいたって私の前では普通で、女性が怖く… 女なんてそんなモンですよ。
家でご飯食べられないなら外で食べるんですよ。

  • << 41 全員が全員そうではない

No.40 18/02/25 16:28
匿名さん 

なんでこの相談内容で職種を言わなければならないのか

No.41 18/02/25 16:29
匿名さん 

>> 39 女なんてそんなモンですよ。 家でご飯食べられないなら外で食べるんですよ。 全員が全員そうではない

  • << 44 そういう人ももちろんいると思います。残念ながらあなたの家はそうでしたが。

No.42 18/02/25 17:00
匿名さん4 

>> 41 結局主さんはどうしたいのですか?奥さんが不倫をしてても婚姻関係を続けるのですか?不倫はどんな理由があってもしてはいけない事なので、ちゃんと話し合って、お互いが納得できる結論を出したらいいと思います。

No.43 18/02/25 17:26
匿名さん43 ( ♀ )

難しい問題だと思います。
主さんのことも奥様のことも責められません。誰が悪いとかではないと思います。

とりあえず
奥様と話し合いをされた方がいいかと思います。正直にスマホを見たことを伝えて下さい。

私が奥様だったら、そうしてもらいたいです。私も今不倫しています。

  • << 45 誰が悪いわけでもない事はないですよ。結婚したら不倫はだめですよ。感覚が分からない。

No.44 18/02/25 17:31
匿名さん26 

>> 41 全員が全員そうではない そういう人ももちろんいると思います。残念ながらあなたの家はそうでしたが。

No.45 18/02/25 17:52
匿名さん4 

>> 43 難しい問題だと思います。 主さんのことも奥様のことも責められません。誰が悪いとかではないと思います。 とりあえず 奥様と話し合いを… 誰が悪いわけでもない事はないですよ。結婚したら不倫はだめですよ。感覚が分からない。

  • << 49 そうですよね。 不倫がだめなことはわかっています。 でも彼とは離れられないんです。 優しく叱ってくださって ありがとうございます。

No.46 18/02/25 17:56
匿名さん26 

返信の仕方で感じたのですが、主さんは素直に「そうだね」とか
言えないタイプではないですか?
共感力が弱いから奥さんは寂しいんじゃないかな。
うちもそんな感じなので。

No.47 18/02/25 19:56
匿名さん47 

sexは、何も一つのやり方だけでは
ありませんよ。あなたは一切奥さんの体に触れもしなかったのですか?
私の夫はあなたと同じです。
しかし、夫は、口や指を使い愛情を表してくれます。そして仕事を言い訳に夫婦の時間をないがしろにしには決してしません。

夫は疲れてる時も私を抱き寄せてくれ笑顔を向けた後に、寝ます。

ほんの少しの思いやり、優しさを妻に向けるべきでしたね。

あなたは自分が男だと言うことに甘えてませんでしたか?
EDだから、仕事が忙しいから⋯。


奥さんを失いたくないと思うなら、
奥さんを責めたりせず、奥さんの気持ちに耳を傾けましょう。あなたにまだ気持ちがあるのか、ないのかを奥さんの口から本心を聞く事です。

  • << 55 主さん、別れてあげなさい。 無理なら >47の方に耳を 傾けなさい。 それともこれ、釣りですか? 私は全然EDでありませんし 週2はありますよ。それでも、 >47の前戯をしてます。 普通です。 努力が足りない?のではない。 知恵と愛情が足りない。

No.48 18/02/25 20:09
匿名さん47 

>> 6 5年間レスで、その前は前戯でだけでもとスキンシップはありましたが、挿入がないなら妻はもういいと言うようになりました。 私もほっときすぎまし…
奥さんをいかせられる様に努力しまししたか?

私は何人かと恋愛してきましたが、挿入されても気持ちよくありませんでした。

しかし今の夫は、挿入なし、
前戯だけでいきます。

おざなりに
してませんでしたか?

時間をかけて汗だくで愛してあげましたか?その気持ちが相手に伝わります、あなたにやる気が見えないから、奥さんはあなたに期待しなくなり、
諦めたのではないですか?

No.49 18/02/25 21:25
匿名さん43 ( ♀ )

>> 45 誰が悪いわけでもない事はないですよ。結婚したら不倫はだめですよ。感覚が分からない。 そうですよね。
不倫がだめなことはわかっています。
でも彼とは離れられないんです。

優しく叱ってくださって
ありがとうございます。

No.50 18/03/27 12:34
匿名さん50 

なにがあっても不倫はダメなんじゃない?
そういうのは綺麗になってからしてほしいね慰謝料請求したほういいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧