注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

くそ旦那

レス1 HIT数 991 あ+ あ-

離婚検討中
18/02/23 09:27(更新日時)

旦那の両親はビジネスホテルを経営しておりいわゆる社長の息子になります。
で、旦那の職が親のスネをかじり名前だけ親の仕事の名前を使い実際は家にいてダラダラ過したり友達と遊びに行ったりたまに親の仕事の、雑務をしたりしてます。私は派遣で子供2人の保育園の送り迎えもあるため9時から16時勤務で工場務めです。
そのため楽して親から給料が振り込まれている旦那と働きに出て子供が風邪を引けば休んだり早退したりして給料に変動がある私とで、よくお金の価値観で口論になります。
昨日は旦那兄夫婦が海外で出産するため
それに赤ちゃんを見に行こってゆうので
今は子供も風邪で休んだりしたので
給料すくないしいけないってゆうと
普段からなんかあった時のために
貯金ぐらいしとけと言いました。
もちろん、子供のためには行事などで
もらったお金等はコツコツと貯金してます。その上私が旦那の通帳に生活費として35000円振り込んでいる状態です。
そんな旦那はお前が生活費折半したいとゆったから払っとるだけで俺は別にどっちでもいいしそれに働けとかもゆってないと言い出し、、、挙句の果てには俺からしたらお前のその収入は仕事しにいっとるんじゃなくて遊びにいっとるもんやからと言われました。
食費も日用品も私の給料から出しており
その言葉を聞いた瞬間にプツンと何かが切れて子供二人を連れて夜実家に帰ってきました。

これは受け止めて家に戻るべきでしょうか?

No.2606415 18/02/23 07:56(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/23 09:27
既婚者1 ( 30代 ♀ )

そういう男には、主さんのような人の気持ちも苦労もわからないと思いますよ。一緒に体たらくな生活をしても何とも思わない、そういう女がお似合いだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧