注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

日韓首脳会談、慰安婦拠出金は返還せず

レス4 HIT数 547 あ+ あ-

心配性
18/03/07 07:05(更新日時)

オリンピック関連のニュースに埋もれてしまった感じで、日韓首脳会談がどうなったか最近まで知りませんでした。

慰安婦問題について、文在寅大統領から追加措置を求められる事はなかった様子ですね。拠出金を返還し支援財団を解散という話も出てたと思いますがそれもなく。

今までの騒ぎは何だったのかとなりますが、方針が変わらない事を確認出来ただけでも成果!?

No.2605938 18/02/22 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/22 11:40
匿名1 

もう放っておけば良い。
「日本ガ~、日本ガ~、」と喚いているが、実はもう韓国の国内問題になっているだけの事。日本としては、ウィーン条約違反濃厚なソウルの日本大使館前やプサンの総領事館前にあるあの汚い売春婦像の撤去を淡々と要求していればよい。あの売春婦像が撤去されなければ、韓国が要求している漁業交渉やスワップ再締結交渉を、麻生財務大臣の言う通り、無視し続くるだけの事。

ま、韓国人なんて元々嘘つきなんだし近代文明や法に無知だから、信頼にも値しない野蛮人そのもの。

No.2 18/02/22 12:41
天気予報士2 

放っておいたら外国で死ぬ気な宣伝活動するからなあ
あれこそヘイトだけど、今の所宣伝勝ちだし

No.3 18/02/22 21:33
ケホ ( ♂ SRaXi )

お金を返されて受け取ると 韓国側の言い分を認めた事にされかねないので…あくまでもつっばねたほうがいいですね😒☝

No.4 18/03/07 07:05
匿名4 

抗議の意味で韓国日本大使館の大使館員を最低5年……長ければ10年引き上げて、事実上国交なしにでもしたらいいのに。

それで韓国側がグダグダ言って来たら、一度解決の意思を確認した慰安婦問題を、一方的に反古にされて日本国としてはとても不愉快。

あんたらも(韓国側も)日本に不満があるなら日本韓国大使館を出たらどうかね?体裁上仲良くする事だけが外交、交流でないよ。と中指立ててやればいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧