注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元彼は私の事どう思っていますか?

レス13 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 15:06(更新日時)

元彼氏についてです。
当時仕事が多忙過ぎて別れて数年経つのですが、二人とも執着心か独占欲が強いのか
私も彼もお互いを他の人に取られたくなくて
私のSNSに男の人がコメントして来たり影があるといちいち連絡して来たり(可愛い)家に呼ばれたりします。
私はそこまではしませんが、やはり他の女の話を聞くのは嫌です。
彼は私の事が好きなんでしょうか?
彼も私もお互いを他の人に取られたくないなら、よりを戻した方がいいと思いますか?

久々に会った時寝ていたら、匂いをかがれ、お前の匂いがすると言われ嬉しそうにしていました。
これはどういう心理ですか?
第三者の意見を聞かせて下さい。

少しずれた質問ですがSNSを監視干渉してくる元カレは今は好意があるからいいのですが
嫌いになったらストーカー予備軍になり得ますか?

前に似たような質問少ししたのですがまだ聞きたいことがあったので加筆しました。
回答よろしくお願いします。

タグ

No.2605936 18/02/22 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 10:32
匿名さん1 

失礼ですが、客観的にみるとその元彼さんは少し気持ち悪いです…

  • << 4 えwwwどの辺がですかwww笑いましたw

No.2 18/02/22 10:33
恋愛の達人2 

まず元カノがまだ自分を好きかもしれないそして未練があり誰にも奪われたくないのなら別れないし数年も放っておかないと思う。

心理としては別れているのだから主さんに男ができても仕方ないのだけど家に呼呼べば来るわけだからエッチはしたいのだろうって感じ。男ができたら完全に離れていくかもしれないからそういう意味での独占欲なのかな。

スレ程度ではストーカーになる感じはしないけどどうだろうね。

No.3 18/02/22 10:39
匿名さん0 

>> 2 別れようといったのは私です。

  • << 13 数年経っても彼に未練あるかは分からないけど主さんが復縁したくて彼も同じ気持ちなら復縁すれば良いだけなんじゃないかい?

No.4 18/02/22 10:40
匿名さん 

>> 1 失礼ですが、客観的にみるとその元彼さんは少し気持ち悪いです… えwwwどの辺がですかwww笑いましたw

  • << 6 別れているのにSNS監視して男絡みがあると一々連絡してくるところ、別れているのに元カノを家に呼んで匂いを嗅いで喜んでるところですね。 まぁあなたは元彼さんに好意があるので、可愛いとか嬉しいとか感じるんでしょうけど… 私は気持ち悪い、めんどくさいと感じました。 あくまで客観的にみた個人的な意見ですので、気に入らなければ真に受けないで下さい。

No.5 18/02/22 10:50
匿名さん5 

>>ストーカー予備軍になりますか?
なるでしょう。
でも振ったのにお互い連絡取りあったり隣で寝たりしてるのだから、自業自得としか言えません。

男は別れても「彼女はまだ自分の事を好き」と思い込む人が多いのでそれではないかと思います。
貴方も別れてもそうやって独占欲出してこられる感じが気持ちいいんでしょう?面倒くさいなって思いました。

No.6 18/02/22 10:58
匿名さん1 

>> 4 えwwwどの辺がですかwww笑いましたw 別れているのにSNS監視して男絡みがあると一々連絡してくるところ、別れているのに元カノを家に呼んで匂いを嗅いで喜んでるところですね。
まぁあなたは元彼さんに好意があるので、可愛いとか嬉しいとか感じるんでしょうけど…
私は気持ち悪い、めんどくさいと感じました。
あくまで客観的にみた個人的な意見ですので、気に入らなければ真に受けないで下さい。

No.7 18/02/22 11:01
匿名さん 

>> 6 いえ、全く客観的にみることができていないので、はっきりした意見をありがとうございます。

No.8 18/02/22 11:07
匿名さん8 

別れた2人が何やってんのかと思います。
お互いに執着しすぎていつまでたっても前に進めない。ふったあなたの方がケジメをつけるべき。
今はまだ悠長に構えてても、好きな人が
できたら一気に邪魔な存在になるのが目に見えます。

  • << 10 執着が消えないのでよりを戻すべきかも迷っています。

No.9 18/02/22 11:10
八方美人ちゃん9 ( ♀ )

あんたら二人だいぶ気色悪いね(笑)
お似合いだよ

No.10 18/02/22 12:55
匿名さん 

>> 8 別れた2人が何やってんのかと思います。 お互いに執着しすぎていつまでたっても前に進めない。ふったあなたの方がケジメをつけるべき。 今はま… 執着が消えないのでよりを戻すべきかも迷っています。

No.11 18/02/22 13:22
匿名さん8 

>> 10 執着と愛情は違いますよ。
あなたが別れを決めたときは、ちゃんと理由があったはず。
それが解決できてないなら、何度ヨリを戻しても同じ理由で別れる可能性もあります。私がそうでした。
今は適度な距離感があるから心地良いのかも知れないです。

No.12 18/02/22 14:15
匿名さん 

>> 11 当時私の仕事がほぼ休みなしで忙しくて、付き合ってて会いたいのに眠くて会えない事が辛くて別れよあと言いました。
一度目は直接言いましたが引き止められ、二度目は引き止められないようにメールで一方的に言いました。ストイックだったんです。

No.13 18/02/22 15:06
恋愛の達人2 

>> 3 別れようといったのは私です。 数年経っても彼に未練あるかは分からないけど主さんが復縁したくて彼も同じ気持ちなら復縁すれば良いだけなんじゃないかい?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧